2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

出待ちing。閉館時間は9時とのことなんですが随分とまったりしてましたなあ。 今日の目的はとにもかくにも富永彩加ちゃんに年明け横浜ビブレイベントの写真集を渡すこと。かれこれ半年以上経ってるわけで、いい加減渡さないと不良債権化してしまいます、笑。…

横浜校スペシャル発表会

プログラムはA3の紙一枚。ただ、出演者一覧は別途カラー印刷でした。カラー写真だと一層雰囲気が伝わりますよね。中にはプリクラの画像を載せてる子もいて、すごいリアリティ溢れてる子も中には居ましたが・・・。 さて恒例の(?)プログラム&出演者名一覧は…

関内

14時半ごろ会場の関内ホールに到着。所用で昼の部は見られなかったんですけど、すでに夜の部にはLead目当てと思しきおじょーちゃんがたが100人くらい並んでいました。中には先々週つかしんで会った方もいたりして、笑。 当日券を買いに受付に行ったらいつも…

れす。

zncさん じゃあ大阪で待ってる♪ takeyanBANANAさん じゃ、やっちゃんとペアでライブ参加の方向で、、笑。 たけやんさん あと、べぇ〜沼とか、、(・∀・)ニヤニヤ

沼。

というわけで買っちゃいました、Ai AF Nikkor 50mm F1.4D。 これでレンズ4本目ですよ。やっぱf1.4という明るさは魅力的ですよねえ。 で、一緒にレンズフードも買おうと思って注文したら純正のHR-2が売り切れで入荷が1ヵ月半待ちとか。別にフードは純正じゃな…

れす。

yacchanさん ちなみにコレ、当選したらペアで行けるみたいなんですよね。誰誘おうかなあ、笑。 ってか昨日ようやくmixiのFQコミュに入ったんですけど、メンバー数が600人近くいてビックリしました。ツアーファイナルだし東京会場は競争率高いのかな?

早いもので。

気が付けば6月もあと二日。そして7月1日にはPURE RHYTHM vol.1.01が。 今回のピュアリズは各ユニットの意気込みを反映した内容となっています。 とのことで、持ち時間にも差をつけてたりするんでしょうか。そういえばピュアリズブログなんですけど微妙に違和…

Foxxi misQ『GLOSS』

GLOSS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Foxxi misQ,JiN,B-BANDJ出版社/メーカー: R and C Ltd.( C)(M)発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る買ってきました。さてW購入者特典はどこの会場にしよう、笑。

れす。

takeyanBANANAさん 傷口に塩を、、orz

白ワンピでタカまる奴。

ヴィジョンファクトリーの新人お披露目会があったそうで。 第2の安室へ新人20人お披露目…「ヴィジョン・ファクトリー」 安室、観月を目指せ!ヴィジョン・ファクトリー新人20人が勢揃い 橘慶太の妹も!美少女20人お披露目 w-inds.慶太の妹・美緒本格…

れす。

たけやんさん ちゃんと比較実験結果で確かめてからにしましょうね、、(ノ∀`)アチャー たけやんさん② そういやPCへの吸出しも結構時間かかってましたしねえ。やっぱSDだなっ(人´ω`)タハッ

ちなみに、

「ランチボックス」といえば永山飛鳥・永山杏佳・福島優・村島玲奈・相園朱里のユニットなんですけど、24日の日曜日にデビューしたみたいです。ええ、阪神競馬場で、笑。 父シンボリクリスエスで母は桜花賞馬アローキャリーという良血で鞍上は武豊騎手。一番…

久しぶりに、

キャレスのスタッフブログが更新されました。いやあ、なんともお忙しそうですねえ。昨日(ってか今日)のピュアリズブログの更新時間なんて26時半過ぎからですよ。ホントお疲れ様です。倒れないでくださいね、笑。 でも忙しいって良いことですよね。文章を読…

その後

地元に戻ってまたラーメン食べて帰宅。

ギャルル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」発売記念イベント

EV

というわけで久しぶりの亀戸です。着いてすぐにしま@さんを発見、その後zncさんと合流して観覧。既に雨は止んでいたんですけど、一応客席にはテントが張られています。っていうか結構な数のお客さんが集まっていてびっくり。あべべ(安倍麻美)ってこんなに…

亀戸

とりあえず13時半ごろ秋葉原に着いてから昼食。久しぶりに活力屋のえび塩ラーメンを食べました。それから雨降る街をぶらぶら。トランセンドの4GBSDHCで150倍速の出ててしかも8kかあ・・・とちょっと惹かれてしまいました。って、どんだけトランセンド好きなんだ…

愛燦々と。

めちゃくちゃ繋がりにくくて今更になってしまいましたが、脳内メーカーを試してみました。 ↓結果 ってどんだけ博愛主義者なんだか、、(ノ∀`)アチャー

れす。

kuniman01さん コメント考えるのにもそれなりに時間掛かっちゃうんですよねえ。一回寝て3時ごろ起きてみようかな?笑。

うっかり。

そういえばこんなイベントがあったんでした。 ジャパン・ビアフェスティバル2007 東京会場は終わってしまったんですけど行ってみたいなあ。大阪か横浜かあ、ま、タイミングが合えばね、笑。

No news is good news.

便りのないのは良い便り、とは言いますが、こう毎日上がっていたものが上がらなくなると寂しいものです。どっちかっていうと管理者サイドに原因がありそうですが。 基本的に全部の記事にコメント付けようとしているので、一晩でまとめて20個くらい上げられて…

れす。

たけやんさん なんかやたらとマイクにピンが合ってたのはマグナムのせいだったのか、、(ノ∀`)アチャー popoyamaさん ありがとうございます♪でもこうして並べちゃうと同じ構図ばっかりで、、(ノ∀`)アチャー 手は思ったほど疲れないんですけど、それよかはじっこの測…

某ブログ。

ど、どどど怒涛の更新、笑。まあ今日は割りと早い時間なので速攻コメント着けてから寝ようそうしよう。

れす。

kuniman01さん いやガッツキっていうか、まず家長にお伺いを立てるのが筋ってもんじゃ・・・。

その後

ひこたんと新幹線にて帰路へ。お疲れさまでした。

『つかスタ劇場!!』 15:00〜

さっきまでは調子よかった天気が若干微妙になってきました。まだ呪いは続くのか・・・。ってか誰に呪われてんだよって話ですが。心当たりは・・・あるようなないような。 基本的には13時の部と一緒なんですが、POPcornが歌モノになってたりFunky Chipsにいたっては…

『つかスタ劇場!!』 13:00〜

いつものように敬称略で。 一時は心配された天気ですがふたを開けてみればよすぎるくらいで。雨男って誰?みたいな。 今回は結局出演者の発表はなされなかったんですけど、ピュアリズブログでなんとなくわかっちゃったみたいな。ちなみに出演者は、MIND MARK…

猪名寺

夜行バスで6時半ごろ大阪駅着。猪名寺へは7時頃到着して、既に着いていたたけやんさんと近所の吉野家で朝食&まったり。なんか花がむずむずするなあと思っていたら、トイレに入ったときに「つーー」と鼻の奥から液状のものが流れてくる感覚が。慌ててトイレ…

ただいま。

おかえり。今日も一杯切ったなあ。

書き置き。

呪いを断ち切りに行ってきます。

話題に乗ってみるあおい。

宮崎あおい、高岡蒼甫と電撃入籍 7年越しの恋実る 取り上げておいてなんですが、最初にこれを知ったときにも「ふーん。」って感じでしたあおい。いや、彼女ならありえるなあと思っていたんですあおい。 ここからはボクの中のイメージの話ですあおい。宮崎あ…