佐津川愛美写真集

ほうぼうに爆弾を仕掛けていった佐津川愛美(の事務所)。
その余りの必死さに引いてしまって素材の質をろくに確かめなかったのですが、
ここの画像を見てから気になっていまして。
ためしに写真集「天使に出会った日」を買ってみました。
いや、可愛いと思います。社員が必死になるのも分からないでもないです。
可愛いと思いますけど、


顔立ち、古いよ。


どこか時代を感じさせる風貌ではあります。髪形なんか聖子カットかと。
体型は、まあ太くもないけど細くはないよね、レベルで。
身長が147cmらしいんですが、小ささをあまり感じないということはそれなりにバランスが取れてるという事でしょう。
んー、結構ポテンシャルは高いんじゃないでしょか。
売り方次第では石原さとみクラスになれると思います。