2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本澤舞

一応イベントあるみたいです。あるみたいですが、えーっと、 誰? FOMAのCMの時と随分印象違う気がします。もっとなんかこう、眼もくりっとして可愛い感じだったのが、一体どこのレースクイーンかと思わせる落ち着きよう。ああ、 記憶は美化されるから。

山内 明日/トーク&握手会

アソビットシティーになんか行ってられるか!ビバ明日!

本屋にて。

「日本初!!女性のための芸能マガジン」と銘打たれている、「E」なる雑誌を見つけて立ち読み。女性のための、というだけあって、若いおにーちゃんたちが続々登場したり、「イチオシアナウンサー」という企画までが男性アナだったりと、もし表紙が宮崎あおい…

と思ったら

FUNにて確認出来た。鈴木愛理、腕短か過ぎだろー、笑。

月末の金曜日

残業は予定調和。おかげで、動いているあぁ!は見られず。

いや、だから、さ。

いい加減、 寺門仁美写真集『まんぼう。』 に突っ込みを入れてもいい時期ですか。学研って写真集のタイトルをアイドル本人に決めさせる事がままあるんですけど、そーゆー事をするとこーゆー弊害も起こり得るんですよ。くわばらくわばら。 そうそう、イベント…

れす2。

『声優業界のほうの前田愛さんじゃないでしょうか』 なるほど、コチラの方ですか。てっきりバトロワ繋がりかなんかでお姉ちゃんの方かと邪推をしてしまいました。ありがとう御座います。 しかし、出演履歴に羅列されているアニメが分からないっす。あっちの…

れす1。

『前はそうでもなかったんですけどねぇ。。。』 その昔、ちょっとだけ盛り上がった時期があって、DVDのイベントに行ってみようか、というお誘いの話はあったんですけど、結局行かなかったですね、笑。 太いマユゲに厚い唇と、東南アジア系ともいうべきクセの…

あぁ!

買ってみたんですが、いや、歌上手いと思いますよ。ZYXよりずっと上手い。上手いんですけど、なにか感じるかというとそーでもない。それより、どーしてこーゆう路線になっちゃうかなぁ、という思いの方が強いですね。

秋野美月退所

ちょーショック。ショックのあまりリングリンクのHP見に行っちゃったほど。

たかみープロジェクト

次は鉢嶺杏奈と平澤優花ですか。こんな調子で50人集められたらそりゃ伝説ですけど、イベント開いても誰かしら欠員が出たりとか。やまぴー属するNEWSってそんな具合らしいし。 それにしても平澤優花、まァ綺麗になったこと。4人の中で選ぶなら私は間違いな…

SDM発i

録画してみた。いや、先々週思いっきり釣られた、と嘆いていたんですけど、どうやらようやく動きだしたみたいです。会話を見てみると、年長組はあの夏の記憶を終わらせたいようですが、 嫌な事でもあったんですか? っていうか、 嫌な客でも居たんですか? …

今日の夏海さん

出演時間1分弱。でも石田未来よりは長かった。相変わらず可愛い。 でも、絶壁。

イベント決まる。

「サイン会」といえば握手は当然付いてくる。ヲレはそういう環境で育った。が、今回ばかりはチト状況が違う。おそらく握手をしようと手を伸ばしても「サイン会なんで」と横からヤリを入れられる。そんな予感のする、岡本奈月の「サイン会」。

映画館にて

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOSのチラシを拾ってきました。小美人の二人が並んで写っているんですが、いや、腰とか肩幅とかがですね、 長澤まさみ>>>大塚ちひろ でびっくり。まあ、大塚ちひろは割腹良い訳ではないので大して心配する事はないんですけ…

Kill Bill

試験が昼前に終わったので見に行ってみたよ。まともな感想なんかは映画評論家に任せるとして、いや、面白かったんじゃないスか。徹夜明けで耳も顔もぽーっと火照っていたのに眠らず見終えることが出来ましたし。 アクション映画、として見ちゃうと爽快感に欠…

はつ恋

今日は試験なので徹夜でお勉強。気分転換に風呂に入ってTVを着けたら、TBSで放送していました。懐かしいっす。この頃の麗奈は可愛かったっす。 彼女の場合、どんな役を演じても「田中麗奈」にしか見えないというのが凄いですね。

GIRLS A GOGO!美少女クラブ21

今日の放送は、「日本に負けずとも劣らない美を誇る、韓国の女性。その美しさのヒミツを調査せよ!」という内容でした。韓国美女の美しさの秘密、という割りにはアレが出てきませんでしたね。ほら、 整形。

菅野莉央といえば

ちょっと前に「仄暗い水の底から」をTVで見たんですけど、いや、悲しいお話ですね。何が悲しいって、あんなに可愛らしい菅野莉央でも過剰の心的ストレスを受けると水川あさみに成長してしまう、という点でしょうか。

奥さまA

飯田里穂より菅野莉央。これ定説。でも見れない。

れす。

『当日は㌧だり、マワったりするんですか?(w』 いや、ヲタクに扮するのは女性陣だけで、男は漢らしく「女子高生」で行こうと。それも、ネタ的に美味しいと思われるギャルギャルしたPopteen系ではなくSEVENTEEN系。榮倉奈々になりたいんですっ、なんて悪乗…

勤務校の女子児童に 男性教諭を逮捕

原子炉へ逝け。

夏帆

もう、アレね。好き、っつーか「ラヴ」。

笑止千万

うちの会社、毎年年末に催事を開いておりまして、我々新人は何かやらされる運びとなりました。2:5で女子の多い一年目、協議の結果、図らずも演目は「松浦亜弥メドレー」に落ち着いてしまいました。ただ、普通に唄って踊るだけではツマラナイので、扮装を…

Channel vol.19

表紙の、長澤まさみのカオが怖い。 もともと私はグラビア等の絵を主食としているので、こういったミニコミ誌的な読み物系はさらっと流してしまうんですが、堀北真希・榮倉奈々・渡辺杏・相武紗季などの面々が載っているので買ってみたよ。記事読んでないけど…

HiMe(英和ムック)

創刊号、という事で一応買ってみたよ。なんだか、人選や写真の質がmemewに近い気がします。相武紗季の笑顔がカッコイイかな、というくらいで、コピーにある「新世代のアイドル雑誌」という感じはしませんね。次号予告もない、いわゆる 「横須賀ストーリー」…

SDM発!

録画してみた。今週のたかみープロジェクトには北川昌弘が出てきて、高見沢に近野成美と丸山知紗の説明をしていました。で、その説明というのが「彼女は去年のおはガール」とか「大阪を中心に活動をしていてライブ経験もある」とか、そこらへんの 「ちょっと…

あなたの隣に誰かいる

不覚。私としたことがこんなに可愛い少女が出ているドラマを外していたとは。あいや、カテゴリー的には幼女、ですかしら、笑。どことなく、今は無きFolder5のHIKARIを髣髴とさせます。ちょーかわいい。必見。ドラマとしては、配役が興味深いです。沢村一輝の…

ビッグコミックスピリッツ

堀北真希がやたらと可愛いので珍しく購入。堀北真希が良いというのと、こーゆうコンセプトの撮り方が良いという相乗効果ですかね。制服・体操服・白ワンピースと、かなりベタな衣装なんですが、どこかの青年誌と違って前面に押し出す訳ではなくさりげなく、…

昨日、原宿アストロホールで

オリコンから花輪が来ていたりして、「誰だろうね」とか話をしていたんですが、どうやらこれだったみたいで。むしろこいつらの方が犯罪者じゃ、なんて思ったりもしますが、まあ、アレですよね。眼前で唄って踊る水着のおねーちゃんに血を滾らせたお陰で現実…