2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

そっちんさん 代わりに折檻されてきます、って実写版では言ってませんでしたっけ。 MWAVEさん ボクが昔あの場所に行った時には、銀座の街中で整理券番号順に車道へ並ばされるという周囲からの視線に晒されまくる仕打ちを受けたのですが、今回ボクが会場に着…

SweetS 4thシングル 全曲タイアップ付・トリプルA面で6/16発売!

「Grow into shinin' stars」 「Never ending story(EXTENDED MIX)」 「暑中お見舞い申し上げます」 だそうです。「暑中お見舞い〜」がかなり楽しみ。遊びの要素を詰め込んで欲しいですねえ。

今日は同期の女の子らと飲みましたが、ある程度カミングアウトしているので昔の話*1や今の話*2などをしてみたり。昔の話をしている途中で思わずポロッと 「その後は子役系に・・・。」 と言ってしまい慌てて「女優系」と言い直したり。ええ、とりあえず大塚…

業務連絡。

そっちんさん 例の件ではありがとう御座いました。で、分かりましたよ。ひまわりですね?笑。

相武紗季 写真集発売記念握手会

EV

上のような事もあり友人に後ろめたい気持ちもあったので余り楽しめませんでした。と書くと、せっかく譲っていただいた友人に悪い気もしますが、ボクが悪いんじゃありませんよ。ええ、 悪いのは福家だ。 相武さんは綺麗なおねーさんでしたよ。とりあえず、ド…

銀座福家

レジでのやり取り。 ボク 「整理券ありますか?」 店員 「完売しました。限定枚数だったんですよ。」 ボク 「え?そんなことホームページに書いてなかったでしょ?」 店員 「書いてありますよ。」 ボク 「いや、書いてなかったってば。」 店員 「(レジ横の張…

ただいま。

おかえり。だから言わんこっちゃない。

れす。

ぐいさん 「給与明細」という番組で動いているのを見たことがありますけど良かったですよ。あの番組はアイドルさんにちょっとアレな広告を載せているお仕事をさせてみてその仕事内容と報酬を検証する社会的番組(嘘)なんですけど、面接官と称する男の要望に、…

終電まで会社の方々とお酒を飲んでしまったので更新できませんでしたよ。で、お酒の席で今度結婚する先輩から 「大塚愛のCD貸してくれよ」 という申し出がありましたので、「CDは持っていません。CCCDなら貸せますけど。」と申し上げた所、CCCDって何だよ、…

「memew」 vol.18

表紙に「SweetS」って載っていたので買ってみたら連載スタートで1/2ページ。泣ける。 美少女クラブ21は巻頭で各人1ページ。それなりに良く撮れてますけど、写真と一緒に名前が入っていないのは喧嘩でも売っているのでしょうか。まるで非常に難易度の高いパズ…

れす。

ぐいさん ん、まあ結論としては「水谷さくら歌ってくれ」ということで宜しいですね?(違うと思います)。 そっちんさん うわー懐かしい、って言ってもボクの場合田村えり子がメインでしたけどね。番組の終わりに田村英里子本人が出てくるコーナーがあって、子…

ぐはっ。

5/4 NHK-BS2「BSどーもくんワールドスペシャル」(14:00〜15:10) ※「NHKふれあい広場2004」特設ステージより公開生放送!<入場無料> ※SweetSの出演は、14:00頃を予定しています。 被った・・・。久しぶりのBuzyだと思ったのにぃ。

本屋で見かけた後藤真希の黒ビキニが目に焼き付いて離れない。

「二人ゴト」

TV

えりりんとあなた。そういや昨日、オスカー軍団に亀井絵里似のお嬢様がいらっしゃいましてドキドキしました。しかも関西弁くぅ〜、ですよ。関東の子と関西弁トークをしていたのですけどその内容というのが関東で言うところの「キモイ」は「キショイ」なんだ…

「愛し君へ」

TV

夏帆。今日は台詞もあったヨ。松尾瑠璃は見るたびに小倉星羅を思い出してしまうのでどーにかしてください。

「sabra」

という訳で書こうと思います。 水谷さくらは嫌いじゃないです。嫌いじゃないですけど、どこが良い、って特筆すべき点に欠くんですよね。顔も、スタイルも、「悪くないんだけど・・・」という感じ。ホント、悪くないんですけどね、笑。 で、名前を見たことの…

さて、

ご想像の通り、「sabra」は買っています。書いてないだけです、笑。

どうやら、

オスカー調べでは2千人だそうですよ。それにしても凄い瞬間を捕らえたものですねえ、笑。記事を見て思い出しましたけどそういえば連れ出された方を二人見ましたね。特に一人目は係員に掴まれると逆ギレする典型的なパターンでしたが、久しぶりに見ましたよ。…

嘉陽愛子ミニライブ&握手会

EV

ボクが行けなかった先週のラクーアはお客さんがかなり激しかったようで楽しみにはしていましたが、なんかウサギの耳を頭に付けた人とかいて大変な事になっている模様。 その他後日。相変わらずの毒舌司会者と嘉陽愛子は良いコンビだなとか、「わたしだけを見…

石丸ソフトワン

今日はイベント特異日で、亀戸でPerfumeとか、芳賀優里亜もラジオの公開生放送があったりとかして、一つくらい昨日に振り替えてくれれば色々と助かったんですけどねえ。

美少女クラブ21デビューイベント

EV

この場所で何度かイベントを見てきましたがその中でも一番の集客でした。事前の噂では 「ステージ上より客の数が少ない」 なんて縁起でもない話を耳にしていたのですが、そんな不安もどこ吹く風、明日の新聞には「5千人」なんて出てしまうのではないでしょう…

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

13時現着。12時過ぎに「今リハが終わった」というメールが入ってきていたのでちょっぴり凹みながら会場へ。知人に軽く挨拶をしてトイレへ行ったその帰り、なんか可愛げな子らの集団が御座いましたので通りすがりにジロジロとチラッと見てみると、いや、あれ…

ただいま。

おかえり。運命ってあるのかな、って思っちゃいましたよ。

「ジェネジャン」

TV

見てみましたよ。前半、拝見した事のある方々が続々出演なさっていてそれはそれで面白かったのですが、結局のところどうしたいんだか分からない番組でした。視聴者層が推し量りかねますけど、堂本光一が出ているので女性が多いのでしょうか。だとしたら、日…

ところで、

今日は祭りですか?笑。

ただいま。

おかえり。今日はお友達とお酒を飲みに東京へ行きました。駅で人を待っていたら前から佐藤珠里がマネージャーらしき人と一緒に歩いてきました。東京って凄いなと思いました。あ、佐藤珠里はSキャラにしては思っていたよりも小さかったです。

「ミュージックステーション」

TV

美少女クラブ21。そうか、きっとイベントもあのオレンジ色のジャージなのですね。せめて昨日のセーラー服とかで歌ってくれると、あらまあ不思議、アレな曲もたちまち人を惹き付ける名曲に、なんて。てへ。

れす。

そっちんさん 「会えなぁい時間が〜愛育てるのさ〜♪」。そんな感じで、笑。 ぐいさん すみません、ネタを振ってはみたもののまさか喰い付かれるとは思っていませんでしたのでどう対応したら良いのか分かりません、汗。とりあえず、あさみDDとしての道を極め…

「TATTOO girls」

加藤ローサがスバラシイ。特に表紙。構図も素敵なのですが、紙質も相まって柔らかさが強調され尚更良いです。この人は本当に「絵になる人」だなあと思います。一応「イタリア語会話」も見ているんですけど、どうも何かが物足りないというか。いや、可愛いん…

連休が埋まってゆく。

沢井美優さん・小松彩夏さん握手会だそうです。ええ〜、北川景子は〜?などと言わずに小松彩夏を拝みに行きましょうか。それにしても客層が読めませんねえ。久しぶりに客ウォッチングが面白そうなイベントの予感、笑。