2010-01-05から1日間の記事一覧

その後

デマチ。というよりは年始の挨拶回りです。 それにしても、「背伸びたねえ」「おっきくなったねえ」この二つばっかり口にしてたような気が。って親戚のおじさんか。 実際、GET以来なので3ヶ月ぶりに見るんですけどこの年頃の女の子は成長著しいわけですよ。…

『CALESS NEW YEARS LIVE』17:00〜

初っ端にリリバリ。昨春以来久しぶりに見た気がしますが、いやあ随分よくなってるなあと。パフォーマンスもそうなんですけどステージ上の振る舞いも堂々としていて、場数踏んだのが伝わってきましたよ。ラコたんのギターのベルトが外れるトラブルはご愛嬌、…

『CALESS NEW YEARS LIVE』13:00〜

2010年のイベント初めはキャレスから。 出演メンバーとか演目は、ちゃんとケータイでメモ取ってたid:kuniman01さんのとこ参照で。←こら いやあ、出演者やチラシも皆無だったので酔っ払いには覚えるの無理だって、、(ノ∀`)アチャー 特にボーイズは全然わからん、…

心斎橋

何とかかんとかお仕事のスケジュールを調整して行ける事に。ホント平日イベントは勘弁、泣。 新幹線で12時チョイ前に会場前に到着すると前には二人だけ並んでました。まあ平日のこんな時間から並んでるオトナなんか社壊人以外の何者でもないですね、笑。 そ…