2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11代目リハウスガールを務める夏帆ちゃん。

idol minusさんとこより。ああ、リハウスしてー、笑。*1 *1:熱にもヤられているようです。

と思ったら、

ミカ留学でミニモニ。無期限活動停止、ハロプロ永久欠番に なんだそうです。てっきりおはスタ*1内のネタだと思っていましたよ、笑。つーか、 ミカの所属したもう一つのユニット、ココナッツ娘。はアヤカ(22)1人で活動する。 って、おーい、笑。 *1:朝出が…

おかげさまで

仕事が忙しいというのに風邪の症状は順調に進行しております。それにしても、くしゃみをする度に肺の一部がむしり取られるような痛みが走るのは勘弁して星井、いや欲しい。もう、コントで出てくるような「へくしっ!」なんて小手先だけのそれとは音からして…

今日は今日とて

あしたはいちねんでいちばんいそがしーひなんだそうでおひるやすみなんか15ふんしかもらえないんだそうですよ。がんばれ、ヲレ。

れす。

『努力の結晶なんです(泣』 努力が目に見える形で表れるのって励みになりますよねえ。まあ、「無駄な努力」っていうのもまた楽しいものなんですけどね、笑。 『当選おめでとうございます。自分も4/4行きますのでよろしく〜番号は10番w』 えーっと、 隣空け…

尋ね人来たる。

ブルマ 割烹着 うーん、4時間目が体育で・・・とか?汗。 女子高生 割烹着 うーん、うーん、そういうお店に行く・・・とか?泣。

「LemonTeen PLUS」Vol.2

いまいち発色が甘いんですけど、それが良い方に出ているのが中村有沙のグラビア。全体的に軽くボカシが入ったような画面効果と、微妙に現実とは異なるであろう肌の色とが彼女の持つ柔らかさを更に強めている気がします。まるで、色鉛筆で描かれた絵を見てい…

「TITLe」 MAY 2004

「いま注目の68人 CM美女がいっぱい。」 というコピーのページを捲ると現れるのが田中麗奈っていうのは結構凹む、とか言う。実はボクが初めて握手した芸能人だったりするんですけどね。 とりあえず相武紗季、夏帆、加藤ローサ、貫地谷しほり辺りを押さえてお…

あ、そうだ。

おかげさまで、4月4日のコレに当選いたしました。というわけで、もうちょっとSweetSで頑張ってみようと思います、笑。

桐嵯梨「嵯梨とデート(はーと)」

DVD

あー、動いて喋っているのを見て解りました。イベント時の対応、あれは反応が薄いのではなくて 「おっとり」の進化系 なんだと思います、笑。うーむ、京都出身、恐るべし。 それにしてもゲームストーリー。桐嵯梨が喋る最初の台詞からして 「あっ、おにいち…

桐嵯梨写真集「スパークル!」

どこかで「スパークル」の語源は「スーパー」で「ミラクル」だ、という事を見た気がしますが、確かにスーパーでミラクルかもしれません。表紙もそうですけど中も大半が笑顔。でもその笑顔が凄く可愛い。彼女は口を開けて笑った顔のバランスの良さが真顔時の…

桐嵯梨写真集発売記念イベント

EV

皆さんのおっしゃっていた通りやや反応が薄い点は気になりましたが、それを差し引いても充分過ぎるほど可愛かったです。お陰で、今後の活動予定なんかを聞こうと思っていたのですけど見事に飛びましたよ、笑。心交社から出た写真集のモデルの中で1、2を争う…

書泉ブックマート

15時40分頃現着。レジにて確認するとDVDの特典がまだあるそうなので写真集とともに購入。外に出て並ぼうとしたところ、まだ1時間も経たないというのに客が建物の中にしかいません。まあ、実績も特にないとこんなものなんですかねえ。

「月刊MelodiX!」

TV

SweetSとBuzyと大塚愛が出るので録画してみた。いや、正しくはSweetSとBuzyが出るので録画したら大塚愛が映っていた。 トークゲストの大塚愛はこれでもか!と芸人根性を発揮。とりあえず今日は可愛く見える。あ、「さくらんぼ」の終わりに 「月曜食べたいカ…

他人事ですけど、変なのに憑かれると大変だなあと思う。

「なな☆FREE TOUR〜卒業〜」

EV

4階から観覧。妙なマスクドKがMCでしたが仕切りがグダグダ。 セットリストは「恋愛15シミュレーション」「OPEN COLOR」「ガラスのクツ〜なっちゃん」。最前列に一人振り真似をしている方がいらっしゃいましたが、完璧なまでのミラーっぷりで上から見ていて苦…

お台場DECKS東京ビーチ3F シーサイドデッキ特設ステージ

この場所っていつもは大道芸とかNTTフレッツの特設ブースがあったりする場所ですよねえ。人の集まり具合なんかを見ていると、東京でこの位なのだからましてや札幌なんかでイベントやって大丈夫なのかと心配になってしまいます。

「東京国際アニメフェア2004 avex mode the LIVE」

EV

司会が山口勝平と田中真弓。後から大谷育江も加わるという、実はとんでもなく贅沢な布陣。大谷育江可愛いなあ*1。 9SOULS 最初に書いてしまえば、今日一番の収穫です。前座、というには豪華すぎる曲、衣装、そして、ディーマ菜た里が可愛すぎ。ディーマ菜た…

東京ビッグサイト

7時前に現着。既に人だかりが。前日のdream舞台からの直行組ですら珍しくポールを取れておりません。アニメ好き・声優好きさんたちの底力を見せ付けられた感じです。尚、ボクの前に並んだ女子中学生3人組が 「Dear 石田さん」 という書き出しで手紙をお書き…

ただいま。

おかえり。ちょっと風邪ひいたかも。

れす。

なーなさん あ、北海道の方ですね。遠征も大変でしょうが、それもヲタに「生まれ落ちた罪*1」と諦めましょう、笑。 *1:by 「鯨」 at Buzy

雑感2

昨日のように複数の出演者が混在するライブの場合当然客の種類も混在する訳で、然るべき時が来てまるで波のように寄せては返す波乗りケチャを試みても途中でテトラポッド*1に衝突してチカラが分散されてしまうのだなあと痛感。 *1:動かざる事山の如し。

仕事帰りの電車内、椅子席埋まって立ちっ放し。そんな時、目の前にMANPOWERの車内貼りポスターがあればこのまま立っていてもいいかな、なんて思わせるミムラの惹き。写真集出してけれ。

PIA SUPER LIVE GROOVE vol.11

EV

結構女の子が多いです。誰を見に来たのでしょう。 SweetS 衣装はモノトーンPENTY'S。でも、見たことのない種類な気がします。セットリストは「謎ダンス」「LolitA☆Strawberry in summer」「Tear“Lemon” Drop」「Love★Raspberry Juice」「Love like candy flo…

ヴェルファーレ

18時15分頃現着。整理券を貰うと291。どうせ中は暑いだろうと思い、ロッカーにコートとジャケットを詰めてワイシャツで地下へ向かいSweetSな方々に軽く挨拶をしていたところ、見覚えのある顔が目前に現れまして。遥か昔、ボクがまだ松浦で頑張っていた頃の知…

ただいま。

おかえり。見事に雨。HARUNA、頑張ってます。

尋ね人来たる。

里田まい ファン 画像 いや、ファンの方の画像を探されましても。

れす。

なし 『死ね』 うわー、懐かしいー。こんなこと言われたの小学校以来ですよ、ははは。それにしても、簡単に見ず知らずの人間の人格を否定できるなんてなんとも便利な時代ですが、これも流行の「表現の自由」ってヤツですかね、笑。 まあ、ボクは某出版社のよ…

帰宅

同期会。うっかり「明日ライブに行くんだ」などと口にしてしまったため女の子から「誰の?」と聞かれてしまいましたので 「大塚愛。」 とお茶を濁しておきました。まあ、目的の一つではありますしね。

「SDM発i」

TV

最終回。夏帆にも浴衣を着せてほしカタヨ。っていうか、三村の 「凄い歌上手いんだよね。」 発言には異議を唱えたいと思います。でもまあ、去年の夏を体験した身としては歌や踊りの上手さとかって客*1の心を惹きつけるのにはあまり関係ないような気もします…