2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『さくら学院祭☆2010』17:30〜

EV

『さくら学院祭☆2010』14:30〜

EV

馬車道

横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

OSAKA BB WAVE LIVE

EV

ここでのライブ観覧は実に3年ぶりです。暫く来ないうちに、STSダンススタジオ→BBアクターズスクールに名前が変わっていたり、スタジオ名もBB STATIONになっていたり、BB WAVESなんてユニットが出来ていたり、まあ世知辛い世の中ですね。 足が遠のいた理由は…

九条

BB STATION 開演30分後に到着。したのはいいものの、入り口の自動ドアが電源落とされてて開かないという、苦笑。仕方ないので手動で開けたら中からスタッフが出てきたので、隣の本屋で当日券買って入場。すぐ横に社長が居てびくびくしながら脇を通って奥の方…

“SHAKE vol.0”

EV

受付でお目当ての出演者を「もっキラーズ☆」と告げると予約価格になってラッキー。 奥はちょっとだけ広い空間になっていて、直前の出演者さんたちが歌っておりました。ステージ低くて柵もない簡素な会場。お客さんは20人くらいですかね。当然ながら知り合い…

恵美須町

一人じゃ寂しいので(笑)、Sイくんに付き合ってもらって地下鉄で移動。16時半ぐらいに駅に到着。確か、交差点を曲がった先の業務スーパーの隣、だったと思ったんですけど。 日本橋UPs ・・・。 えっと、この細いビル?笑。周辺にそれっぽいお客さんもいるし、何…

キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 14:30〜

演目は、定番のOPから始まって、ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→QUEEN RISE(ガールズユニット)→Replay(中島弥咲・桜田美咲・門元穂果・永山飛鳥・永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス』。 Replayは『ミスター…

キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 12:30〜

個人的にはGWのORC200以来のキャレスイベントです。 演目は、定番のOP→TRY ON(ボーイズ)→ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→Replay(中島弥咲・桜田美咲・門元穂果・永山飛鳥・永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス…

京橋

最後にここの駅を降りたのは少女過激団のとき*1なので、もう2年も経つんですよね。そりゃてれび戦士やニコプチモデルも輩出するわって話ですよ。裏にはSCANDALの由来(と思しき)のスナックがあったりする*2、そんな街ですハイ。 COMS GARDEN でもまあ、コム…

cheers!!!

EV

JURIAN BEAT CRISIS うーん・・・。 正直、今日のライブの出来はかなり厳しかったです。ボーカルの高音・低音ともに出なさ具合が目立ってました。あとギターの音がイマイチ。久しぶりのライブというのは言い訳にならないでしょ。お金取ってるんだし。 曲は好き…

渋谷

eggman 20時頃から出演とのことだったので、ちょっと早めに19時半頃入場。 あ、キャレスは土曜日にしようかと、笑。 そういえば駅について地上へ上がろうとしたところ、こんなものが目に飛び込んできました。 おお、SCANDALかー。へぇ〜、と思ってそのまま外…

今日は

天気があまりよくなかったので結局引きこもってぺしぺしと画像整理。ようやく先週末の日記に画像がつきましたので宜しければご覧ください。 あ、ORC200のがまだだわ・・・。そのうち、そのうちね、笑。 →って言っているといつまでもやらなそうなので追加してお…

avex Dance Master Dance NATION

EV

avex Dance Master(ダンスレッスンプログラムみたいなもの?)採用ダンススタジオによる発表会、という認識で合ってますか?笑。 基本的に関東圏が対象みたいなんですけど、名古屋&大阪のaaaも参加。1部(11:00〜)、2部(14:00〜)、3部(17:00〜)構成で…

さいたま新都心

さいたまスーパーアリーナ 前回来たのがいつだか思い出せない(はてなに日記書き出す前だ)くらい久しぶり。あ、画像は暗いですけど着いたのは13時過ぎです。とりあえず1階のロッテリアで昼食を摂って、14時に会場内へ。

その後

迷子の子猫ちゃん(笑)を無事に送り届けたり。まあ猫系というよりは、げっ歯類系(リスとかハムスターね)ですけど、笑。 ひと仕事終えてから渋谷に戻ってきて、スパガ&東京女子流回しのRさまとNここの3人でファミレスで感想戦。お疲れさまでした。

G-MARKET vol.3 @ 原宿KDDIデザイニングスタジオ

EV

http://www.sma.co.jp/gmarket/ 3回目らしいんですけど、写真売上げポイントなどによる勝ち抜き戦みたいです。 最初に12時〜13時の間で物販。レギュラーメンバー分はここでは購入するのみで、握手会等はイベントの最後に行われるようですが、もっキラーズ☆は…

原宿

座席の抽選は外れてしまったので立ち見に並ばないといけないんですけど、よくよく出演者を見たらアイドリング!!!の方なんかもいらっしゃるんで出足が読めないなか、とりあえず9時半に原宿到着。竹下通りのセブンイレブンってなくなっちゃったんですね。 結局…

新しい。

sabraのUSTREAMにもっキラーズ☆が登場するとのことで、早々に帰宅してPC前にスタンバイ、したんですけど。 予定の19時を回っても一向に始まらず、とりあえず19時半開始に延期。どうやら直前の仕事が押していて移動が間に合わないらしい。 結局始まったのはタ…

撮りすぎ。

この土日2日間での撮影枚数7,993、容量にして約40GB分とか、、(ノ∀`)アチャー 予想は出来た事態なので、事前にCF16GBを追加しておいて良かったなあと思いつつ、いつもの事ながらアホすぎる。いや、後悔はしてませんけれども。 でもデータ吸い出すのも一苦労なん…

MINAMI WHEEL 2010

EV

沢井美空 ギターとパーカッションのアシストありでした。 いやあ、先日の東京ライブと比べてずいぶん良くなった、というかあの時は動揺させるお客さんが居たからでしょうけど、笑。 今日は身内も多かったようなので落ち着いて歌えたんでしょう。歌詞がすっと…

心斎橋

オフィシャルで告知されている15時25分になんとか三角公園に着いたんですが、なんと東京女子流は丁度終わったところとか。なんでも10分くらいから始まっちゃったみたいで。何のために急いで移動したんだか、、_| ̄|○ 回せないのが分かってればもっキラーズ☆…

『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 14:00〜

下手側が多かったのでラストくらい上手にポ主。 LAYM 構成は一部と同じ、というわけで画像中心に。 NIJIIRO☆スター Infinity 次にライブが入っている澪ちゃんはダッシュで移動してました。 サリジュア 構成は一部と同じ、というわけで画像中心に。 HYPNOTIZE…

『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 11:30〜

LAYM 石神澪・山本真凛・荒木亜美里・浦添由菜の4人によるユニット。新衣装はカウガール風。ミニスカート&ブーツという鉄板です(てっぱんです)。いやあ、、、イイですな(*´д`*) はやる気持ちを抑えて、新曲披露と聞いていたから何だろうと思ってカメラ構…

万博記念公園

Rマンさんに送っていただいて(ありがとうございます)Hこたんと9時40分過ぎに到着。10時に開場するも、昨日と一緒で直前まで別イベントが入っているのでとりあえず朝食でも摂ろうと外の売店で朝カレー。 生活誕生館DILIPA そのうちNここやKRD氏が到着したの…

その後

心斎橋に移動してHこたん、Nここ、Sイくんと感想戦。居酒屋にに入る前にBIG STEP裏のから揚げ屋さんで軽く腹ごなし。 やっぱ揚げたては旨いなあ、、と頬ばんでいたら、前から見覚えのある人影が、、って、キャ○スの中谷氏が!!!笑。「松下優也で・・・」って…

歌姫ライブ 秋スペシャル

EV

ESSEアカデミー レモンズ、キャラメルリボン、Pastelが出演。着いたときにはレモンズが歌ってましたので慌てて準備。それぞれ1曲ずつって少ないなあ・・・。 キャラメルリボンは吉仲葵が入ってから初めて見ました。約1年ぶりに見た吉仲葵は、、ちょっと顔が丸く…

弁天町

ORC200 地下鉄で15:30分過ぎに着いてえっちらおっちら会場へ向かっていたら、遠くから開始のMCが!と言うわけで急遽ダッシュして向かいました、泣。

『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 14:00〜

EV

BRATZ 構成は11:30の部と一緒。という訳で画像を載せておきます。 ホワイトバランスをオートにしていると黄色が強く出ちゃうので2部は電球にしてみました。肌色の違いが分かるでしょうか。 サリジュア 構成は11:30の部と一緒、、なんですが、板割りの時にレ…

『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 11:30〜

EV

aaa大阪校の生徒さんたちによるショーケースです。 BRATZ 山本真凛・荒木亜美里によるダンスユニット。BRATZとして見るのは3月のセルシー*1以来です。 ステージの幅が狭くて大丈夫かなあと思いましたが、そんな心配もお構いなし。むしろ、客席手前まで迫って…