2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

『ほん怖は、サントラCDです・・・』 ぐわっ、そんなオチが。もう、アレ。CD、って聞いただけで女の子が歌っちゃってると思うのは悪いクセですね、笑。チクショー、妙なノイズでも入ってしまえ、笑。

尋ね人来たる。

大塚 愛 イメージビデオ イメージビデオ、ってなんかえっちな響きですねえ、笑。 ほん怖クラブのCD応募 すいません、土曜日家空けてばっかりなので全然チェックできていないんですけど、そんなのがあるんですか?とこっちが質問者。

『ソニン』オフィシャルファーストトレーディングカード

ソニンが!*1ということよりも3月で21歳ということの方が驚いた。 *1:需要が!?

亀戸さんすとライブカーニバル

EV

ひと月ぶりにPerfumeを見たらなんかみんな可愛く見えたよ、笑。どうやら3月3日のコレのイベントに出るらしいんですが、場所が場所だけにあの惨劇が繰り返されるのでしょうか、笑。あ、瀬戸早妃は一度見てみたいかも。 それにしても今日はお客さんの入りが半…

「ハロモニ」

TV

飯田香織の「エーゲ海に抱かれて」にすら「かーおりん!かーおりん!」とコールを入れる連中に辟易。場が読めないって悲しいね。 うーん、某所でレズレズ話を見てから*1というもの、ついついそういうフィルターを掛けて見てしまう訳ですが、舞台裏を映す辺り…

「memew」vol.17

SweetSが載っているので買ってみる。「CM撮影現場に潜入」らしいです。みんなテカテカですけど、HARUNAが可愛くて浮気しちゃいそうです、笑。っていうかまあ、 いい加減CM見せてくれ、泣。

「ポップジャム」

TV

冒頭の出演者紹介を見るとSweetSは出ないようですが、出演は2本撮りの来週放送分ということですかしら。 出たよ。あ、MIORIさん毛先跳ねてる。つーか83.5%って、笑。

亀戸さんすとライブ

EV

総武線に乗って亀戸へ。目が疲れていたのでうとうとしていたら危うく乗り過ごすところでした。 どうもBuzyの前座は毎回激しさを増してきている気もしますが、それももう今日で最後なんですかねえ。Buzyの口からも「ライブはあと3回ですけど」とか聴くと、 ヲ…

「問題のない私たち」舞台挨拶

EV

上映後に舞台挨拶。司会が島田律子、笑。 出演は森岡利行監督、黒川芽以、森絵梨佳、小松愛、安間里恵、小貫華子。だと思う。人数はあってますけど名前は自信ないです、笑。まあ、至って普通の舞台挨拶でした。後ろの子は「芽以ちゃん芽以ちゃん」と言ってい…

「問題のない私たち」

結構混んでいて増席していたり立ち見もいたりする中、朝見た凄い可愛い子がかなり遅めに入ってきたのに丁度ボクらの後ろが偶然空いていてそこに座ったりなんかする奇跡。撮影可、というのを知らなかったのか、カメラを持っている人のことを「関係者なんだあ…

新宿

10時過ぎに整理券を貰いましたが集合時間の12時50分まで随分あいているし、寝坊した知人はまだまだ来られないようなので時間つぶしに新宿までお出かけ。何の気なしにぶらぶら南口付近を歩いていたら、強引に美術館の無料券を手渡されて、普段のボクならこう…

東中野

9時過ぎについて並んでおりましたところ待ち合わせをした知人が一向に見えないのでやきもきしていたら、駅の方から凄く可愛い女の子が走ってきて列に並んだので思わず後ろに並びなおそうかと思いましたよドキドキしてしまいました。なんか、沢井美優の妹、っ…

れす。

『男性よりも女性の歌の方がレパートリーが多いのはぼくだけではないはず・・・(笑)』 もうね、男の歌で唄えるのはボクが高校時代に流行った曲まで遡っちゃうわけですよ、笑。適度に盛り上がれて適度に歌唱力を必要とする最近の男の曲で何か良いのありませ…

「U−CDTV」

TV

最前列にいた自分を確認してみるリアルタイムで見てみる。 SweetSはまた「平成生まれの」というコピー。それはそうと、こうして聴くと結構みんな音を外しているのが解ります。精進せいよ。 注目はSugar。コピーによると 「デビュー前は毎朝グラウンド100周を…

帰宅。

今日は久しぶりにカラオケ付き居酒屋に行きましたが、最近の曲はガールポップしか歌えない自分がそこに、笑。ただし、BuzyとかPerfumeとかPriereとかは入っておらんので仕方なく大塚愛「さくらんぼ」を、歌うのは流石にアレなのでBGMとして流して、 「もう1…

れす。

『お疲れさま〜。日曜は久しぶりの本格参戦といったところ。』 あら、日曜?土曜でなくて?日曜は亀戸が14時からあるんですよねえ。土曜じゃダメですか、笑。

つーか

アルバムにここまで必死にイベント攻勢を掛けられると、元来心配性なボクとしては 「次はあるのか?」 と気が気でないんですが、笑。 個人的にSweetSにはもっと等身大の、夢や希望や恋を歌って欲しい*1んですよね。そしてアルバムの最後の曲に「Never ending…

まぢか。

13日は名古屋だそうですよ。毎週旅行ですな、笑。

大塚愛「HEY!HEY!HEY!」収録観覧者募集!

おっ、ナマ大塚愛。日曜日は天気悪いみたいだし亀戸蹴ってこっち行こうかしら、笑。でも「さくらんぼ」じゃないんですよねえ・・・。

追記

星井七瀬のアルバムですけど、耳にさらっと入ってくるぶんさらっと出て行ってしまって歌詞やメロディーが頭に残らないんですよね。各曲の判別も出来ませんしまたしようと言う気にもならない。故に仕事中はPriereとか大塚愛とかを口ずさむ始末。でも家に帰っ…

「週刊ヤングサンデー」

兎にも角にも相武紗季。男だったら迷わず買うべし。買えば解るさ。

「マシューTV」

TV

平野レミに頭なでられる国仲涼子が可愛い。肩出しセーターも素敵。いやホラ、ボク、オトナ好きっすから。 なんか今日(26日)、藤本美貴様さんが誕生日らしいですよ。松浦さんからラブラブメールでも入ってるんですかね。

SweetS Official Website

流れてくる曲はランダムっぽい。という事はトップの画像もランダムなんでしょうけど、一発目に出たのはおすましMIORIさんのアップ。という事は、 運命か・・・(誤)。

かれこれ

風邪をひき続けてはやひと月が過ぎようとしております。鼻をかむと未だに緑色した白血球の残骸ちゃんが覗くわけで、いい加減治って星井、いや欲しいところ。 というか、何度か治りかけた兆しが差した時もあったにはあったんですけど、その度に週末寒空に放り…

業務連絡。

7日は大阪だそうです。ごめんよBuzy。つーか抽選サイン会って、笑。

「SDM発i」

TV

録画してみた。タカミープロジェクトに佐藤珠里、松本夏空、出村真実、岸果里奈、鈴木かすみ。 佐藤珠里はアネゴ系。出村真実のふわふわ感は懐かしのアイドルさんたちみたいだ。

『問題のない私たち』初日舞台挨拶

29日のトークショーは亀戸があるので時間的に無理。28日の舞台挨拶だけ森絵梨佳を見に行こうかと思案中。ただ、 ※初日及びイベント日での注意事項 原則として、スチール撮影はOKですが、ビデオ、カメラ付き携帯電話での撮影及び録音はNGです。 なんてアナウ…

星井七瀬「桜の花」

上とは対照的に、ジャケ買いも引き起こしそうな装丁。っていうかボクがその口なんですけど、笑。同じ東芝EMIにしてこの差はなんなんでしょうね。やっぱりこちらはCCCDだからですか?笑。 「恋愛15シミュレーション」の印象が強すぎて色々と心配でしたけど、…

Priere「on your mark」

CD

せめて新譜の場所に置いておいてくれ、と地元の店に言うのは酷だろうか。 先日Priereな方から伺った時には「東芝EMIがヤル気無い」とのお話でしたが、それがジャケット等へ顕著に現れている気がします。ピクチャーレーベルなんて鼻で笑っちゃいますよ、はは…

何か間違っている気もする。

帰宅の時間上、電車で長椅子に座ると向かいに女子高生が座っていることがままありますけど、中には膝元が緩めの子もいたりして、ついついそちらへ眼が誘われる事もしばしば。まあ、たいていそういう子というのは膝元に限らず、 体型維持する意識も緩め な場…