2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

nshdkさん 柳生美結は写真ページの30ページ目に1ページ載っています。非常に柳生美結らしさが出ている写真だと思いますよ。ところで名前を平仮名にされたようですが、本のクレジットが漢字でしたのでそのまま漢字にしてみました。 rasukaruさん 本仮屋ユイカ…

平日イベントの恩恵。

1周年御礼!SweetS無料ライブ 『SweetS』満1歳です 東京で無料“お祝い”ライブ 平日にイベントを打つと芸能面にも載りやすいようで。それにしても、 4000人ファン歓喜…SweetS、1周年記念ライブ お客さんみんな忍者ですか。ニンニン。

衝撃の事実発覚。

『みーちゃん』ではなく『みぃちゃん』でした。ということは、『みーたん』ではなく『みぃたん』なのだろうか。

雑感。

『Pieces of〜』の途中、AKIが客に手振りと合掌を強要。うーん、良い傾向です。やっぱり必要なんですよ、客席とステージの一体感は。まあボクの場合は、踊る事で勝手に一体感を得ているのですけれど、それはそれとしてね。

SweetS Special LIVE vol.2 〜1st Anniversary〜

EV

詳細後日。っていうか、何から書いたらよいのやら。きょ、曲順は記憶に御座いませんのでとりあえず曲名だけ挙げておきます。 Opening act: aaa dancer LolitA☆Strawberry in summer Never ending story(EXTENDED MIX) Love★Raspberry Juice Love like candy …

ラクーア

午前中は降ったりやんだりを繰り返した雨も、午後には日差しも出るまでに回復。こういう暑い日には麦酒が旨い。 いつもの皆さんはかなり手の込んだ一周年記念を用意されていたようでしたが、ボクに出来る事と言えば寄せ書き色紙に絵を描いたりするくらい。MI…

ただいま。

おかえり。夏が終わってしまいました。

すみません。

↑ちょっと訂正しました。日にちの感覚が狂っております。 っていうか、外では雷とか鳴るくらいの豪雨が*1。 *1:話を変えようとしております。

れす。

なーなさん いや、31日は大阪へ行けませんのでね。ちょっと必死さをアッピールしてみますた。 kumechanさん いやまあ、メンバーの写真とか似顔絵が入っているようなものと比べれば可愛いものです、笑。っていうか、あの第2段大人用Tシャツは、たぶん製作側が…

三年寝太郎。

この一週間で失った睡眠時間を取り戻すべくただひたすらに寝てみたところ左足がこむら返りを発症。助けて下さい。 という訳で、土日は今日は森田クラブ@ドックヤードガーデンとか安谷屋なぎさ@書泉とかもろもろ回避してお部屋の掃除でもしようと思います。…

早朝のファミレス

店内に居るのは外国人ホステスと戯れるおっさん数組とちょっとしたアイドル好きのみというロクでもない客層、笑。

パラゴー一考。

大阪まで通っていた知人に聞いたところによると、メンバー内の客支持率では吉原聖后が一番人気なんだそうです。確かにボクの周りでも「きよみん可愛い」という話はよく耳にしますけど。で、2番人気は森田準子なんだとか。うーん、なんていうか、エイベックス…

その後のお楽しみ、笑。

回を重ねるごとに増えてきたとはいえ、今日は出待ちの客が多すぎです。ざっと80人くらいは居るうえ、通りすがりの一般客も何事だと立ち止まるため軽く収拾のつかない状態に。加えて、いつもの時間になっても一向に誰も出てくる気配がなく、これは余りに集い…

「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」

EV

千秋楽ですので今までに気になった点などを挙げてみたいと思います。 松本莉緒 どうやら座長らしいのですが、それにしても歌唱力が厳しいです。ワンテンポ送れて音を捕らえるというか。涙を流したりと演技面ではそれなりのものを感じさせてはくれましたけど…

久しぶりにテンパった。

友香可愛いよ友香*1。とりあえず終電逃しちゃいましたけどそんなの気にならないよ。独りでヲタカラでも行ってくるよ。 *1:萩原友香。パラゴー。

SweetSの中の人も大変だね。

<ファンに皆様への御協力のお願い>だそうなんですが 今回は、マスコミ取材カメラが入る可能性があるため、安全性を重視し、いつもは舞台とベンチ1列目の間に座って御覧いただいている お子さま優先の『0列目』を無くし、撮影スペースとさせていただき、…

「青春 トーキョースクールガール」

ここのところ仕事を終え次第お台場へ行ったり居酒屋へ行ったりでしたので久しぶりに本屋へ足を運んだところこれが目に留まりまして手に取ってみたのですが、裏表紙のど真ん中に写っているのはあらヤだ夏帆さんではありませんか?という流れで購入してみまし…

ただいま。

おかえり。今日も今日とて終電ですよ。でも舞台は見てないのですけど。

れす。

ぐいさん うーん、やたらと紅くて驚いたんですけどね。ピンポイントでライトが当たっていたのでしょうか。 なーなさん 等価交換の法則が成り立つとすると、何かを得てしまったからには何かを失わなければならないはずなのですが、さてどうでしょうね。

「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」

EV

今日の舞台は収録があるそうで多少座席の位置が変わっていました。ボクの席はセンターカメラのほぼ真後ろでステージ全体が見渡す事の出来る場所だったのですが、隣に某有名突破系な方がいらっしゃるという良いんだかアレなんだかな席でしたよ。 それにしても…

ただいま。

おかえり。今日も終電ですよ。

やっぱりそうだよなあ。

Malfermoやdreamの中の人も、一緒に手拍子とかして欲しいみたいですよ。

「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」

EV

残業させられてしまったので駅から猛ダッシュ、開演ギリギリに現着。汗を拭きながら席に着くと、前の列に小奇麗なお姉さん方が、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・6人。って、 Buzyやーん。 後ろを向いて手を振っていると思ったらマネージャーさんもいらっしゃいました…

ただいま。

おかえり。終電でしたよ。

尋ね人来たる。

なんだか久しぶりな気がします。 神戸ユニバー sweets 男2人 えっと、テレビ埼玉の件でしょうか?今日もお会いしましたよ、笑。

ただいま。

おかえり。業務連絡、業務連絡。ろっくさん無事見れました。ありがとう御座います。

その後

昔からのお友達と飲みに行きました。皆さん一線からは退かれてしまっているようですが、ボクはお帰りをお待ちしていますので。とりあえず、パラゴーあたりどうよ?笑。

そういえば

よく見るバズーカ砲軍団が来ていましたねえ。立見席の後ろにもやってきてしつこく狙っていましたが、確かどこかで見たことあったような。WASEDA Young Idol Festival 2003で暴れてつまみ出された方でしたっけ?

SweetS 「24時間テレビ27 愛は地球を救う」ライブ&オークション

EV

先ほどの衣装はTVの収録&生放送用だったようで、ライブ前には歌衣装に着替えてしまった(笑)のですが、テント前でメイクを直されつつ最後の振り確認をしている皆さんが可愛らしいこと可愛らしいこと。ちなみにセットリストは 暑中お見舞い申し上げます Grow …

日産本社ギャラリー

11時半頃現着。途中、「SweetS入りました。」という内容のメールがきていたので軽く凹みながら時間の経つのを待っていると、小松彩夏とか夏目理緒とか滝沢乃南とか下村真理とかインリンとかが、普通に脇を通り抜けていきました。出演者一覧を見ると、他にも…