心斎橋

何とかかんとかお仕事のスケジュールを調整して行ける事に。ホント平日イベントは勘弁、泣。
新幹線で12時チョイ前に会場前に到着すると前には二人だけ並んでました。まあ平日のこんな時間から並んでるオトナなんか社壊人以外の何者でもないですね、笑。
それにしてもひっさしぶりの心斎橋です。BIGCATでやったBRIGHTのワンマン以来だから10ヶ月ぶりくらい。FAN-J TWICEにいたっては一昨年の7月以来みたい。そのときもやっぱりキャレスのライブで、やっぱり平日に無理して来ていたという、笑。
しかしまあ、向かいのビルは潰れていてたこ焼き屋は移転してたりとか。不景気ですねえ。
小腹が空いたので横の甲賀流でたこ焼き買ってきて食べてたらNこことかZしくんとかが到着。結局ヲタ客は10人超だったんですかね。イベント参加のハードル上げると面子が濃くなる法則は健在のようで。
待っている間に代表がいらしたので年始の挨拶とかしつつ。今回のライブもヘビリズみたいに育てて行きたい意向のようで、定期的に予定してるんだとか。お願いだから土日にしてください、って言ったら「来月は2月7日です」って。うーん、、に、2月7日かあ、、一応先約が、、(ノ∀`)アチャー

  • FAN-J TWICE

時間どおり開場。「夜は多いけど昼は少ない」って仰ってた割には結構お客さん入ってました。150くらいですかね。