2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

takeyanBANANAさん チケット代を落とす以外は基本的にメリットないですからねえ。所詮いらない子なんじゃよ、よ、よ。 特に今回はnicolaイベントということで、かなり本気で「来て欲しくない」部類だったと思いますし、笑。仮に「男性入場お断り」と公表した…

アクトレス。

PARADISE GO!!GO!!さんたちなんですが、森田準子さんがピンでの舞台出演が決まったとのことです。 http://www.she-friends.com/life/ めでたいっちゃめでたいんですけど、11月公演の舞台ということでそれまでの間は結構拘束時間とか掛かりそうな気がするんで…

珍しく(?)事前発表。

キャレスってこんなとこです。より。明日(8月1日)と金曜日(4日)の『おはスタ』にキャレス大阪校生・名古屋校生・横浜校生の合同ユニットが出演するとのことです。聞いた話では結構ちびっこさんが参加されているらしいのですが、ちゃんとパラパラ踊れたのでし…

れす。

kuniman01さん あー、特にステージとかなくラジヲの公録だったようで。やっぱり歌ったり踊ったりして欲しいんですけどね。っていうか、番組内ではどういった状況になっているんでしょうか。番組見られないので全然分からないんですけど。

知らない方が幸せな事は沢山ある。

何度となく書いていることですけど、イベント告知をしないということはイコール「来て欲しくない」または「来られると困る」という意図があるのは否めないわけで。結局はそんな存在でしかないんだよなあと、ため息交じりでつぶやいてみたりとか(しねーよ)。…

がっくし。

スタぴか!blogより。 あす12時からわくわく宝島会場内のミニFM「宝島WAVE」に 演歌少女のゆうことヴォーカルユニットのななか、れな、いろは、えみがゲスト出演します。 とのことなんですが、残念ながら今週末はお仕事で動けません。な、泣ける。

れす。

narupandaさん おっ、結構上手いじゃんと思ったのがsunflowerの曲でした。 kameさん まあ、実際にパフォーマンスを見るとまた違った感想になるのでしょうけどね。CDに関してはお金をとれるクオリティーかというと甚だ疑問です。

HINOIチーム『SUPER EURO PARTY』

CD

なんとなく最近よく聴いています。ユーロビートのリズムが車の運転中に最適なんですよね。アルバムとしての出来も非常にいい。特にアルバム曲のクオリティーが高いですし、構成もイイ。アレンジなんかはパラゴーのアルバム曲より上だと思いますし。 というわ…

夏休み。

キャレスってこんなとこです。より。キャレスでは大阪校・名古屋校・横浜校合同で夏合宿ちうとのことです。合宿、ってイイ響きですよねえ。 自由時間には琵琶湖で遊んだりなんかもしているみたいです。 って、後ろ後ろ!!笑。

れす。

popoyamaさん そうそう、ポスターに熊本って書いてあったのでてっきりご当地アイドル系かと思ったら、Fortune CookieってMMAなんですよね。MMAからは桃とLady-bugの計3組出ていまして、それぞれ熊本、福岡、北九州と表記されているんですけど何か理由がある…

『もぎたて アイドル発見伝』

CD

というわけで買ってしまったので聞いてみたわけですが。いや、、なんというか、、これは商業ベースに乗せていいのかという、苦笑。 目の前で実物が歌って踊っていればそれなりにタカまるのでしょうが、CDで音だけ聞いてしまうとちょっとイヤ結構厳しいユニッ…

れす。

kuniman01さん takeyanBANANAさん まあ、チケット代が発生するイベントならともかく無銭イベントなんでね。来ようが着まいが客の自由なわけですから、もともと「雨天中止」って公表されているわけですし、天気って言ういわば不可抗力的なものに左右されるの…

れす。

HARUNYANさん それはそれは残念でしたね、笑。 takeyanBANANAさん コンテストの後援を見ると、出来レース大好っきな某@社の名前もありますしねえ、笑。 そっちで働くと睡眠障害に・・・。

サンストアイドルまつり vol.7

EV

出演は、イトクボ(見られず)、MUH〜、ROUTE405、SURVIVE、PLIME、Chu!☆Lips。持ち時間は各組30分くらいずつ。 MOH〜はパジャマみたいな衣装。『運命'99』を歌ったときには若干高まりました。徐桑安可愛かったなあなんて思い出しつつ。 ROUTE405はレースク…

亀戸

着いたときにはMOH〜が歌っていました。客席には立ち見も含めてかなりの数のお客さんがいて、うわっMOH〜ってこんなに集客力あるのかと思ったらそういうわけではないらしい。

もぎたてアイドル発見伝〜全国ローカルアイドル・コンピリリース記念イベント1部

EV

会場は石丸ゲームワン。到着したのは14時をちょっと回った時間でしたが、既に一組目が歌いだしておりました。お客さんの数は50〜60くらいでしょうか、狭い会場なのもあって結構いっぱい。無銭だし、他の現場への時間つぶしに寄られた方も結構いらっしゃった…

秋葉原

13時ちょいに着いてぶらぶらとお散歩。駅前ではいつもどおり、様々な格好をした方々がチラシを配っておられます。もうちょっとレベルが高ければ目の保養にもなるのでしょうけれどいや本当、日本て平和ですね。って、アレが平和の象徴という世の中というのも…

本日の予定。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/kinki.html?c=anime 雨雲バリバリ(死語)ですし今回の西下はキャンセルの方向で。これで雨降らなかったら雨男とでも呼んでください、笑。 はあ・・・。それにしても次回つかスタ劇場はひと月先。遠いなあ。城天は…

気になるお天気情報。

22日17時時点。23日(日)は12時〜18時の降水確率60%、昼過ぎから所により雷の発生するおそれがあるとのことです、笑。 うーむ。最悪シナリオとしては、10時時点では中止にならずに新幹線で移動を開始した後に降雨にてイベント中止、という状況。どーするかな…

びっくりドッキリ。

検索ワードで「国民的美少女 平川 愛理」なんてのがあったのですが、平川愛理ってキャレス名古屋校の?まぢで?と思ったら、マジでした。 http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html いやいやビックリいたしましたが、頑張って下さいねというわけで一票…

れす。

takeyanBANANAさん 冒険出来るだけの実入りがあればねえ、泣。 BEYONDさん ボクのアドキン*1ツアーは3年前のスナッピーズとともに終了しました、笑。 *1:アドベンチャーキング=冒険王。

化粧濃い目。

「ビクター・甲子園ポスター」、今年のモデルは藤井美菜さんだそうです。 http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/ こちらには記者会見の模様が。画像もあります。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200607/graph/20/index.html 結構濃い目…

とかなんとか書いてたら

キャレスってこんなとこです。が更新されて、つかしんの出演メンバーが発表になりました。 13:00〜 SUGER DASH!! CALESS KID'S 15:00〜 アイドルメドレーチーム チーム トッシー BLOCK DREAM LANDチーム ユニット名未定 「ユニット名未定」!!!!なつかし…

GET-10

キャレス大阪校のVD発表会「GET A DREAM」、キャストもぼちぼち発表になってレッスンも始まっているようです。23日にレッスンがある方々はつかしんへは出演されないんでしょうねえ。天気も悪そうですし、今回も西下は見送りかなあ。はあ、残念。

れす。

haryu-naさん おっと、意外なところで反応が、笑。「ぼくマリウォーズ」とか何とかでしたっけ?ラジオにはあまり趣旨深くないので聞いておりませんでしたよ。 takeyanBANANAさん 例の高圧縮とかいうAVCHDの奴ですね。とりあえずまだ海のものとも山のものとも…

てるてる坊主って

関東でぶら下げても関西に効き目あるんでしょーか?笑。またもや午後から傘模様で困ってしまいます。

寝耳に水。

ハレンチ☆パンチさんたちの新曲タイアップが『ちょこッとSister』っていうアニメだってのは聞いていましたけど、原作(作画)は竹内桜だったんですね。初めて知りましたよ、笑。『ぼくのマリー』は結構好きな漫画で勢い余ってOVAも2巻くらいまで買ってしまった…

というわけで、

DVカメラを新調いたしました。ハイビジョンっていう選択肢もないこともなかったんですけど、まだ時期尚早かなあという思いがあって、今回は繋ぎの意味で適当な奴をチョイス。適当って言ってもこれまで使ってきた機種よりかなりマシな性能なんですけどね。実…

ゴロゴロ。

昨日までの暑さとは一変、今週は梅雨に逆戻りしたみたいな天気が続くようです。逆戻りっていうかまだ明けてないか。 特にすることもないので部屋でのんびり。初めて『新キッズウォー2』を見てみたんですけど人物の相関関係がまんまキッズウォーで笑ってしま…

多謝。

おかげさまでこのブログも、カウンタ付け始めてから20万ページビューに到達しそうです。更新頻度にもよるのでしょうが(笑)、順調ならば今週中には届くのでしょうか。 特定の推しも居ないので淡々と味気ない日記が続いてしまっていて反省しておりますが、よろ…