返信できない年賀状、、

今年も頂きましてありがとうございます。宛名面も裏面も凝られていて、写真を拝見するとまた一層お綺麗になられたみたい。
去年は(メディア媒体以外では)結局一度しかお目見え叶いませんでしたが、今年はどうなる事でしょう。あ、もちろん応援してますので頑張ってくださいね♪
ところで宛名面には手書きのコメントが。

ブログ見させていただいています♪

くぁwせdrftgyふじこlp




・・・すすすすみません取り乱しました、汗。
いいいやああ、ははは。べっべべ別に見られちゃマズイような事は、かか書いてないですし。たぶん、きっと、笑。
見られてるからといってスタンスを変えるような小さい漢ではありませんので。今後も隠し事なんかしませんよ。たぶん、きっと、笑。
あ、お会いした時にと思っていたんですけど、御覧頂いているんでしたら丁度良い。えーと、



今年も宛名一文字、違ってます(ノ∀`)

初詣、、

毎年恒例となっている明治神宮へお参りに行きました。
去年の経験から、15時過ぎれば参拝客もだいぶ減ってすいすい進めたと思い、Sシくんと15時チョイ前に明治神宮前で待ち合わせ。そのまま参拝路へ向かったのですが・・・。


見渡す限りの人、ヒト、ひと。なんじゃこりゃあああ的な行列が。今年は正月三が日が土日と被ったため休日が少なく、例年なら分散する参拝客が集中しちゃったんでしょうか。結局お賽銭投げるまでに1時間以上並びとか、泣。
これだからメジャー神社は、、_| ̄|○



参拝後はおみくじ引いて、ふれあい広場でゆっくり。去年美味しかったピザ屋は今年は出店してませんでした。残念。
色々美味しそうなものがありましたけど、この後新年会なので軽〜くつまみ食い程度に。中華まんの餡がもんじゃになった「もんじゃまん」という名物があるらしいので食べてみました。(お腹空いててさくっと食べちゃったので画像はなし。と思ったらデイリーポータルの記事に載ってた!)
感想は、、ああ〜もんじゃだ(笑)って感じ。でもこのサイズで250円はちょっとお高いです。あとはホットワイン飲んだりしながら椅子に座ってまったりと。辺りが暗くなってくると店舗の電灯で一面黄色い世界が幻想的でした。

寒くなってきたので移動することに。

新年会、、

会場が立川。遠いっつーの!!笑。
今日はTぐさん主催という事で、集まったのはMえさん、Sムさん、Fソワさん、S師、そして急遽誘ったSシくん。基本元SweetSヲタですが、隠居された方もいればまだまだお盛んな方(笑)も。個人的には結構久しぶりな面子が多くてわいのわいのやってました。こうやってバカ話してるのが楽しいやね。
今年もよろしくお願いしまっす。