2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、、

職場の忘年会の酒が抜けずに二日酔い、、_| ̄|○ こんな天気良い日にベッドでゴロゴロしてるしかないなんて(ノ∀`)アチャー

その後

Yなさんと沖縄・九州料理屋で反省会。秋葉原の街頭に立つメイドが黎明期と比べてレベルアップしてるとか、デビューしたいならメイドが近道とか。なんだかんだで3時間近く居ちゃいましたわ(ノ∀`)アチャー どーやらYなさんはチュップスの栗田にどっぷりらしいです…

小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ 18:30〜@石丸ソフト本店7F

EV

18位時半過ぎに上がるとMCは稲富菜穂でした。薄くてかわゆすなあ。 桑江咲菜 声可愛いんだけどなあ、相変わらずビジュアルとのギャップがねえ・・・。アイメイクなんとかなりませんかね。 宮下舞花 「ダイアモンド・クレバス」歌ってましたわ。タイムリ〜。あと…

今田なお 時報お知らせイベント 17:00〜@ヨドバシ前

EV

最終回って事で本家メイドさん衣装で登場。 でも流石に17時だと周りが暗いの何の。ろくな照明もないんですがロボ焚いちゃうとベタッとしちゃうしなあ、じゃあ感度上げるかと試行錯誤。シャッタースピード1/30秒とかでよく止まったもんだと自分に感心、笑。 …

小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ 16:00〜@石丸ソフト本店7F

EV

宮下舞花 7階に上がると既に桑江咲菜は終わっていて宮下舞花が歌ってました。久しぶりに見たらちょっと細くなってたような気がしなくもない。 ってか、どういうつながりで前座やってんでしょうか。 小桃音まい イメージで言うと声優系・メイド系なんかが混じ…

今田なお 時報お知らせイベント 16:00〜@ヨドバシ前

EV

って、ぶらぶらしすぎて16時過ぎちゃいました(ノ∀`)アチャー ナースコスだったってのに、、_| ̄|○ さくっと次の現場に移動。なんか久しぶりにイベント回してるなあ、笑。

今田なお 時報お知らせイベント 15:00〜@ヨドバシ前

EV

ルイーダの酒場の隣に簡単なステージ作ってオモチャの販促イベントみたいな感じ。周辺に人は一杯居るんですけどほぼ無関心という、笑。秋葉原にメイドは見慣れてますかそうですか、笑。 撮禁なのかな?と思ったら別に撮っていいらしいのでこそこそと撮影。画…

秋葉原

Yなさんと待ち合わせの時間までしばらくあるのでぶらぶらお散歩しつつ徒歩で移動。1時間以上歩きましたが天気も良くて気持ちよかったです。むしろ日差しは暑いくらい。良い運動になりました。風景も撮って回ったんですけど50mmじゃビルとか撮るのには向かな…

小池唯 カレンダー発売記念イベント

EV

小池唯 2010年 カレンダー出版社/メーカー: トライエックス (株式会社 ハゴロモ )発売日: 2009/10/28メディア: カレンダー クリック: 25回この商品を含むブログ (2件) を見る最初に手持ちカメラで撮影、それからチェキ撮影(←あっ)。撮られ慣れてない身なん…

新橋

来年のカレンダーを誰にしようかと毎年迷うんですが、今年は小池さんにしてみました。コチラとしてもそれなりに忙しい(笑)のでタイミング合わなかったりで買えない年もあるんですよね。 まあ、ボクとしては相方(既に「元」かしら、泣。)の方が好みだったり…

『劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜』

公開2日目という事もあってか地元の映画館も結構人が入ってました。というか基本的にあまり上映館数が多くないのもあるかもしれませんけど。 内容については公開中なので記述は控えますが、なーんかしっくり来ない展開&終わり方だなあ・・・と思っていたら、 …

野暮用。

今日はちょっとネタ仕入れにWINDS(場外馬券売り場ね)までお出かけ。最寄の錦糸町へは電車で一本なんで楽チンです。 今日はG1レースのマイルチャンピオンシップ開催という事もあってかかなり混んでましたよ。 んでまあ、何をしたかったかというと、コレ↓な…

その後

帰り際の西田さん(&マネージャー?)にガッツキ。高樹千佳子に似てる気がします。うーむかわゆい。舞台見に行くかあ。 それから下のパスタ屋で反省会して帰宅。

第19回映画祭TAMA CINEMA FORUM

EV

『avex ニュースター・シネマ・コレクション presents 特別先行プレビュー特集』とのことです。上映作品は以下の3本。流れとしては、作品上映後に監督および出演者が登壇してのチィーチ・イン。ティーチ・イン中は撮影可という事でした。 なお3作品は来年公…

聖蹟桜ヶ丘

新宿から準急で26分。ということは家からだと2時間以上掛かります。新幹線なら東京から名古屋が余裕のよっちゃん(死語)な距離です。遠いよー遠いよー。 12時くらいに到着。会場間違えて駅の反対側行っちゃって飯食ってたNここさんを電話で召還して、エレベ…

その後

駅近くの九州・沖縄料理屋で5人で反省会。20時までビール・サワーが一杯200円、料理もまあまあ。推せる\(^o^)/

『ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ 最終公演!』@ベルサール秋葉原

EV

えーっと、見てません。入場に1,000円掛かるんで、笑。知り合いで中に入ったのはNーなさんくらい。 会場は、横はパーテーションで仕切っているんですが道路に向けては空いていてスピーカーでガンガン流しているため人は集まってるんですが、一番タカまってい…

古川未鈴『リモコン・ディスコ』CD発売記念インストアイベント!@石丸ソフト本店7F

EV

エスカレーター&階段で上がると結構人一杯。今日イベント3回回しの3回目みたいで。中に入るとYなさんも到着。 d-trance 昔見てた頃からメンバーも代わってるみたいでしたが聞き覚えのある曲もありました。右の子の動きがシャープでよかったです。 古川未鈴 …

『ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ 最終公演!』@ベルサール秋葉原

EV

みにちあ☆ベアーズ えーっと、見てません。というか見えません、泣笑。 私立恵比寿中学 上手に突っ込んでいったえび中必死系なNここさんをほっといて下手から観覧。客席は床座りの20列くらいを立ち見が囲んでる感じでしたが、まあ静かなものでした。 今日は…

秋葉原

お昼までゆっくりテレビ見た後で電車で移動。いいとも増刊号で件のAKB33人自己紹介を見たんですけど・・・うーん、衣装は推せるかなあ。って、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルですからこんな事書いてると夜道で刺されますかね?笑。 会場のベルサールには12時…

日記、、

前回更新から一週間も空いちゃいましたよ。反省反省。 今日は大阪からTやん一家(←って書くとなんか悪そうですね、笑。)が新車に乗ってm-flo遠征してくるというのでご挨拶に向かいました。原宿駅で16時にYなさんと待ち合わせて代々木第一体育館前へ。 直前…

その後

せっかくなのでお買い物しようと館内をぶらぶら。やっぱジャポニズムの眼鏡カッコいいなあ。50kしますけど、、(ノ∀`)アチャー その後、結局南船橋まで戻ってららぽーとでジャケット購入。

Dream5『I don't obey〜僕らのプライド〜』リリース記念ミニ・ライブ 15:00〜

EV

2部も15分ほど押して開演。センター付近で観覧。流れは一部と一緒。お客さんとコール&レスポンスをするところところは分かりづらい事この上なし。曲の問題ですけど。 I don't obey〜僕らのプライド JUMPIN' TO THE SKY I don't obey〜僕らのプライド 一応ケ…

Dream5『I don't obey〜僕らのプライド〜』リリース記念ミニ・ライブ 13:00〜

EV

天才てれびくんの全国オーディションで選ばれた4人(日比美思・高野洸・大原優乃・玉川桃奈)プラスてれび戦士の重本ことりのユニット。全国行脚だとかなんとかで。 某キングオブポップスでも意識したかのような衣装もなんか安っぽい感じが。裾が短かったの…

越谷レイクタウン

イオンレイクタウン ※画像は使い回しです。 イオンレイクタウンは『kaze』『mori』の2棟で構成されていて、今日の会場はmoriの一番奥にある木の広場。駅からkazeを通り抜けて最深部までゆうに10分以上歩きます。広すぎ、泣。 会場につくと既にお客さんで一杯…

オフ。

日頃の寝不足の解消&今後の寝不足発生に備えて(笑)寝溜め。いや寝溜めってもんが出来るのかどうかは置いといて。仕事やヲタ活に追われずゆっくりできるのって幸せですなあ、笑。 そういえば、先日行われた発表会で注文しておいた『ASH 2009 AOUTAMN ACT』の…

やれやれ。

ようやく帰宅してデータ引っこ抜いたらこんな時間になっちゃいましたよ。というわけでレポは後日。 そういえばまだ先週末の分も溜まっているんでした。ホント時間ないなあ、泣。 ↑と、自らの作業速度が遅いのを誤魔化してみる。 往復移動時間:11時間>広島…

その後

地元幼稚園児たちとASH生徒さんたちでツリー点灯式。周りの皆さんと先ほど購入した『ディアデイジー』ですずちゃんにアピール、笑。 会場全員でカウントダウンして点灯。 出待ち このあとのレッスンの有無でさくっと帰っちゃう子とそうでない子とに分かれた…

アクターズスクール広島『アルパーククリスマスステージ』16:30〜

EV

2部の方が時間が短い(=後ろに点灯式が入ってる)のでちょっと演目少な目。『Love Forever』は出演者代わってましたよ。 っていうか中元家は1部と2部で衣装変えてる!日芽香ちゃんはピンク→白、すずちゃんは白→サンタ。きゃわゆすなああ。これだけ可愛い娘…

アクターズスクール広島『アルパーククリスマスステージ』14:00〜

EV

毎年恒例らしいクリスマスライブです。ってまだ11月になったばっかりなんですけど、今年はツリー点灯式に合わせたみたいで。12月にあると思って油断してましたよ。 司会のお姉さんの呼び込みでライブスタート。クリスマスライブらしく皆さん紅白の衣装。 な…