2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返る。

先日発表になった2008年を表す世相漢字は「変」ということで、確かに経済・金融情勢が激変した一年でありました。今年のボクの活動履歴を振り返ってみても、やはり「変」という漢字が当てはまるんじゃないかなと思います。まあ、何も変わらない事の方が少な…

ボーカルライブ。

キャレススタッフブログより抜粋。 2009年02月07日に心斎橋fan-Jにてボーカルライブを開催いたします!! 1年ぶりですかね? fan-j twiceではなく、fan-jです。 この会場では初めてですので、楽しみですね!! という事です。昨年12月以来ですね。個…

その後

物販の商品はうちわとカレンダーとタオル?物販はステージ上で行われて今回はほぼ全員並んでいたみたいなんですが、商品にそそられなかったのとよく見ると川上桃子がいなかったので回避して外へ、笑。物販に並んでいる知人を待っていたら偶然川上桃子(&高…

〜3-B Jr. LIVE 「年末だヨ!全員集合」〜

EV

スターダストプロモーション芸能3部、3-B Jr.によるライブ発表会です。 寸劇で開演。なーんか聞き覚えのあるイントロで始まったなあと思ったら、前回と同じ内容でキャスト変えただけとかいう(ノ∀`)アチャー その他の寸劇は新作でしたが、こちらも前回と同様、ど…

原宿

久しぶりにSHANTiでスープカレー食べようと思って入店したんですがチキン売り切れとか_| ̄|○ 仕方なくMOMO(ギョウザみたいなん)のにしてみましたがこれも美味しかったです。でも食が細くなったのか、以前はライスおかわりしてた気がするんですけどもー無…

今日は、

急に思い立ってPC用のメモリーを買いにパーツショップまでお出かけ。何気に増設初体験な初心者ですが無事終了して快適快適。それにしても天気良かったです。電車の窓から受ける日差しが暑いくらいでした。 帰宅後はお部屋の掃除したり有馬記念見たりガンダム…

『G(グラビア)ザテレビジョン Vol.13』

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.13 (カドカワムック 292 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/12/19メディア: ムック購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るとりあえず…

いつまでも、

クリスマス記事がトップってのもアレなんで更新(ノ∀`)アチャー もう年内参加予定イベントも限られてるしちょっと早いけど今年を振り返ってしまいましょうかね。

クリスマスイブ、、

というわけでうちにもサンタさんがいらっしゃいました、、(人´ω`)タハッ

ぐだぐだ。

お家で寝溜め、というより不足分の補給か。日曜日に配布したCD-R用の画像編集したりとかで結局土曜日は一睡もしてなかったので(ノ∀`)アチャー 今日お台場で行われるナルミヤのシンデレラオーディションファイナルにCUTE×BEATが出るというのは日曜日に聞いていた…

サイレンサー。

なんか左肩が筋肉痛だなあ、と思ったらそういえば昨日カメラ振り回してたんでした(ノ∀`)アチャー 今回、カメラプロテクターカバー*1を購入して使ってみました。目的は防音効果です。前回Rマンさんが使っていらした時の音を聞いていて結構効果がありそうだったの…

ふぅ。

ようやく帰宅しました。とりあえず明日も仕事なのでコメントとかは後日。

CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』17:00〜

さて公演も終わってしまったので出血覚悟で画像上げてみますが、色目も明るさもあんまりいじってないのでご容赦ください。 前にも書いたかもしれませんがこれくらいの明度の低い現場だと、いい画撮ろうと逆に燃えるというか、限界に挑戦!みたいなね。実際シ…

CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』14:00〜

いよいよ千秋楽です。確か今日はフルメンバーとの事前発表だった気がしますがまあ色々とあるみたいで。先輩チームは清水久美子が欠席だったんですが、歌にしても演技にしてもやっぱり彼女の存在感は大きいです。特に歌面での戦力ダウンが顕著だったかな。 パ…

京橋

LOFT 13時くらいに到着。Rマンさんとお昼でも食べよっかよ近くの喫茶店に入ったら代表&TKBがΣ(・ω・ノ)ノ!どうやら18日に新木場にいらしてたみたいです、ってそりゃ出演者の半分卒業生ですもんね。 チケット予約者には購入と同時にお土産DVDを頂きました。中身…

BRIGHT『PURE WHITE CHRISTMAS SPECIAL LIVE』

EV

こないだのGNDのときより大分客間も緩かったのでざっと200くらいかな。下手の3列目くらいで観覧してたんですが、ラッキーなことにちょうど前がガキんちょだったので障害物もなく久しぶりにちゃんと見られました。 で、感想なんですが、よかったです。マジで…

舞浜

イクスピアリ 15時ちょっと前に到着したんですけど流石に12月、日差しが黄色いです。でもまあ天気がよくていいですね。

〜WHAT'S UP?07 08/09〜

EV

というわけで入場したときにはオープニングアクトが丁度ハケていくところでした。すわ、ひょっとしてはねゆり終わっちゃった?と思ったんですが、出てきたMCの方(THE CONDORSの方)のトップバッター紹介ではねゆりの名前を呼んだので助かりました。って、後…

新木場

STUDIO COAST 18時半に到着。ボクなんかチケット発売初日に買った組なんですが、ちょっと前に無料招待なんかをやっていたみたいなので人集まってないんだろうな・・・と思ったら案の定スカスカでした。いや、それでも300以上は入ってたと思うんですけど、会場が…

その後

ファミリーと合流したTやん先生と別れて、川島海荷回しのNここが到着したのでそのまま原宿行ったり。つーかめちゃくちゃ寒いよ雪降ってるよー。 H&Mに初めて入りましたが品揃えは圧倒的にメンズ<<<ウィメンズって感じなんですね。シャツ一枚だけ購入して…

BRIGHT『I'll Be There』リリース記念ミニライブ

EV

というわけで店内でCD物色しながら生ライブをBGMとして聞いてました。うーん、贅沢ぅ。だって見えないんですもん、笑。ま、それだけ人が集まっていたって事で。 ラス前でTやん先生が到着したのでエスカレーター前に移動してちょこっと観覧。 ライブ後に握手…

渋谷

タワーレコード 13時前に到着。既に結構人だかりが出来ていたので店内をぶらぶらしてるうちにSシくんも到着、そのまま店内ぶらつくことに。

その後

新大久保に移動して世界の山ちゃんで計12人で忘年会。HたんとかTぐさんとか久々の顔も見られて楽しい時間が過ごせました。皆さんそれぞれの道を進まれてるので以前みたいに会う機会も減ってしまいましたがこうして集まれるのが嬉しいっす。来年もよろしくお…

Merry Snow Christmas Live 2008 17:00〜

EV

風味堂 時間の都合でちょこっとだけ。二階からだったんですけど、今度はちゃんと歌聞こえたような。うーん、なんでだろ?笑。

Merry Snow Christmas Live 2008 14:00〜

EV

松下優也 最初二階から見ていたんですが、建物の構造上か音がぐわんぐわん反射しちゃってまともに歌が聴けないので一階へ移動して見てました。 ダンサー2人にDJという構成。目当て客は50くらいですかねえ。一般客あわせて200くらいでしょうか。階段からは黄…

桜木町

ランドマークプラザ

シーズン。

忘年会が入っちゃうとどうしても更新が遅れがちです。先週末の日記も書けてないしコメントも出来てないなあ・・・。そうこうしている内にあっという間に次の週末がやってきちゃうんですよね。 時間のあるうちにさくさくと済ませたいものです。って出来てりゃ苦…

あらびっくり。

週刊プレイボーイにSCANDALが。そんなタイトルの曲を歌ってるだけに本望でしょうか。ちなみに『制服美少女バイブル 永遠の輝き。』って企画らしいんですが・・・。ま、ある意味では永遠の耀きですかね、笑。 そういえば日曜日に京橋ぶらぶらしてた時にふと見上…

ただいま。

おかえり。とりあえずお疲れさまでした。

CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』17:00〜

鋭意執筆ちう。