2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リコール。

キヤノン:サポート|デジタルビデオカメラ/デジタルカメラをご使用のお客さまへ 弊社製デジタルビデオカメラおよびデジタルカメラ製品において、製品に搭載されたCCDの一部に不具合があり、撮影画像が乱れる、映らない等の現象が発生する場合があることが…

イベント続々。

キャレス各校の今後のイベントスケジュールが発表されました。 11月05日 横浜校イベント@横浜ビブレ 12月25日 スキャンダル出演「X'mas SPECIAL NIGHT」@ESAKA MUSE 01月14日 大阪校「チビGET A DREAM」@クレオ大阪東 01月21日 名古屋校「GETA DREAM 4」…

待望のドラマ第2弾ちびまる子ちゃん2 「豪華ゲストに大爆笑泣いて笑って大騒ぎ!今回も家族揃ってみんなで見てね!SP」

TV

いやあ顔芸面白いよ顔芸。森迫永依、結構凄いです。 おじいちゃんが年金でまる子に高級寿司を食べさせてあげる話。同じ話を漫画で読んだときは、じいさんの気も知らないで次々と高級ネタを注文するまる子に「このクソ生意気なガキがぁぁぁ」って小憎たらしく…

れす。

takeyanBANANAさん 恋の病になら陥りたいです・・・。

天高く

馬肥ゆる秋、というわけだかどーだか知りませんけどこの時期は毎年健康診断があるのですよ。去年は運良く?「異常なし」っていう結果だったんですけど果たして今年はどうでしょうか。視力落ちてる気がするなあ。 とりあえずまだひと月先なので、去年のBMI値…

れす。

たけやんさん うーん、ごめんなさい。いつも使っている夜行バス、普段は前日予約でも余裕なんですけど今週はもう満席のようでした。まあ、これも運命なのかなあと。

神戸イベント出演者

明日、神戸阪急にて行われるPENTY'Sイベントの出演者に修正があります。 ☆BLOCK ☆チームトッシー ☆ミラクル ☆mini BLOCK ☆ファンキーチップス ☆子スペラーズ(新) ☆DASH!! とのことです。ミラクル出るのかあ。行かれる方、捕獲よろしくです。

ドラマちびまる子ちゃん[再]

TV

後半30分だけ観覧したんですけど、いやー最後泣いちゃいましたよ。 本放送は見ていなかったのですが好評だったらしく続編が決まったんでしたっけか。ああ、なんとなく漫画とかアニメの絵が浮かんでくる配役ですね。森迫永依のへちゃむくれっぷりがかわいいで…

疲労困憊。

昨日、ぷち同窓会で11時過ぎまで飲んでいたのに今朝は5時起きで肉体労働でしたのでぐったりです。

昼間

夜行バスの予約をしようと思ってロッピー覗いたら、神戸行きのバスは既に満席のようでした。これはきっと、行くなという神からのお告げなんでしょう、ということで、日曜日のPENTY'Sオーディションには行きません。 行かれる方、レポよろしゅうに。

れす。

たけやんさん とりあえず↑みたいなんで大丈夫そうですね、笑。 馬さん 色々葛藤したんですけど死に場所を探しにいこうと思います。レンズも届きませんしね。 kuniman01さん いやむしろ妹さんを(いかりゃく

Rhythm Nation

Rhythm Nation(リズムネイション) 会場:東京 代々木競技場第一体育館 公演日:2006年12月16日(土)、17日(日) チケット:7,000円(税込) 12月16日(土)開場:15:00 / 開演:16:30(予定) 12月17日(日)開場:15:00 / 開演:16:30(予定)出演アーテ…

11月22日?

今週末のPENTY'Sオーディション神戸のキャレスライブ出演者なんですが、 BLOCK 子スペラーズ mini BLOCK LOVE CHANCE 他 とのことで。 ちょwwwおまっwww子スペラーズwwwww BLOCKでさえ小さいのにmini BLOCKってwwwww 一昨日啖呵切ったんです…

れす。

猪八戒さん あ゙、マジだ。ご指摘ありがとう御座います。ていうかボクも編集していたんですけどさらっと流しちゃって先の二つでタイトル入れちゃいましたよ。まあいっかあ、苦笑。 馬さん あの子だけ衣装の系統も違いましたし前出て踊ってたしHINOIチームかよ…

旅のお供に。

今回の遠征にはこいつを同行させました。 今までMP3プレーヤーを持っていなかったので土曜日に衝動買い。いやあ、ノイズキャンセリング機能結構凄いですね。隣席から聞こえてくるいびきなんかもちゃんとカットしてくれて、夜行バスには持って来いな感じ。逆…

ただいま。

おかえり。早朝のファミレスは静かです。 静かすぎて泣けてきます…。

その後

孫悟空と猪八戒に浮かされそうになりましたけど、色々ともやもやしていたのもあって床に転がって断固拒否。その後は皆して噴水をぼけっと眺めていました。いやあ、噴水癒されますねえ、笑。 その後はバスの時間まで暇つぶしに付き合っていただいたり、H@chi…

つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 15時〜

EV

構成は1部とほぼ一緒。 明石泰葉 ・清水久美子・納茜 ・守屋美里・仮谷せいら・梛木椿のユニット名が「ファンキーチップス(Funky Chips?)」だそうです。ただ今日は納茜が欠席で自己紹介のみでした。BKOCKの前にLOVE CHANCEでいつものダンス。 ちょっと気に…

つかスタ!!劇場 キャレス大阪校ライブ 13時〜

EV

Kids Dance『キューティーハニー』 ユニット名未定(仮谷みりあ・川本璃央奈・古賀かれん・?) Kids Dance『SING』 アニーチーム『Tomorrow』 山川美沙・守屋美里・上杉彩恵・坂本萌佳・中村美里?・竹田麻美?)『Rainy days and Mondays』 小西真鈴・有本…

つかしん

夜行バス移動で8時ごろ到着。天気は快晴。もはや雨男なんて死語ですよ死語。今日は神戸でキャレ男さんたちが出演するイベントがあるのでお客さんは男性ばかりです。 適当にだべりながら時間を潰していたら、なにやら建物内でファッションショーのリハーサル…

書き置き。

旅に出ます。探さないでください。(c) っていうかまあ、 すぐに見つかると思いますけど、泣。

オラ知らね。

禁止薬物にJRA知らんぷり「全責任は馬主、調教師にある」 あれだけ持ち上げといて、なにこの手のひら返しっぷり。流石、お役人の天下り連中はやることが違いますねえ。こういう連中にカネ落としたくない、って言うのも勝馬投票券買わなくなった理由のひと…

その後

id:haryu-naさんの出待ち待ちのあとで、久しぶりにはなまるうどんへ行きました。

ハレンチ☆パンチ Doki Doki イベント'06

EV

ほぼ定時どおり開始。ライブ時間は40分ちょっとくらい、ラス曲が『ありがとうの詩』だったりと京都イベントとほぼ同じような内容。MCが相変わらず真子と小笠原くんの夫婦漫才ちっくで面白い。 今日はスーツだったので割りと大人しめに騒いでおきました。id:m…

代々木公園

ほぼ定時上がり。渋谷駅で下りて向かったんですけど街中は凄い人ごみでした。ただまあ、NHKあたりまで来ると人通りも少なく照明もかなり寂しい感じ。遠くからかすかに音が聞こえてきて、どうやらリハーサル中みたい。特に急ぐこともなく向かいます。 到着す…

れす。

ブルーさん 類は友を呼ぶってやつでしょうか?笑。 たけやんさん まあ、いじり甲斐はありそうですけどね、笑。 タッキーさん さ、撮影会・・・なんて耽美な響きなんでしょう、笑。今まで撮影会ってものに参加したことがないんですが、なんか「大人の階段」的ス…

「役者魂!」

TV

子役かわいいよ子役。川島海荷かあ。レプロって元レヴィでしたっけか。今年もジェイクラス祭りあるんですね。行くかぁぁぁぁ。 あ、脚本君塚良一なんですね。楽しみにしておこうかな。

れす。

yacchanさん うわっ、ごめんなさい!だいぶ放置してしまいました・・・。 神戸のa-nationでしたっけ?なんか行ったり来たりしてましたねえ、彼、笑。 kuniman01さん そりゃ映画も出まくるってなもんですな。ただまあ、個人的には現状は過剰露出気味だと思うんで…

尋ね人来たる。

たけやんの日記 キャレス で、なんでうちに来るんだか、笑。っていうか、リンク先は11〜20件目の検索結果なんですが彼のお弟子さんのブログばっかり引っかかっているわけですが・・・。いやはや、凄い師弟愛ですねっ、笑。

とりあえず、

昨日の日記を鋭意執筆ちうです、泣。