2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都の西北

なんだか今年もやるんだそうですよ。とりあえず近野成美、海老沢神菜、小島由利絵、彩月貴央、小野明日香だそうです。確か去年*1は一部と二部に分かれていて一部には割りと年齢高めのグラビア系アイドルさんたちが出演したようなしなかったような。いや、二…

ボチボチ話題にしましょうか。

ニューシングルの収録曲が発表になったSweetSさん。『Sky』のカップリングは『into the daylight〜ヒカリ射す方へ〜』だそうです。おお、BOUNCEBACK帰ってきたよ、って、『pieces of peace〜ピースのかけら〜』は?なーんて会話が飛び交っていそうな秋の空(…

尋ね人来たる。

ヤマザキパン 宮崎あおい ん、まあ似ているといえば似ているような。同系統とでもいうか。でも昔の方が似ていた気もします。 ヤマザキパン 娘 「ヤマ娘」それとも「パン娘」とか。子供対象オーディションの結果が「ヤマザキパン工房」とか。

そういえば。

週刊プレイボーイに芳賀優里亜が出ていたような気がします*1がその中で自分の事を「優里亜」とか呼んでいて寒いぼ立っちゃいましたよ。 *1:白黒でしたので買っておりません。

れす。

eishun_dream03さん お疲れ様でした。いつも楽しいお話をありがとう御座います、笑。で、書泉のポラ禁止令の件を読ませていただきましたが、いつの間にか小島由梨のイベントから「ポラ写真・チェキは禁止」の文字が消えていてびっくりしました。ちくしょー、…

桐嵯梨 「嵯梨13歳」

DVD

一回のロケでDVDを2本作ってしまうというのも凄いですねえ。ちなみに、先行の「さり13歳」は写真集の前半部分、この「嵯梨13歳」は写真集の後半部分に収められているという感じの構成です。

桐嵯梨写真集 「嵯梨13歳」

コレと同時撮影の写真集です。確かこのシリーズは、先行してデジタル写真集が出ていたと思うのですが、画像掲示板等へ上げられていたものと同じカットがあったりとやけに既視感があるのは兎も角、まず何より随分と粒子が粗いのが目に付きます。特に頭髪部分…

れす。

なーなさん ボクの場合困った事に、張り合う相手が居ないと必死になりにくい性質なんですよねえ。なーなさんの存在はそういう意味でも結構重宝していて、今ほど踊る行為に熱を上げるようになった理由もそこら辺にあるような気がします。一方的で非常にアレな…

目覚ましをセットしてデカレンジャーは観たものの見事に二度寝してろくに放送内容も覚えていない雨降りのにちようび。んでも、今日は赤いのがメインだったような気がするのでまあいっか。

優木まおみ ミニライブ&抽選会

EV

という訳で椅子席のほぼ最後列から観覧。まずはミニライブですが、オケの音が大きすぎて歌が聴きにくかったかなあと。 その後は抽選会。これまでに石丸の店頭などで行われてきたイベントでCDを購入すると特典でCD-Rが着いてきたのですが、それに入っているシ…

秋葉原

5分前位に石丸ソフトワンに着くと、結構な数の人が集まっていて椅子がほぼ埋まっている状態。時間も時間だしなにより無料ですしねえ、笑。

ラクーア

嵯梨ちゃんでテンパって出待ちまでしてしまいましたので、こちらに着いた時には握手会が始まっていましたよ。とりあえず知人に軽く挨拶回り。久しぶりに客のわんぱくぶりをステージを見てみたかったのですけれど、3人とも元気そうでしたのでまあいっか。

桐嵯梨 写真集&DVD発売記念サイン会

EV

案の定、整理券の数は余り出ていないようですけれど、捌けた枚数=本人の持つポテンシャルかというと一概にそうとも言えないのがこの業界。今日も桐嵯梨さんは素晴らしく可愛かったですわよ。 今日の衣装のポイントは『赤と黒』だそうです*1。チェックのひら…

神保町

12時15分くらいに現地着。えっと、既に建物の横には数人しか並んでいない訳ですが。

「さんまのまんま」

TV

吉本所属のマジシャンらしい小泉エリが可愛いんですが。

週末動向指数(予定)。

25日は神保町と秋葉原は決定稿。水道橋は流動的。 26日は、余裕があったら市ヶ谷へ行ってみたいです、笑。

「CANDy」 11月号

id:airport:20040923さんに「岡本奈月断髪」の記述があったので気になって購入してみました。まあ、短い事は短いのですがこれまでがストイックなまでのロングヘアーでしたので普通の長さといったところでしょうか。41ページの、左右でお団子を作ったカットが…

お話お話。

岡本奈月イベントに参加されたM谷さん*1といかにもアレな場所でいかにもアレなSweetSトーク。主な話題は「現場における応援スタイル」について。多分、一晩中話していられそうな気がします、笑。 まあ、人それぞれに異なった応援スタイルがあるでしょうし*2…

お出かけお出かけ。

神保町とか秋葉原とか。でもイベントには不参加。

「FLASH」

加藤ローサの1ページ目と4ページ目が可愛らしい。加藤ローサといえば、今流れているCOLORFULRUのCFがイマイチなんですけど。 他、「秋の注目スイーツ娘」PART2という企画に松本まりか。ビキニの紐を解いている姿になんだか感慨深いものが。しっかし、 「FAIN…

あっぢー。

関東南部は真夏に逆戻りしたような日差しに襲われております。いくら有休とはいえこうも暑いと多摩川競艇場まで足を運ぶ気も失せてしまいましたよ。ごめんよまおみん。

客席

とりあえずBOYSTYLEしか分からなかった、と思っていたら塩谷瞬が。一瞬、DAIGO☆STARDUSTかと思タヨ、笑。

Buzy 『Buzy Tonight Party Vol.1〜ライブイチズ〜』

EV

ボクはそんなに足しげくBuzyのイベントに通っていたわけではないので、数回しか聞いたことの無い曲や初聴の曲も結構あったのですが、振り付けが分からないまでも手拍子をしているだけで楽しい気分になれるライブってなかなかお目にかかれないような。何度も…

渋谷CLUB QUATTRO

残業をすっぽかしたので何とかかんとか15分遅刻で間に合いました(?)。初めて来たのですけれど、噂どおり巨大な支柱がフロアに存在するへんてこりんな空間でした。遅れてきた事もあって、発泡酒片手にまったりと客席探索でも観覧でもしようと思っていたので…

ただいま。

おかえり。コンビニで雑誌を立ち読みしていたらこんな時間になってしまいましたよ。

れす。

Chairmanさん いいですねえ、芸術書。という事は、家には何十冊もの芸術書があるわけですね。「趣味・芸術書収集」。なんと崇高な響きでしょう、笑。 なーなさん チッチッチッ(死語)。チスマークっすよ、ち・す・まーく。とか言ってみる、笑。 なんか、「タ…

その他

いやあ、毎回エイベックスアーティストアカデミーの子達が踊るじゃん?じゃん、っていきなりアレだけど。で、今回は衣装がレゲエっぽい子達が6人居たじゃないすか。リハーサルの時に気になっていたんだけど、本番ではポンチョみたいなのを被ってきたじゃない…

終演後

物販に急に人が集まりだしたと思ったら、グッズ方面にAKI・HARUNA・MAI、CCCD等方面にAYAとMIORIさんが降臨*1なさった模様。とりあえず、MIORIさんに首すじの赤いのが気になったので聞いてみたのですが笑って誤魔化されました、泣。 *1:数分でしょうか。

SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜

EV

前回のアンコール部分を後ろの画面で映すという演出でスタート。セットリストは pieces of peace〜ピースのかけら〜 Love like candy floss Tear“Lemon” Drop Sky Grow into shinin' stars Never edning story(アンコール) 今日の衣装もPENTY'Sなんですけど…

ラクーア

9時半頃現地着。結構椅子が埋まっていますけど、時間を考えると客の集まり具合はボチボチかなあと。あまり目にした事のない顔のお客さんも居て、新規顧客の開拓も順調に進んでいる模様です。 ボクはいつもの立ち最前ポジションへ。前回いた、椅子と椅子との…