2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

kiyomi_positionさん ケーキに限らず、甘いものは大概好きですよ。マシュマロはちょっとニガテです。 akichinさん スイーツヲタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!っていうか反応しすぎ、笑。 yacchanさん 迷った挙句、結局その苺のを戴きましたが、ちょこっと分けても…

タイムリミット。

そろそろ通常営業に戻ることにいたします。なんてね。

れす。

rina_miyawakiさん 出会い頭、といえばパンをくわえた女の子*1。その子が転校生で同じクラスで隣の席で・・・なんて夢が見たいお年頃。 kiyomi_positionさん たまにはこういうのもね。 *1:可愛い。

っていうか、

萩原友香さんの日記が20日から止まっている&他のメンバーの日記にも登場しない件について。

宝石箱。

珍しく仕事が早く終わったので、お気に入りのケーキ屋さんへGO!!GO!! 煙草も吸うしお酒も飲むけど本質的には甘党なんです。家族分ですが、本当は全部食べてしまいたひ、笑。 個人的にはチーズケーキが好き。

れす。

deamertakeyanさん ま、夢を見るのはタダじゃけんのぉ(こら)。 hachieronさん すみません、昔から体言止めが好きなんです・・・。 ちなみにワタクシ高血圧持ちです。まあ、好意的に解釈すれば「ハイテンション」ということで。<違うと思います。 rina_miy…

享年78歳。

id:hachieronさんのところで、 今週末BEATPOPSビートポップス オフィが閉じましたウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!! とあったのを見て、去年の舞台について思い起こしてみました。 日記というものは便利なもので、過去について簡単に振り返れるところが良…

れす。

rina_miyawakiさん 壮大な人類一本釣り計画が遂行されているようですねえ。端から「釣れない」と思われているところには訪れないらしいです、とか思わないとやってられません、泣。 taku-zouさん それもありますし、決め手は箸ですかね。 kiyomi_positionさ…

その後

そういえば今日は土曜日でした、というわけで例のファミレスにて確認。板、ではなく居た。のですが、都会の空気にさらされたせいか、花は色褪せてしまっていたようでした。残念でなりません・・・。

サンストらいぶ

EV

リトル★レンズ 初見でした。二人組でしたが、片一方はぽっちゃり系とはいえ割と可愛いかもしれません。もう一方はMC時の話し方が抑揚なさ過ぎ。風の噂で、ライブ中のお客さんの立ち居振舞いが凄まじいとか何とか聞いていたのですが、残念ながら拝見かなわず…

亀戸

半端でなく豪華な客層。

嘉陽愛子 CDリリースイベント

EV

あいぴーは白いひらひらの衣装。脚は細いのに上半身ぷにぷにというギャップが。登場してすぐに新曲と『愛してね(はーと)もっと』を歌ったあとは延々とぐだぐだトーク。どうやらK氏は嘉陽担当から外れた模様で、突っ込みのないボケはオチにならないのだなあと…

ラクーア

15時丁度に現地着。ぼちぼちな人の集まり具合です。

日記に突っ込み。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの日記なんですが、ぼちぼち更新されているようです。まずは松本美咲さん。 今日は『REAL LOVE』の振り付けがぁりましたぁ★★★みなさんには何回かぉ見せしてぃる曲なんですけど…覚えてぃますかぁ?? 美咲がィベントとかで見る限り…

聖后、襲来。

パラゴー界隈では、本日セカンドインパクトが起きた模様であります。聞くところによると、ファーストインパクト時にはピンポイントで各地を襲った使徒たちが、今回は無差別的に襲撃しているとの情報もあり、当パラゴー必死系サイト(爆笑)でも警戒態勢を強化…

れす。

deamertakeyanさん νですか。5月25日付け運勢ですと、「やたらと犯人扱いされそう」との事ですよ。まあいつものことだから気をつけて下さいね、って今日はもう終わりですが。 kiyomi0210さん ぜひ自爆を・・・。(こら) popoyamaさん hachieronさん 適職と…

雑惑。

PARADISE GO!!GO!!さんのオフィシャルサイトですが、STAFFダイアリーも更新履歴に追加されたようです。大変でしょうが大事なのは続けることですよ、というわけで、がんばれLDHのなかのひと。 さて、その中で今回の突撃となりの晩御飯ラブハート企画について…

れす。

rina_miyawakiさん いやホラ、注意しづらいっていうのはですね、ピカチュウは小さい子供のドリームゆえ警備員に注意されているところなんか見せられないんですよ、とか言ってみる、笑。 k_smileさん おかげで祭りに参加できました。ありがとうございました。…

それはそうと。

上の画像はいつまで掲げておけばよろしいのでしょうか。

れす。

vg40さん オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ santosannaさん 勝ち組だとか、負け組とか(以下略)。 sayakaさん がんがれ。 kiyomi_positionさん 3倍っていうと人飛び越せるかなあ。でも、着地の衝撃によってエンドレスじゃんぴんぐに陥ってしまう気がす…

天上人へ。

会社で新聞を読んでいたら、こんなものが載っていたんです。 『Jump shoes』 http://www.encounter.co.jp/shoes/detail_shose.html 一般シューズの3倍の運動効果!! 本製品はスプリングの弾性を利用し、遊びと運動が出来き、ジョギング、エアロビクス、ヘ…

れす。

ザックさん というわけで、画像をちょっといじってみました。 わたさん 隣の芝は青く見えるものですよ。 haryu-naさん いやいやいや。自分の近くにいる強面の輩には注意せずに、わざわざ遠くのいかにも純朴少年風なボクの所へ来て注意をし、仕事をした気にな…

その後

id:matumotomisakiさんが、イタリアンな某ファミレスなら付き合えるとの事なので向かってみたものの、着いてみると入り口に大勢並んでおりました。仕方がない、店を変えるかと階段を引き返したその時、トントントン、と下から駆け上がってくる可愛げな女の子…

「SUPER EURO GROOVE PARTY」

EV

今日も司会が例の二人組です。 HINOIチーム セットリストは IKE IKE SING NA NA NA 当初は前方に突っ込もうかと考えていたのですが、それではパラパラが踊れないということになり、知人たちと左サイド中段へ。MIXを入れていたら司会の二人組に ”ファイアー隊…

パラゴーチャット

EV

というわけで、電池の少ないid:k_smileさんに代わり、教えていただいたURLにケータイからログインしてみました。 どうも向こう側には菜た里さんの他に伊藤綾香さん、森田準子さん、そしてY氏(笑)がいらっしゃるようで、交互に出たり入ったりを繰り返していた…

六本木

開場一時間前に着いて整理番号を押してもらったら「67」。って大丈夫なんでしょうか*1。 会場近くの松屋で遅いお昼を取っていた際にアンテナチェックをしてみたら、id:popoyamaさんの所にディーマ菜た里さんの書き込みが。しばらくして整理番号順に並ばされ…

福田沙紀 デビューイベント〜アタックNo.1 2005〜

EV

というわけで、大人しく後方から坂巻某をイベントを観覧。しきりに「緊張してる。」と繰り返す福田沙紀ですが、そんな雰囲気は微塵も見て取れませんでした*1。大物ですね。ビジュアルレベルはかなりのものだと思いますし、わざわざこんな曲で歌手デビューさ…

亀戸ラクーア

亀戸って・・・。そちらに行かれたのは某優先主義な方であってボクは同じ総武線でも水道橋ですから!とあまり意味のない主張をしてみたり。 とりあえず、自分のアンテナ精度が衰えていないことを確認出来たので良かったです。いやー、私服の坂巻優里亜は危な…

業務連絡

今日のラクーアですが、開始時刻は14時からだったようです*1。誠に申し訳ございませんでした。>関係各位 *1:終了予定時刻と間違えておりました。

その後

渋谷で桂花ラーメンを食したあと、a-baseへ移動してSweetSさんたちの新曲PVを鑑賞。あちこちで書かれている事と同じ感想なので省略。