2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

秋葉原へ移動してぶらぶら。石丸ソフト館が3月で閉店だそうでちょっと寄ってみたりとか。また一つイベント会場が減るんですねえ。

Happiness Debut Event -Live & High-Touch-

EV

LDHのガールズユニットです。CDデビュー(2/9)前ではありますがお披露目的にデビューイベントを各地で行っている模様。 メンバーはSAYAKA(1995.9.20)、MIMU(1995.12.30)、KAEDE(1996.1.11)、KAREN(1996. 7.16)、MIYUU(1996.8.16)、YURINO(1996.2…

水道橋

イベントの前にラーメン屋さんで腹ごしらえ。Zさま・Yなさんと待ち合わせて「麺者服部」へ。ってか水道橋のこちら側(ドーム無い方)って無茶苦茶飲食店多いんですね。あんまりこちら側には用がないからなあ。 豚骨魚介系との事でしたがスープの色のとおりち…

NEXT BREAK Vol.2

あとで書く。っていい加減書けよ、泣。

渋谷

15時半過ぎに到着、16時から当日券販売とのこと。当日券を買ってからNりぃさんと近くのルノアールでまったり。 渋谷CHELSEAHOTEL 前述のとおり、SCANDALで着た以来2年半ぶりくらいの会場。地下なのに結構天井高くて、柵も頑丈なんですよね。 お客さんの数は5…

生きてます。

週中から39度近くの高熱にうなされておりました。まあ熱には強い方なんで普通に仕事してましたけど・・・。 医者で検査を受けたところ一応陰性でしたが、しかし中々治らないもんですねえ。帰宅後はベッドで横になっていたおかげで先週の日記も手付かずのままで…

その後

新宿へ移動して8人くらいで居酒屋で感想戦。7型タブレットサイズのオーダー端末は初めて見ました。 その後は東京駅でRマンさんを見送ったんですが、大雪で夜行バスは欠航とか・・・。お疲れ様でした。

東京女子流LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』

EV

↑って事で、ジャケ写のピンクのロングブーツ姿を期待していたんですが、歌衣装は白いふわふわ&デニム地みたいで。っていうか、この組み合わせはPARADISE GO!!GO!!の『Argent snow』を思い出すんですが(ノ∀`)アチャー 2部の方がFolder5やSweetSの曲多目だったり…

東京女子流LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』

EV

今日の衣装は「外人さんがイメージした着物」風。金掛かってるなあ。髪型はアップにしてるしちゃんとホットパンツで脚出してるところが素晴らしいです。いやー、こうしてちゃんと見るとやっぱり新井ひとみかわええですな。 歌の方では、中江友梨がSPEEDの『W…

渋谷

明治神宮で初詣してから移動。 duo MUSIC EXCHANGE Rマンさんにお誘い頂いて入場。 入り口前に液晶モニターが設置されていてライブ情報なんかが延々と流れているんですけど、ももクロの新曲PVのフォーメーションがV字型なのでパッと見5人組ユニットなのかと…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 16:30〜

新曲の黒服衣装。案の定物販は人だかり。疲れたのでそのまま帰路へ。 画像後日。

Sherryミニライブ@D1ステージ 13:30〜

結局予定の時間より30分以上押してミニライブ開始。ドリフトコンテストの合間に1曲だけ、しかもコースの中なので超絶遠い(ノ∀`)アチャー まあオマケイベントですわね、笑。 その後は中をぐるぐる回って車撮ったりオネーチャン撮ったり。大荷物なので大変大変。2…

Sherryミニライブ@アップガレージブース 11:45〜

今日のお目当てです。『Shinalize』のピンク衣装。『Shinalize』がアップガレージのイメージソングという縁で去年に引き続きイベント出演。 ライブ後は物販。CD&カレンダーセットを買って一緒に写真撮ったりとか。あけおめことよろです。ってか荷物増えるん…

TOKYO AUTO SALON 2011 with NAPAC

EV

11時からのavex glamarous stage@イベントステージに間に合うように到着。オートサロンイメージガールのA-classや、STS、、じゃなかったBBアクターズスクールのユニットなんかが出るんですが、なんと撮影禁止とか。という訳で適当に流し見てそそくさと移動…

海浜幕張

幕張メッセ 11時前に到着。今日の荷物はカメラ2台にレンズ2本、それにストロボ。上記セットで28mm〜300mmまでf2.8でカバーするとはいえ、バッグとかもろもろ込みで総重量5kgオーバー。5kgっていうと鉄アレイ一本分だから大した事ない気がするんですけど、一…

時代の流れ。

NARUMIYA INTERNATIONALの投票をするついでにしみじみとサイトを眺めていたんですけど、 2010.12.22 ブランド休止のお知らせ日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび「ANGEL BLUE」「ANGEL BLUE kids」「DAISY LOVERS」「DAISY LOVERS …

リニュ。

DELUXE COLORS!オフィシャルサイトがリニューアルだそうです。 http://deluxecolors.com/ まだあちこち工事中ですが、、(ノ∀`)アチャー 今後の展開が楽しみですね。

続報。

昨日記事に上げたNARUMIYA INTERNATIONALですが、また投票を再開したようです。 http://girlsfes.narumiya-online.jp/index.html ご一報ありがとうございました(ノ∀`)

コンテスト。

NARUMIYA INTERNATIONALのオーディションページが認証制になっているので投票期間が終了したんでしょうか。 はてさて結果はどうなることやら・・・。

その後

せっかく横浜に来てるんだし、という事でK髪先生、Rマンさんと中華街に行く事に。お散歩かねて徒歩で(ノ∀`)アチャー 山下公園に差し掛かったら人だかりが出来ていたので覗いてみると大道芸の最中でしたのでちょっと寄り道してから中華街へ。 コース料理を食べた…

横浜消防出初式2011

EV

広場には消防車や重機はモチロン、テントには防火服の業者や家庭用火災報知器のブースなんかずらっとも並んでいて、言わば消防フェスですよ。 会場にはファミリーがいっぱい。ボクは特にそういう属性はないんですけど、でっかい消防車を目の前にするとちょっ…

馬車道

去年から何気にちょこちょこ横浜来てるなあ。 赤レンガ倉庫 12時過ぎに到着。交差点渡る前から赤いのが見えてちょっと高まる。

その後

NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS 体験会

EV

海浜幕張

幕張メッセ

お買い物。

CD

Cannibalアーティスト: Kesha出版社/メーカー: RCA発売日: 2010/11/23メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るV.I.P.-ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス7-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/12/15メ…

尋ね人来たる。

某掲示板に張られたりとかでアクセス数が通常の3倍(c)程度に増えてます。 鞘師効果が大きいんでしょうけど、地味に数を稼いでいるのが板野成美。今は亡きキャレス横浜校に通っていたらしく、関内ホールでの発表会にも出ていたみたいなので、見てはいる、とは…

年賀状。

今年も頂きました。ありがとうございます。昨年は結局PVくらいでしかお姿拝見する事叶いませんでしたが、頂いた賀状を見るとより女性らしくなっていらっしゃるような気がします。 でも夏に一度チャンスはあったんですよね。色々あって出演は回避なさったよう…

新メン。

去年の3月にASHを卒業した鞘師里保さんですが、モーニング娘。になられたと事で。 モー娘。9期メンバー迎春初披露。つんく♂緊急指名で計4名 http://news24.jp/entertainment/news/1615650.html ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演する「Hello!Project …

2回目。

ちょろっと小耳に挟んでいたんですけど公式に情報が出ていたので載せておきます。 NEXT BREAK Vol.2日時:2011年1月22日(土)場所:渋谷CHELSEAHOTEL料金:前売り当日とも¥1,000(別途ドリンク代¥500)時間:17:00開場 17:30開演予定出演:橋本江莉果/日…