2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか、

気が付けば2009年ももう折り返し地点なんですね。早ぇよ、、_| ̄|○

懐かしの。

キャレススタッフブログより。ボクらも色々とお世話になったPENTY'Sのデザイナーさんによる新ブランドだそうですよ。 VERY SOUL LOVE http://www.verysoullove.jp/ ギャラリーにはモデルとしてキャレス大阪校の中尾志緒理・門元穂果・寺尾朱音が載ってます。…

ヨドバシ部、、

疲れてたので帰りにヨドバシに寄って低周波治療器を購入(ノ∀`)アチャー 肩こりはあんまりないんですけど、普段姿勢悪いのでライブではしゃいじゃったあとの腰痛がなかなか取れなくなってきたんで、、_| ̄|○ お試しにイチバン安いのをポイントで買ったんですけ…

あぢー。

こんな炎天下で野球やるもんじゃないですね。ポッキーがイヤなのでノースリーブのアンダーシャツ着てたんですけど両肩が真っ赤に、泣。 あとひと月頑張ろう、、。

下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』公開生放送

SCANDAL 出演はTOMOMIとHARUNAの広報担当。MAMIとRINAは音声のみで出演。内容は、まあ当たり障りないので割愛(ノ∀`)アチャー 途中でお客さんの一人がサビの部分を歌うコーナーなんかもありました。そーゆーのは若者が頑張ってくださいな、笑。 番組終了後、隣で…

下北沢

前日Sーさんに拝借した20円を返しに、という名目でえっちらおっちら片道1,000円掛けてきました(ノ∀`)アチャー 学生時代以来なんで7〜8年ぶり?って全然覚えてないですけど、笑。 ファーストキッチン下北沢店オープンスペース 19時半ごろ到着。ファーストキッチ…

訃報。

種牡馬アグネスタキオン号が死亡 その名のとおり超光速で駆け抜けていってしまいました。合掌。

その後

Zさま、Yなさんとマクドでまったり。帰る頃にはすっかり雨も上がっておりました。

スタ☆フェス vol.005@石丸ソフト本店 7F 18:30〜

EV

みにちあ☆ベアーズ クリィミー・パフェ 最前センターにいたSGWRさんの魅惑の動きしか目に入りませんでしたよ、、(ノ∀`)アチャー 春日南歩はエロいですね。

SCANDAL『少女S』リリース記念イベント@アキバ・スクエア 15:00〜

カミカミ(全部計算)の司会のおねーさんに呼び込まれてメンバー登場。今度はセトリ変えて一曲目に『S.L. Magic』!うーん、名曲ですわ。ジャンプするところでは流石に隣に女の子がいたので控えめにしときましたが。 歌詞も大体覚えてるので口ずさめるのが楽…

SCANDAL『少女S』リリース記念イベント@アキバ・スクエア 13:00〜

司会のおねーさんに呼び込まれてメンバー登場、さらっとライブ開始。セットリストはメジャーシングル3曲でした。 『SAKURA グッバイ』はあんまり聞いてないながらもなんとなく歌詞が分かって口ずさめるのは昔とった何チャラかなあ。『少女S』も覚えないとい…

秋葉原

8時に到着。雨です。ザアザア降っております。でも会場は屋根ありなので無問題。 待ち合わせていた方々と合流すると、どうやら9時までたむろするなという指示らしいので下のタリーズで軽く朝食とって8時半には戻りました。案の定、整列時には若干混乱しまし…

80_pan解散ライブ『解散パンチ、白線〜スタートライン』

EV

進行はハレンチ☆パンチ→80★PAN!→80_panという変遷に沿ったライブで、合間合間に当時の写真をスクリーンに投影してトークを挟む、みたいな感じ。 TXとのダブルデビューイベントとかオレンジレンジのパクリ疑惑とか懐かしすぐるwww ひっっっさしぶりのハレ…

六本木

19時半ごろ到着。まだ入場始まってなくて、列の前の方の懐かしい面々に挨拶しつつ、当日券受付開始(=前売り券の入場終了)までしばらく待ち。 流石にラストライブだけあって、平日にもかかわらずお客さんは結構な数200以上いたんじゃないですかねえ。最後…

ちょwww

日経流通新聞の一面に吉田家www

その後

出口で物販あり。SCANDALはCD購入でサイン色紙&握手あり。 ってか、物販に立ってるのってSCANDALだけなんですよ。その事実にビックリ。 メジャーデビューのちょっと前から、他の対バンの方々が自ら売り子やってる中でスタッフのみという状態が続いた、あのS…

ぴあデビューレビューVOL.142

完全招待制のライブとのことです。抽選で400組800名招待ってことみたいですが、流石に800とまでは行かないまでもお客さんは後ろまで一杯。 男女比率は半々くらい?女性が結構多いなあという印象でした。 Peaky SALT 女性客が多かったですしバックボーンの力…

渋谷

前日にSーさんにお誘い頂いたので仕事早めに切り上げて上京。それでも18時半に会場前に到着。 Sーさんと合流後、鞄やジャケット等の荷物を預けて中へ。 duo MUSIC EXCHANGE 18時開場とのことで既にかなりの数のお客さんが入られてました。客層は様々ですが女…

その後

上の階の浜勝で6人で晩ご飯&反省会。久しぶりに顔見せても喜んでくれれば嬉しいやね。

SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 18:00〜

CD2枚買ってたのでとりあえず1週は早めにいっときました。 「せたがやさんずっと居ないから本当に来ないかと思った〜」 ハイハイ営業トーク営業トーク、笑。 流石に最後の会場だけあってお客さんの数も今日一番多いです。別に最後じゃなくても全然無問題だけ…

秋葉原

山手線でぐるりと移動。次が本日ラストの回で時間も比較的遅いため、集客増加を見込んで念のためにCDを先に購入。 でまあ最後だし花束でも調達してくるかと思ったんですが、グーグルマップで探しても秋葉原近辺に目ぼしいフラワーショップがないみたいなんで…

SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 16:00〜

5分くらい遅れてエレベーターで上がると既に始まってました。そういえば、ここでのイベントのみタワレコのエプロン付けてませんでしたな。 ってか、渋谷・新宿がイベントスペースで行われていたのに比べて、池袋店はレジ横にちっちゃなテーブルが用意されて…

池袋

15時半ごろ到着。これまでのイベントの流れを見ているとそんなに急いで行く必要性がないというのもあり、近くのルノアールで少しまったりと休憩。 TOWER RECORDS池袋店 P'パルコという別館の中にあるらしい。ってか、昨夜場所を調べようとしたらタワレコのサ…

SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 14:00〜

イベントの流れは前回と一緒。 お客さんの列が途切れた後は、流石に店内だしビラ配りしないんじゃないかなあ、と思っていたら甘かったです。チラシを持ちながら店内練り歩いてました。さすが店長。 まあ基本自由なんですけどね。りなっくすなんか試聴コーナ…

新宿

山手線で移動、Aろちゃんに案内してもらってお昼ご飯に東京麺通団。 めんたま大。かまたまに明太子&バターがトッピングされたメニューです。パスタでおなじみの組み合わせだけに味も鉄板でした。 TOWER RECORDS新宿店 14時丁度にFlagsに到着、1階でエレベー…

SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 12:00〜

時間をちょっと押して開始。イベント内容は、 対象店舗にてCDをご購入いただいた方には、 レジにて”イベント参加券”をお渡し致しますので、 SCANDALスタッフにお見せください。 イベント参加券をお持ちの方には、 各店舗に設置されてあるスタンプラリー葉書…

渋谷

今回3rdシングル発売に合わせて関東・関西でリリースイベントを行うSCANDALさん。1st、2ndのときは確か一切無かっただけに、どういう風の吹き回しでしょうか。 まあそれは良いとして、今日はリリース日に合わせて都内のタワレコ4店舗で一日店長巡りとの事で…

骨休め。

流石に昨日丸一日身体動かしてたので疲労困憊。日頃の寝不足の蓄積もあって、珍しくお昼まで寝てました。 基本的に朝は強いんですけど。歳ですかね、、_| ̄|○

B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.13

EV

MCは中川杏奈と川元由香。中川杏奈はちょこちょこ見る機会があったんですけど川元由香は惑星アイドルの時以来。ライティングのせいかお肌にお歳が、、(ノ∀`)アチャー 今日の出演者は、初見ながら一度見て見たいと思っていたユニットもあるのでその確認も目的の…

田町

午前中は毎週恒例の肉体労働。まあ身体動かすのは嫌いじゃないんですが、ケガと荷物が増えるのがネックです。あと疲労も。 以前に一回会場前まで来たことがあったんですけど、パッと見は普通のビルっつうかマンションっつうか。周辺も静かですし、こんなとこ…