2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にちよーび。

先日購入したCFの試し打ち(流石に本番当日の実戦投入は避けたいので)に行こうと思ってたんですけど、朝目が覚めたら首から肩に掛けて思いっきり寝違えてて痛いのなんのって。天気悪いのもあって結局引きこもり。カメラの使い方も、あまり間隔をあけると感…

とんとん拍子。

朝ドラ「てっぱん」のヒロインに瀧本美織 NHKは24日、9月から放送開始する朝の連続テレビ小説「てっぱん」のヒロイン役に、女優の瀧本美織(みおり)=18=の起用が決まったと発表した。 1424人の応募者の中から選ばれた瀧本は鳥取市在住で、平…

お買い物。

SanDisk製 CompactFlash Extreme 16GB 400倍速 SDCFX-016G出版社/メーカー: SanDiskメディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (4件) を見るコンパクトフラッシュ買い増しました。ちなみに16GBで11k。いやー、安くなってま…

その後

遅いお昼に沖縄料理屋で乾杯、ちょっと寄り道してお買い物して帰宅。

かめありフェスティバルVol.44

EV

基本的に、亀有に縁のあるアーティストが出演するライブ、のはずなんですけど、笑。弾き語りの出演者が多いためかステージが小さいです。出演者によっては下のフロアに下りたりとか。 東京女子流 見るのは2回目です。前回は最前列だったので少し離れて見ると…

亀有

アリオ亀有 11時半ごろ着いたらリハが始まるところでした。聞くところによると開店前に既に20人くらい並んでいたんだとか。その割りにお客さんの数が少ないかなと思ったら名簿システムみたいなのもあったみたいで。 今日の出演者は全部で8組いて、リハと椅子…

懐古フェア、、

SweetSの振り付けを思い出そうと、PVとかTV番組とか久しぶりに過去動画発掘してます。全盛期(笑)には程遠いながらも何とか思い出してきた感じ。つーか今更ながらPVかわええのう。 発掘ついでにヴィッセル神戸のアレ*1とかも久しぶりに見てみる。パラゴーの*2…

ベジフルcafe『YUU』

EV

日曜祝日は9時までの営業らしく、入店したらフードラストオーダー、それもほとんど品切れとか。やはりバレンタイン企画で大忙しだったみたい。シャンパンボトル(15k!)で入れるお客さんも多数居たみたい。ひょえー。

代々木

謎パーティ回しのNここと待ち合わせ。さすがに30分以上待ってたら底冷えが・・・。

スタ☆フェス vol.009

EV

私立恵比寿中学、みにちあ☆べあーず、園咲若菜(飛鳥凛) みにちあはいつもどおり。 私立恵比寿中学はCD出すみたい。カップリングの新曲披露ということだったんですが『大爆発 NO.1』とか、笑。最後に奏音OUTの矢野妃菜喜INの発表有。 ももクロの二人は最後…

秋葉原

原宿駅前17時集合、って約束をすっぽかされたので仕方なく秋葉原へ。「ノリだと思ってました」って、昨日帰りの駅でも確認したのにそりゃないですよ。 石丸ソフト本店 18時前に着いたら8階に用事があるZさまとばったり。そのままエレベーターで7階へ上がるも…

頂き物。

ありがとうございます、美味しく頂きます(*´д`*) ちなみに世間では逆チョコとかって話題になってますけど、ボクもここ数年連続で送ってます。大したものじゃありませんけど日頃の感謝の気持ちで。 そもそものバレンタインってそういうものだったような気が…

ベジフルcafe『YUU』

EV

大人数なので入り口でどーしよっか、と話してたら店内から見つかって手ぇ振られちゃったのでしゃーなく入店、笑。なんかバレンタイン企画とやらで焼酎ボトル入れさせられました(ノ∀`)アチャー でもキープ1週間だっていうんでタイムリミットの30分で空けました、…

その後

Pちゃんが出張ついでに都内に出てくるというので夜は飲み会なんですが、それまで時間があるので寄り道することに。小耳に挟んで居たんですけど、某元HチームのHさんが原宿でバイトしてるらしいと。本人ブログでも来てくれみたいな事書いてるよ、ってことで冷…

ハロプロ エッグミニライブ

EV

つーわけでアルカキットの中から観覧。昔のハロプロの曲とかやってました。ここでも懐古フェアですか、笑。 まあカラオケみたいなもんですね。ぶっちゃけ暇つぶしなんでどーでもいい(ノ∀`)アチャー

錦糸町

アルカキット 寒空で雪がハラつくなか、外でライブしてますよ。しかし驚くなかれ、山盛りのお客さんですよ。300〜400は固い。うーん、腐ってもハロプロ皆さんオアツイですねえ。

東京女子流LIVE*002『バレンタイン・プレパーティー』

EV

先週の001もチケットとっていたんですけど、丁度キャレスのイベントが入ったので知人に譲ったため今回が初見です。 小西彩乃、山邊未夢(リーダー)、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生の5人組。一応年齢非公表(笑)ですが、そのスジの方に聞くと小学5年〜中学1…

渋谷

雪降ってきたりとか無茶苦茶寒い中、12時チョイ前に会場着。先行チケット所持者から順にエレベーターで6階へ。フロアには物販スペースがあってタオルとかペンライトなんかを売ってましたが色がまっピンクだったのは意外でした。 O-nest ドリンク代500円、番…

ただいま。

おかえり。ようやく帰宅しました。さて朝からまた仕事が・・・。

CALESS VOCAL LIVE 2010 "LIVE SHOW CASE"

VOCAL LIVE キャレスボーカル&ダンススクールのボーカルライブです。ジャスト1年ぶりの実施になります。前回*1はFAN-Jで椅子有だったんですけど今年はFAN-J TWICEなのでオールスタンディングです。ステージ高いから見易いんですけど長丁場なので修行です。…

心斎橋

12時前に到着。開演時間までいつものサイゼリヤでいつものワインで乾杯。 FAN-J TWICE 再入場スタンプを押されて中へ。撮影は親御さんたちのみ可というシステム。 ドリンク引き換えて会場内へ。5列目くらいからまったりと観覧。ふと二階を見上げたらN氏と目…

前日入り、、

キャレスのイベントは明日なんですけどTやん先生と戯れるために前日入り。 新幹線で京都→高槻へ移動したんですけど、手前の岐阜あたりはもー雪の凄いこと凄いこと。一面が真っ白に染まっているだけじゃなく降っている雪の量もハンパなく、まるで吹雪のようで…

その後

終演後、なんとか間に合ったらしいNこことセンター街の桂花ラーメンでディディ麺食べて帰宅。

VEGEROCK presents Sweets Night Valentine Special

http://www.vegerock.com/ 食と音楽のコラボイベントだそうでアミューズが去年辺りから税金対策としてチカラ入れてる企画みたい。Bahashishi、MIHIRO(みひろじゃないよ。)のライブやパティシエさんたちのトークショウを挟んで今日のお目当てさんたちが登場…

渋谷

特設サイトからWEB限定特別先行チケットを申し込んだんですけど、発券したら整理番号B-3とか出たわけですよ。えー?Aがあるの、と。 どうやら出演者のファンクラブから募集掛けたのがAチケットだったそうな。Aチケットは250くらい呼ばれてましたけど実際に居…

豆まき

豆まきには林家ペーパー夫妻とかイチロー兄とか大西ライオンとかも参加。ちゃんと皆さん裃着てましたよ。豆まきが始まるとお客さんたちが前方へ圧縮されてました。 舞台の上からばら撒かれる施しに右往左往する民、という構図はなかなかカオスな絵でありまし…

SCANDAL『瞬間センチメンタル』ヒット祈願スペシャルミニライブ

ギリギリ間に合いました。会場にはお客さんが一杯、報道陣も一杯。でも丁度矢倉の向こう側に太陽が回ってきていて逆光で眩しいの何のって。こりゃきっとカメラは大変だわー。フレア出まくり、レンズの設計やコーティングがどうこうってレベルじゃないですよ…

湯島

湯島天満宮 12時過ぎに到着。寒いです。昨日の雪が残ってます。会場には矢倉が組んでありました。高さは2mくらいあるのでこれなら遠くからでも見やすい感じ。というか近すぎると角度がキツイ感じ。 SCANDALさんたちの目当て客は今のところ30人くらい?皆さん…

昔話。

キャレススタッフブログのエントリーより。 http://ameblo.jp/caless2008/entry-10448808776.html ま、盛大なゴーストが発生している写真は置いといて、笑。冬の太陽は高さが無いわ昼過ぎたらすぐ光りが黄色くなっちゃうわで気を使う必要が・・・って本に書いて…