『CALESS NEW YEARS LIVE』13:00〜

2010年のイベント初めはキャレスから。
出演メンバーとか演目は、ちゃんとケータイでメモ取ってたid:kuniman01さんのとこ参照で。←こら
いやあ、出演者やチラシも皆無だったので酔っ払いには覚えるの無理だって、、(ノ∀`)アチャー
特にボーイズは全然わからん、、自分たちでチラシ作らせれば手間も掛からないでいいんじゃないすかねえ。
アイドルっぽいユニットはチュチュくらい。曲はポッキーのやつ。もっとアイドル色に振ってもいい面子なんでその辺何とかなりませんかね、笑。ハケぎわにぐだってたのもアイドルっぽいし(ノ∀`)アチャー
トリックは踊れるちっちゃい子達を集めたユニット。ガッツリ踊っててカコイイ。
MCは美華おばちゃんのオプションで永山飛鳥・杏佳姉妹もおばちゃんに。ステージ上からあめちゃん撒いてたのを呼んでキャッチ。
全体的にダンス作品が多かったんですけど、歌のみはボーイズ一組と中島弥咲門元穂果コブクロ。衣装もちゃんと揃えてありました。ちょっとキー低くて歌いにくそうでしたけど、夜の部のがよかったかな。フェイクもお互い向き合って掛け合ってましたし。
あ、そうそう、竹中里奈もデビューが決まったとかで。流派-Rのコンピアルバムに参加してるんだそうです。おめでとうございます。バーターとは言え事務所の力ですよ。うだつの上がらないどこかとは大違い。
クイーンってユニットがトリだったんでメインなのかしら。名前分かるところでは永山姉妹と寺尾朱音がいるんですが他に二人気になる子が。
それにしても、ここのステージこんなに揺れましたっけ?出演者が大勢出てきたときにはギッシギッシゆってましたよ、、(((( ;゚Д゚))))ガクブル