亀戸

15時過ぎにサンストに到着。いやー、今日も暑いです。でもステージ前の椅子は丁度日陰になっていていい感じ。とりあえずスーパーで麦酒を買ってきてグビー、笑。喫煙所で煙草を吸ったりしながらまったり(ぐったり)していたらいつの間にかリハが始まってました、、(ノ∀`)アチャー

SCANDALライブ 17時〜

んー、たぶんSCANDAL目当ての客ってボクくらいしか、、(ノ∀`)アチャー
まあ告知ってオフィシャルサイトくらいですもんねえ。サンストのイベントページにも載ってないってどーゆーことよ。
たぶんセットリストはこないだの渋谷と一緒だったと思うんですけど、その時よりも安定していた気がします。声と楽器の音量バランスも取れていてちゃんと歌詞が聞こえる感じ。個人的にはラス前の曲がノリがよくて好きかなあ。って曲名分かんないんですけど、泣。

SCANDALライブ 18時〜

17時からのみだと思ってたので三脚とかしまっちゃってたんですけど、ステージに機材置きっぱなしで、暫くしてステージ横にメンバーが再度集まってたのでちょこっと挨拶がてら確認、18時からもあるみたいです。って知らんがな、笑。
セットリストはた17時の回と一緒、、たぶん、笑。
うーん、動きの少ないドラムは撮ってて面白味に欠けるんで枚数が少なかったり、、(ノ∀`)アチャー
しかもドラムに合焦していたりして折角のりなっくすが、、(゚ДÅ)ポロリ
いやー、でもちょっと危なっかしいところもありつつもちゃんと聞けるようになってるんだからなあ。あとはちゃんと告知してイベントなりライブなりこなしていけばお客さん付いてくると思うんですけどねえ。みんな可愛いですし。