2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ピュア☆ピュア』Vol.56

ピュアピュア Vol.56 (DVD付き) (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2010/01/30メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 101回この商品を含むブログ (9件) を見る個別グラビアの感想はあとで。とりあえず、 武藤彩未&アミューズキッズユニット始…

蒼い月

バックバンドありでした。 momonaki(川上桃子) 今日の衣装(?)は頭には大きなリボンでかわいさをクリエイト、しかしTシャツには虎のプリントと「タイガー」の文字が(ノ∀`) ベルエポック*1は音響がクソだったのでそれが解消されたのが良かったです。R&B調…

代官山

のんびりと18時半の開場時間に到着。エレベーターで地下2階に降りると、入り口前の階段にずらっっと列が出来てました。後方にAまるさんとI丸さんがいらしたのでご挨拶。 50人くらい?予約入れた時の返信メールに整理番号が記載されていたんですけど、どうや…

『とめはねっ! 鈴里高校書道部』第4回「書道か柔道か!?」

TV

朝倉あき、って誰かに似てるなあ、、ああ!石黒賢!ってオッサンかよ。 いや、ビジュアルは嫌いじゃないですよ。在りし日の藤原ひとみが在りし日のまま大きくなってたらこんな感じだったのかなあ、と夢見させてくれます。同時に、人に夢と書いて「儚い」と言…

プリント、、

写真撮ってばっかりじゃ味気ないので、ネットでプリント注文したわけですよ。PCの画面で見るのと実物手にするのとじゃやっぱり違いますからね。 たまには大伸ばしにするか、とA4サイズで発注。2日ほどで届いたので、A4サイズのプレゼンホルダーを買ってきて…

更新、、

というわけで、土日の日記を上げておきました。画像多目の絵日記風味ですが、、(ノ∀`)アチャー

6k、、

土日で合計6,000オーバー。何がって?撮影枚数がですよ(ノ∀`)アチャー もうね、チェックするだけで手一杯。我ながらアホです_| ̄|○ 特に後半はストロボの電池がへたっちゃって黄色い世界に_| ̄|○ うーん、換えの電池用意するかあ、、って、年に1度しか使わな…

A-class&angelicライブステージ@イベントステージ 16:05〜

EV

angelic というわけでA-classもangelicもラストライブです。最後はちょっと涙してる子も。 それにしても、案の定ストロボ飛ばない飛ばない、泣。3〜5枚に1枚くらいしかまともに飛んでないという、笑。まあ黄色い世界も、ある意味雰囲気があると言えないこと…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 15:00〜

EV

珍しく、というか最後にしてようやく上手側にポ主したので凄く新鮮な気分。ただ既にこの時点でストロボの電池がかなりヤバかったみたいです。おかげで色味がいつもと違うのはご容赦ください、泣。 最後のMCでHARUKAが良い事を言ってました。「ずっとレッスン…

2010 AUTOBACS SUPER GT IMAGE GIRL STAGE@イベントステージ 13:15〜

EV

タイトルどおり、angelicの後継、2010年のSUPER GT IMAGE GIRLのお披露目です。計8人だったんですけど、3人目の子が激キャワでした。華奢で良いねえ。 こりゃ掘り出し物ですわ。でもまあ、さ、流石にGTへは行かない・・・かな?(ノ∀`) お披露目は15分程度で終…

Sherryミニライブ@D1ブース 13:00〜

EV

当然人だかりのためステージ横から観覧。でもステージが高さゼロのため見にくい事この上なし。 次の予定があるのでダンス曲終わりでさくっと移動。

A-class&angelicライブステージ@イベントステージ 11:45〜

EV

ステージ着いたら丁度angelicが始まる前でした。 angelic パラパラっぽい振り付けの曲もあるんですね。後方では一緒に踊ってる方たち(多分)もいらっしゃるみたいで楽しそうです。そういえばデジヲさんたちもそうでしたが、こういう文化が根付いているんだ…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 11:00〜

EV

イベントの流れは昨日と一緒(えー)。後方からだったので比較的3人とも狙えました。ただ、正面からだとHOTARUの背景が出入り口なんで味気ないんですよねえ・・・。じゃあ寄っちゃうか、みたいな。 ダンスの時のがやっぱり撮り甲斐ありますね。 ロマンティック…

TOKYO AUTO SALON 2010 with NAPAC

EV

開始10分前の10時50分にアップガレージブースに到着。当然既に人だかり。というわけで後方にスタンバイして長玉で狙います。 どうやら流石にステージと客席が近すぎたらしく、ロープで距離をとってありました。あと、スタッフからローアングルは撮影禁止との…

海浜幕張

幕張メッセ 悠長にシンケンジャー&仮面ライダー見てて出発時間を遅らせるとか。昨日の様子だとかなり早い時間から並ばないと前にいけない空気なんですけど、そんなに並んでるのなんて面倒くさすぎ。 まあ今日はアレ持ち出す気でいたんです。ええ、懐かしの…

A-class&angelicライブステージ@イベントステージ 16:55〜

EV

直前のステージの彩りとしてavexキャンペーンガールが一緒に出ていたんですが、なんか右の子がキャワだなあと思って。P氏に聞いたらプラチナムの子で元DDSの子(ただし追加メンバー)らしい。angelicの子らしいので次出るのか、と俄然楽しみに。 angelic 200…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 15:30〜

EV

またも下手にポ主。基本的な流れは1部と一緒。ステージ上にスポットライトがあるんですが当たっている所とそうでないところの輝度差が激しいのでストロボ焚くことにしたのが正解だったかなと。 タムロン28-75のAFはあんまり信頼してないんですけど、ある程度…

Sherryミニライブ@D1ブース 13:00〜

EV

ステージ、っていうか床なんですが、笑。スポットライトが用意されているわけじゃないので暗い暗い。埒が明かないのでストロボ使ったり測光変えたりカメラ替えたり、嗚呼大変だ。 ロマンティックあげるよ girls girls girls(ダンス作品) SEPARATE 次のミニ…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 11:00〜

EV

今日のお目当て。ひっさしぶりのSherryさんです。事務所変わって名前も変わった後、気が付けば5人→3人になってたりとかまあ色々あったみたいですけど、またこうしてイベントに出てくれるのは嬉しいところ。 っていうか、Sherryになってから歌うところは初め…

TOKYO AUTO SALON 2010 with NAPAC

EV

毎年恒例となっているカスタムカーの祭典です。んでもって、今年のカメコ初めです。不景気の影響か、今年は別料金のavexステージがなくなっております。 まずはメインステージでコンパニオンアピールタイムを見学。DAMDってトコの子がキャワですた。後で機会…

海浜幕張

幕張メッセ 9時半ごろ到着。今日の荷物はカメラ2台にレンズ2本、それにストロボ。とりあえず何があるか分からない現場なので、「ああ、あれ持ってくればよかった・・・。」みたいな自体は避けたいところ。 上記セットで28mm〜300mmまでf2.8でカバーするとはいえ…

二兎を追う。

キャレススタッフブログより転載。 1/5に続き、2/7にFan-J twiceにてイベント開催します! 2010年はLIVEなどドンドンやって行く予定です。応援よろしくお願 いします!2010年02月07日 CALESS VOCAL LIVE 2010 / LIVE SHOW CASE 2会場:心斎橋Fan-J twice 開場…

懐かしい顔が。

ちょこっと検索が来てたので検索してみたんですが。 ヴィズミックプロモーション 大阪事業部に元キャレッ子の福島優*1がいてびっくり。全身写真もあるんですが身長160cmだそうで顔ちっちゃいしすげー頭身に。 ちなみにここ、元ファンタスタープロモーション…

ベジフルcafe『YUU』

EV

ちょっと他に予定があったので30分だけ。いや、今日も来るって約束しちゃったからさあ・・・昨夜店長さんと(ノ∀`) 「もう帰っちゃうんですか?」っていやいや昨日居過ぎたから、笑。また来るよ、って言って帰路へ。

代々木

チュップス必死系なYなさんを呼び出して待ち合わせ。開店時間にはなんか混んでいたので隣でラーメン食べてから入店。

ベジフルcafe『YUU』

EV

イベントカテゴリーに入れようか迷ったんですけどとりあえず。 芳賀優里亜さんと秋山莉奈さんが野菜ソムリエとか管理衛生士とかの資格を取られたんだそうで、2月1日から野菜中心のカフェ&バーを出すんだそうですよ。1月中はプレオープン期間なんだそうで、…

代々木

17時過ぎに到着して、まだ開店時間まであるので近くのマクドで時間つぶし。17時半になったのでお店へ移動したら丁度立て看板を出していたところだったので新年の挨拶してから店内へ。

その後

握手終わってビルから出た丁度その時、前からビルの中へ入ろうと歩いてきた女の子を「あっ可愛い」と思ったら西田有沙ちゃんキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! それにしてもなんつータイミングですか。慌てて「こっち(a-base)入ってないから!」と否定(ノ∀`)アチャー いや…

北乃きい デビューシングル『サクラサク』先行予約握手会

EV

本人はちゃんと会話しようという意識があるのが立派。でも周辺のスタッフが五月蝿く流すという構図。しかし流石にメイクばりばりでしたわ。まつ毛がばっちばち音が聞こえたような。

外苑前

ボクの場合、今日のメインは夜なので日中暇だなあと思っていたら、前日にSシくんに「こんなのありますよ」って教えてもらいました。北乃きいさんがCDデビューするんだそうでその予約イベントだそうな。 握手会参加券配布受付は12時〜15時と幅とってあるんで…