2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

Nここと原宿駅前のさくら水産で反省会。さく水なんて久しぶりに入った、というかこんなとこにあったんですね、笑。

「スタ☆フェス 番外編〜「スタ☆コレ」リリース記念祭〜 supported by Lantis」

EV

あとで書く。予定。

ちびっこAAAイベント@代々木公園

EV

Zし先生から情報いただいて噴水広場へ。ちびっこAAAを見るのは去年のa-nation以来ですが、どうやら女の子が加入したらしいと。それが結構カワイイとの事だったんですが。 着いてみてビックリ。えーっと、、どこ?笑。集まってるのはAAAの女性客さんたちが50…

原宿

品川でNここと合流してさっきのイベントの報告を。まさに後悔なんちゃら\(^o^)/

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2009

EV

ステージ周辺は結構な人だかりが出来てるんですが、どうやら13時から何かステージが始まるみたいです。例年どおり椅子席はお子様専用。とりあえず上手の立ち見の列の後ろに。柵から4列目くらいだったんですけど前がお子様だったので見やすかったです。 極上!…

みなとみらい

去年までは幕張メッセで比較的近かったんですけど今年はパシフィコ横浜ってことで遠い遠い。選挙の投票行ってから電車でえっちらおっちらと。 で、横浜駅でNここさんと待ち合わせてたんですよ。で、12時半ごろ着いて合流したんですけど、 「ゴメン!これから…

その後

秋葉原に来ていたHンダさんとYなさんとで近くの居酒屋へ。ドリンク半額券はでかいなあ。

Chu!☆Lips「白チュップス☆黒チュップス」CD発売記念イベント

EV

Yなさんが栗田のメガネにお熱ってことでお供してきました。久しぶりに見たんで、知ってる曲がK点越えのみという(ノ∀`)アチャー でその栗田。うーん、アイドリング!!!の抜けた子にしか見えない、、とか言ったらものすごい勢いで否定されました、泣。でも白黒の分…

秋葉原

戻ってきちゃいました、笑。まだイベント時間には早かったのでヨドバシで暇つぶし。店の前はドラクエのすれ違い通信者でごった返しておりました。 いつもどおり3階行ってカメラ触ってました。D3000の小ささに触れたあとに持ったD700のでかくて重いこと!こん…

「Kスタチャリティライブ」

EV

バニラビーンズ 最初、24時間Tシャツ着て出てきたのでうーん、ってな感じでしたが、途中で着替えて新曲衣装に。何気にカッコいいんですよね。 久しぶりに見たんですが、やっぱトークの緩さがいいなあ。レナの最近の好きなアイドルは川島海荷だそうですよ。 …

原宿

なんか首にタオル巻いてる女性が多いなあ、と思ったら代々木で嵐のコンサートですかね。竹下通りはいつものように駄々混みでした。 KDDIデザイニングスタジオ 開演時間の14時半丁度くらいに到着。立ちスペースの上手は割りと空いていたのでそこから見ること…

桃瀬美咲「もも100パーセント未満」DVD発売記念イベント

EV

ちょっと気になってはいたんですけど、スルーした写真集イベントのプレス動画がどっかに上がっててアラまあ可愛い声、というわけでふらふらと参加してきました。 呼び込まれて登場、衣装は・・・えーと、スポーツ新聞にでも記事が上がってると思うので参考にし…

秋葉原

11時過ぎに到着。イベント時間が12時からなんで結構早いんですよねえ。石丸ソフト本店の6階に上がってDVDを購入、抽選券を引いたら50番でした。集合時間まで少しあるので店内をぶらぶら。1階のCD売り場にLoveのCDが並んでましたわ。どピンクのジャケットで誰…

異動、、

お仕事の話。直接は関係ないんですけど余波を受けたというか、、。 9月以降、暫くのあいだ平日イベントはかなりしんどくなりそうです。うーむ参った。

サマーウォーズ

2回目。またもやボロ泣きですよ。栄おばあちゃん・・・。 いやー、それにしてもすげー大人気です。350席くらいあるんですけど一杯でした。でも納得。もう一回くらい見に行っても良いなあ、笑。 駅反対側の居酒屋でYなさんと反省会。マクロスライブ行きたいわ(*´…

初音/成田 圭/THE REBOOT ミニライブ 16:00〜

EV

初音/成田 圭/THE REBOOT ミニライブ 14:00〜

EV

川崎

ラゾーナ 13時くらいに到着。Sーさんにお願いしていたSCANDALチケットを受け取ってからお昼ご飯を食べにいつもの沖縄料理屋へ。 沖縄ちゃんぽん&ソーキそばセットプラスオリオンビール。アメトーークの沖縄ロケで食べてたのが気になって・・・。ちゃんぽんはス…

その後

久しぶりにカラオケ。メンバーはNここ、Pちゃん、S師。いやー、歌ったった歌ったった。阿部真央にいきものがかりにUVERworldとか。あ、可憐はS師に歌任せて踊ってましたけど(ノ∀`)アチャー 星間飛行を入れたらCGのランカちゃんが歌って踊るのを応援するモードで…

オフィスジュニア★新ユニット お披露目イベント 15:30〜

EV

オーラス。イベントの流れは1部、2部と一緒。 物販は、セット購入した人が握手会、ラストなので追加1セットでサイン会(2人)、追加2セットでサイン会(4人)という方式に変更。さすがに足元見すぎ(ノ∀`)アチャー 通し券購入者は最後に5or4ショットチェキ撮影し…

オフィスジュニア★新ユニット お披露目イベント 13:00〜

EV

イベントの流れは1部と一緒。フリートークの内容は合宿についてとか。 物販のシステムが若干変わっていて、写真買わなくても握手できるようになってました。まあ買わないのもアレなのでセット購入。みんな初々しくて良いなあ。 終了後、次の回までは小一時間…

オフィスジュニア★新ユニット お披露目イベント 10:30〜

EV

オフィスジュニア所属の小池彩夢・松田侑花・岡田千咲・川嶋麗惟による新ユニット(名称未定)のお披露目イベントです。 司会は村山ひとしさん。う村山さんが司会のイベントなんて何年ぶりでしょうか。相変わらず立派なもみあげで。 呼び込まれて脇から4人が…

渋谷

9時半前に到着。トイレ借りようと思ったらまだ109②が開いてないとか。こんな時間に渋谷に来ることなんて滅多にありませんよ。Nここさんと待ち合わせて会場へ移動。 渋谷J-POP CAFE 10時くらいに7階に上がったらまだ会場設営中でした。暫く待ってから開場。整…

その後

というわけでそそくさと退散してNここさんと鳥貴族で反省会。3時間飲み食いしても一人3k、さすがですなあ(*´д`*)ハァハァハァハァ

タンバリンサマーフェス2009

EV

急遽中止とか(ノ∀`)アチャー スタッフに確認したらインフルエンザかも、って事でした。一応物販のみやってましたが既に閑散としてましたよ。 17時半頃にメール送ってあったみたいですけどPCメール宛だから確認しないわなあ。

下北沢

18時40分頃到着。駅前でNここさんと待ち合わせて会場へ。 北沢タウンホールに入ると、なんか様子がおかしいような・・・。

嗚呼、、

え、AKBメドレーとか、笑。うーん、まあ時代ですよねえ。 予習しとくべきですか?泣。

その後

ライブ後の物販は、入り口でお会計するシステムに変わってました。先週は出演者ごとの前でお会計だったんですけどね。 BRIGHT目当てのお客さんがダンチで多かったです。まあ買うアレもないのでスルー。 終了後はPインさんから代々木VIVIDに松本美咲見に行こ…

avex aqua live

司会は今週も加藤シルビア。来週は違うみたいですが。 JANEL 初見。ま、メンバーの一人は以前何度も見たことありますけど、笑。しかしまあ露出度の高い衣装で、ほぼランジェリーみたいな。 メインボーカル一人にコーラス一人、ダンサー3人という構成。ボーカ…

赤坂

赤坂サカス 18時半に到着。お客さんの数は150くらいですかねえ。先週と同じくらいでしょうか。でも今日は男性比率高めです。