2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

takeyanBANANAさん いやまあ、特にネタもなかったんで、、笑。 zncさん 波多陽区!あーなんとなく分からないでもないかもー、笑。 DIGICCOのはコレのことかしら。リーダービール党なんですね、笑。

早いなあ。

もう5月も終わりですよ。2007年も5/12が過ぎちゃったんですねえ。今まで何してきたんでしょう。手元に残っているものといえば画像データくらいですか・・・。あとハンカチとか?笑。

他人のそら似。

DIGICCOレイナちゃんのブログで、 最近携帯のサイトで自分がどの芸能人に似てるか調べてくれるサイトがあるんです(≧∀≦) とのことだったので面白そうだったのでやってみることに。リンク貼ってなかった*1のでテキトーに検索したら、「顔ちぇき 〜誰に似てる?…

れす。

takeyanBANANAさん そうそう、お酒勧めたりできるしね、、(ノ∀`)アチャー たけやんさん いやー、FAN-J TWICEまたアルコール禁止にされちゃうかもよ、、(ノ∀`)アチャー

ピュアリズブログ。

各人の日記にポツポツと登場する【『CUTE×BEAT』〈ファーストグループ〉】の文字。これがいわゆる モーニング娘さんのようでありAKB48のようであり、キャレス的には9SOULSって言った方がわかりやすかったり のユニットなのかなと。ナナケルの日記に 美咲ち…

こんなにも空が青いのに。

吹き付ける風は冷ややかで、どこかもの寂しさが漂う日でした。 ZARDの坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

れす。

takeyanBANANAさん お互い飲んだくれですね(ノ∀`)アチャー 今日も三杯飲んじゃいました(ノ∀`)アチャー でも、普段飲んでるビールと違って酔いが後に残らないんですよね。これなら毎日飲めそう(ノ∀`)アチャー

その後

有楽町まで移動してマクドでまったり。その後ひこたんと分かれてサトシくんと八重洲地下街の「くじら軒」で塩ラーメン。うーん、昨日の空海よりはマシだけどやっぱり味薄いなあ。

日比谷ジャーマンフェスト2007

SUGERライブ というわけでカメラの準備をしてすぐにSUGERライブが始まりました。って、今日はまだガソリン注入してないので(ヲレの)テンション大丈夫か?と思ったけど杞憂に終わりました。昨日と同じくはっちゃけてしまいましたよ(ノ∀`)アチャー 指差しキタ━━━━…

日比谷

14時丁度に日比谷公園に到着。今日もいい天気です。

れす。

たけやんさん そういえばそうでしたね・・・。ボクも出来る限り全部コメントつけるようにしようかなと・・・。

その後

AKBに行ったひこたんと別れ、途中から合流したホンダさんとサトシくんとお酒飲みながらとりとめのない話をしたあと「空海」でラーメンを食べたんですけどまあ味薄かったなあ。サトシくんが注文したつけめん醤油のスープを飲ませてもらったんですが、どんべえ…

日比谷ジャーマンフェスト2007

サトシくんと合流したあと、素晴らしく良い天気なのでとりあえずビールでも一杯飲むかと思っていたら、いやあ、結構なお値段するんですねコレが。店によって価格が違うんですが、おおむね一杯1,000円前後で、量も結構あって気軽にぐびぐびって感じじゃないん…

日比谷

14時過ぎに日比谷公園に到着。

ピュアリズブログ。

怒涛の更新。が、皆さん(というかお二人)マメにコメントされてますねえ。ボクも頑張ろうっと。

れす。

takeyanBANANAさん 「一人の女性として・・・」とか言い出したら終わりですね、笑。 カメラに関しては、ボクは行ってないんで分からないんですけど、 こんな状態だったみたいですよ、笑。 ななしさん ああ、不快にさせてしまったようですみません。でもね、こん…

期間限定?

PURE RHYTHM BLOGが始まったとのことです(*´д`*)ハァハァハァハァ ところで、右上に「総合エンターテインメントスクールCALESSに通う女の子達のBLOG」とあります。確かにここのところバンドあり芝居ありと手広くやられてますしね、笑。 しかしまあ、「PURE RHYTHM B…

国民投票系。

コスプレイヤーが憲法を解説するDVD「萌え系憲法入門」 『萌え系』と『憲法』。一見すると全く無縁に見える二つを掛け合わせることで新たな何かが見つかる・・・かもしれないチャレンジ一年生。そもそもコスプレすれば萌え系と呼べるのか?どーなのよ!? って…

れす。

takeyanBANANAさん なんか最近残念発言多くないですか?笑。

メモ。

「恐ろしい数の(!?)カメラ&ビデオ」って、笑。 『桜雨』 作詞:MIKA,kenko-p

東奔西走。

N氏ブログによると今日は横浜校発表会の打ち合わせで上京していたようなんですが、東京ミッドタウンに行ったそうで『morph tokyo』の前も通ったとか。しまった!雅ライブに行っとけば誤爆できたかも!?笑。 で、 そうそう、今週末東京日比谷公演にて行われ…

れす。

たけやんさん って松本かよ。最近は妹さんばっかり見てますな、、(゚ДÅ)ポロリ takeyanBANANAさん 写真館見ましたけど2枚しか、、(゚ДÅ)ポロリ

とりあえず、

誕生日プレゼントは確保できたみたいです。さあて、リベンジなるか!?笑。

れす。

takeyanBANANAさん みさき違いで(゚ДÅ)ポロリ

9日に期待。

行かなきゃ行かないで、行った方々のレポを読んで悶々としちゃってます。新ユニットの「POPcorn」に山岸奈津美ちゃん居たのかー。うーん見たかったorz いや、たぶんこの子↓だと思うんですけど・・・。 ちなみに寺尾朱音ちゃんてこの子↓かな? いやあ、ダンスス…

れす。

takeyanBANANAさん つかしん行きたかったよ(゚ДÅ)ポロリ zncさん ANKみたいな格好していけばいいんですかね?笑。

Foxxi misQラジオ公開生放送

EV

つーわけで近くでやっていたので仕事上がりに見てきました。今日はYU-Aがレコーディングでお休みのためCHIEとDEMの二人でした。今回は新曲『Luxury ride feat.ZEEBRA』のプロモーションみたいです。 前作『A-L-I-V-E』のPV見てちょっと気になった*1んで一度…

お仕事。

今日はいつにも増して良い天気なのに何やってんだろうって気になっちゃいますね。はぁ、つかしん行きたかった・・・。

れす。

去年から決まってた大事な仕事がありまして、泣く泣く回避ということに・・・。

残念無念。

明日のつかスタ劇場の出演者が発表になったみたいです。 <<13:00>> ☆クラップ ☆SEIKO KID'S DANCE ☆KID'S5人組 ☆POPcorn ☆サクライダー ☆KOICHI&REIYA LOCK ☆Enby ☆RUMI DANCE作品<<15:00>> ☆CLAP ☆MIND MAKER(mini boysの名前が決まりました) ☆F…