2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガ。

ミスマガジン2008のセミファイナルの16人だそうです。 http://www.miss-magazine.com/ 個人的には奏木純と小池唯かな。

春。

今年は神宮球場方面からアツい風が吹いてきそうです、笑。

その後

Tやん、Tちやん、Bろうと駅ビルのログキットで佐世保バーガー。 既に潰しちゃってから撮ったんで見た目アレですが、食べ応えもあって中々おいしかったです。

BRIGHT 「京都駅ビルpresents α-STATION SPRING SPECIAL」

EV

このクソ寒いのに新曲の衣装。って頭しか見えないんですけど(ノ∀`)アチャー なんか前の方ではBろうがいじられてたらしい。 終了後にCD販売会で1枚購入。

京都

地下鉄・新快速と乗り継いで14時半前にギリ着。 東広場 いつもの室町小路広場のま逆でした。ええ、野外です、雨です、泣。ステージ近くの屋根のあるところは椅子席や立ち見も埋まっていたので、さらに後方の階段の部分で見ることに。

「kansai美少女アイドル撮影会 VOL.6 卒業SP」第1部

EV

最初に、今日の出演モデルさんたちが全員登場。吉岡茉祐、小林美稀、土居沙織、八木里菜、長谷川唯、そしてシークレットで大島正華。って、まあシークレットといっても事前に聞いてたんで知ってましたけどね、笑。 撮影会の進行は、モデルさんが2人ずつ交代…

四天王寺前夕陽ヶ丘

7時過ぎのN700系移動で10時半頃到着。天気があいにくの雨模様です。スタジオ近くの喫茶店でモーニングを食べつつ時間を潰して、11時半ごろ会場へ。お客さんの数は20〜30人くらいでしょうか。ってか、最初誰一人として知り合いが居なくて心細いったらありゃし…

その後

Kるたんと渋谷ぶらついてかにチャーハンの店で遅いお昼(というか早い晩飯)を食べてから、また新宿に戻ってZさま打ち上げに合流してから帰宅。

Fu-Fu ストリートライブ 15:30〜

EV

セットリストはこないだと一緒。って書いちゃうと元も子もないか(ノ∀`)アチャー 今日の衣装はベストを脱いで白シャツみたいなの。一気に春らしくなりますね。あと村田さんが髪をアップにしてたのも良かったかな。基本的に毎回やってる事は変わらないだけに、衣…

drm ストリートライブ

EV

噂には聞いていましたがまさか現場に出くわすとは思いませんでした。ってかあのドリがストリートライブですよ。あ、今はdrm(長谷部抜きなので小文字らしい)か。しかもFu-Fuより客少ないんですけど・・・。 撮影規制とかはまったくなし。でもなんとなく、いち…

代々木公園

原宿駅から歩こうと電車を降りたんですが、表参道口へ通じる階段が人で埋まっていて一向に進まない。こんな初詣より酷い状態初めてだと思ったら、どうやら人身事故の影響らしい。時間がないのに・・・、と激焦り。 けやき通り に着いた時には既にFu-Fuが始まっ…

「パピヨン主催ライブ『100%パピヨン〜呑めゴルァ(゚Д゚)一周年〜』」

EV

出演:パピヨン、d-trance、関根沙亜耶、太田ゆうき、ムーンドロップ オープニングアクト:漸 漸 ついにこの日が来ました。その動きの奇怪さたるや既に人間のそれを超越。まさに「芸」の領域まで昇華し、メジャーから地下、ビジュ系まで数々のシーンでその名…

新宿

確かオープニングアクトって聞いていたので開場時間に間に合うように10時半前に会場前に到着。無駄に特急とか乗っちゃいましたよ・・・。すると、知っているお客さんはT長とK髪先生のみ。全体でも10人ちょっとしか居ないのでちょっと拍子抜け。仕方なく煙草で…

れす。

eishun_dream03さん いやあ、ボクも1年ぶりくらいに見たのであんまり自信なかったんですけど、笑。

吹いた。

BRIGHT MI-MI オフィシャルブログ「MI-MIのBrightestな日々」の『明日は』って記事なんですけど。 !!!!!!!! コレは!!11!!1! ↑出来てませんけどwww

もうすっかり

春ですねー。今日はあったかい一日でした。仕事中に1本だけ咲いてる桜を見つけたのでパチリ。 うーん、、今の携帯、カメラ機能が激弱で_| ̄|○ デザインは気に入ってるんだけどなあ。新しいの買うべきかしら。

その後

モザイク ダンスフェスティバル 08

ずっと最前列に張り付いているのも、他の出演者の親御さんたちに悪いので適当にその辺をぷらぷら。チェリーエンジェルとかWindyってスペースシアターで見たことありましたし。Windyの出演者さんって、ダンス中に衣装を脱いで投げ捨てるパフォーマンスが皆あ…

神戸

昨日睡眠時間ゼロだったのもあって、9時半ごろまで爆睡。しかも起こされるまである(ノ∀`)アチャー そしてまたリモーネを冷蔵庫に忘れるまである_| ̄|○ JRの駅までTやんに送ってもらって、まあ雨降ったら京都行ってBRIGHTだなー、なーんて甘い考えのままWたく…

ただいま。

おかえり。今日はなんとか日付変わる前に帰宅できました。

その後

Tやんの運転で、Bろうと高槻きんせんさんへ。土曜日のいい時間なのに空いてました。やっぱ天気良すぎてもダメみたいですね。というわけでギリギリ残っていた限定燻製鶏塩を大盛りで頂きました。 うわー、すげー。めちゃくちゃ幸せですよ。なにこの充実感。…

モザイク ダンスフェスティバル 08

恒例となっているkissFM神戸主催のダンスイベントです。ボクの参加は今年で三年目。去年は清水翔太くんも出演してましたっけ。ってそういや画像ありましたわ、笑。当時のドレッドヘアがいまじゃくりんくりん。 今日と明日の二日間にわたって行われて、今日の…

神戸

久しぶりに地元始発出発で0650東京発の新幹線で移動。N700系じゃなくなってました_| ̄|○ この時間帯は結構空いてるはずなんですけど、今日はいつもより乗客が多めで、名古屋過ぎた辺りから乗車率100%越え、新大阪駅に降りてからもいつもより多め。どうやら…

れす。

santosannnaさん 雨降ってて寒かったんで回避しました、笑。

某ブログ。

おお、アレちゃんと届いたんだ。よかったよかった。って、釣られてる気がするので久しぶりにコメントしに行くかー(ノ∀`)アチャー

それにしても

今日は寒かったですねえ。というわけで遠出はせずにくるたんとWたくんちに遊びに行きました。駅まで迎えに来てもらって、昼食に行ったのは千葉拉麺倶楽部拉通(ra2)へ。雨でしかも13時を回っているのに店外に数名並んでいました。結構悩んだ結果、一番人気…

残念。

明日はお休みだというのに天気が雨模様。週末はどうなんでしょうか・・・。 それはそうと、土曜日の日記(id:setagaya:20080315)にFu-Fu画像を載せておきました。(ようやく!) 久しぶりの画像アップなので調子こいて枚数多目です、笑。

れす。

kuniman01さん マジデスカ。撮影会だけで(しかも1部だけ)で遠征ってのはアレなんで、結構前向きに考えようかなあ。 naicocoさん だからその時は分からなかったんですってば。

ただいま。

帰宅しました。また午前様で_| ̄|○

「クライムハンター大会 2008」

EV

イベント自体は『東映Ⅴシネマ第一弾「クライムハンター」シリーズのDVD化を記念して行うイベント。』ということで、昼間は上映会、夜はトークライブというものでした。撮影当時の苦労話やメイキングシーンの上映など、お酒を交えながら延々とトーク。 い…