2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物販

もちろん小寺さんのところへ。ホント久しぶりですよねえ。もう、何よりこうして活動続けてくれてるのが嬉しいんですよ、って言いながら自分でじーんときちゃったり(←)。年取ると涙腺弱くてダメですわ。 あ、そうそう。えーと、 「まだ踊ってるんですか?」…

Precious Planet

EV

事前に撮禁のアナウンス。ほんと関東はカメラ使う現場ないなあ。関西なら余裕で撮可なレベル。持ち時間は3曲ずつ。 Lurica(小寺里佳) トップバッターで登場。ええと、多分知らない方が多数だと思うので軽く説明すると、その昔avexからデビューしたPARADISE…

大久保

Zさまと移動、18時くらいに到着。会場は飛鳥ホテルの14階。エレベーターを上がるとNゃんさんが居てほっとしました。って、手には戦利品のポリタンクが、笑。やっぱエライ人は違いますな(ノ∀`) 並んだ順で入場。 新宿Honey Bee どんな所かと思ったらまるっき…

スマイレージ『夢見る15歳』発売記念イベント

EV

10分くらい押して開演。 曲数は3曲半だったんですけど、イベント時間自体は小一時間ありました。まーMCでよく喋るのなんのって。ほっといたらずっと喋ってそうでしたよ。伊達に鍛えられてませんな。 客席の優先スペースを見ていたら、曲の流れに関係なく押し…

水道橋

ラクーア メインは夜なのでそれまでの暇つぶしにと途中下車。 JCBホールの脇を通ってラクーアへ向かう途中、コスプレをなさった方々が多数いらっしゃいました。Newレイヤーズ★パラダイスってイベントみたい。 まあ、ここはこういうイベントよくやってます…

まなみのりさ1stアルバム『みんな元気ィ! 』発売記念イベント

アルバム欲しいなあと思っていたのと、折角こっちに来てるのとで、行ってきました。 何気にまみり単独イベントは初参加です。ボクが広島に通いだした時期は丁度りさが受験でお休み中と重なっていたため、3人揃ったのはASH発表会でしか見てなかったんですよ。…

池袋

お昼過ぎまでのお仕事を終えてから電車でえっちらおっちら移動。 Feam回し途中に寄ってくれたYなさんとビックカメラで待ち合わせた後、近くのルノアールへ入ってまったり。確かSCANDALの一日タワレコ店長のときも時間つぶしすのに入ったんでしたっけ。思った…

『BIG ONE NO.3』

ARTIST FILE BIG ONE no.003 超新星/AAA/sg WANNA BE+/メロン記念日/新ガ (スクリーン特編版)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2010/05メディア: ムック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る一応昨日買っていたんですけど、はまぞう…

情弱。

いつもお世話になっている某出没情報(笑)で今週のイベント情報を見ていたところ、トマパイ(「Tomato n' Pine」ね。)の名前があって、あ、活動再開したんだー、とリンク先を開いてみたんですが。えっと、 人、違ってます、泣。 慌てて公式サイトで確認。シ…

ケル。

さて、↓のコメント欄に頂いたご質問の答えが長くなりそうなのでコチラへ。ちなみにお題はは「〜ケル」の由来ということで。 昔々、2005年くらいのキャレスボーカル&ダンススクールに「こめつぶ」というちっちゃな女の子たちのユニットがありまして、当時、…

今日は、

野暮用で海浜幕張へ。幕張メッセは駅挟んで逆方向だったんですけど、澱んだ空に負のオーラを感じた気がします← さくっと帰宅後は優駿牝馬(オークス)をテレビ観覧。アパパネ、サンテミリオンがまさかの1着同着。2,400m走って差無しですよ。走った2頭はもち…

『ハガネの女』

TV

鋼の・・・と言えば錬金術師ですがこちらはカタカナで。子役豪華ですなあ。

オーディション。

ASH

なんかやたらと検索飛んできてるなあ、と思っていたら、アクターズスクール広島の鞘師里保さんがJc&Jk女優オーディションとやらに合格したそうで、おめでとうございます。 http://jcjk-audition.com/ カンカン帽が眩しいですな。 「Jc&Jk女優オーディション…

その後

ライブ後は駅前の天下一品で4人で反省会。タイフェスの話からパラゴータイツアー(ヲレ行ってないけどw)の話に飛躍、、(ノ∀`)アチャー

ANIMAX MUSIX 2010

アニソンライブです。Zさまにお誘い頂いたので参戦してきました。 今年のANIMAX MUSIXはライブで歌うアニメミュージックを アーティストが選ぶ“Day1 Artist Selection”(15日) ファンが選ぶ“Day2 Fan Selection”(16日) の2 days Live! Day2では、聴きた…

水道橋

Zさまと移動、16時20分頃着。すでに開場時間は回っていたので、ほぼお客さんの姿は皆無。ロッカーに荷物預けてさくっと入場。 JCBホール アリーナ席、1階席、2階バルコニー席、3階バルコニー席という構造の綺麗なハコでした。 先に入場していたSシくん、Sー…

スポーツサイクル楽しさ体感イベント CYCLISH LIFE

EV

東京女子流 案の定4人でした、笑。リーダーの山邊未夢が怪我したとかで欠席。まあアレですよ。自転車ってアブナイ乗り物だから気をつけて乗りましょーね、って事を身を持って示してくれた、ということで。 衣装は初夏らしくブルーを基調としたさわやかな感じ…

信濃町

駅でZさまと合流して会場へ移動。15時過ぎに到着。 明治神宮外苑聖徳記念絵画舘前 ステージ前には人だかり。でも知人って4〜5人くらい。まあ、大概どっかのイベント回してくる連中なんですけど(ノ∀`)アチャー 暫くすると久しぶりのTろさんとか、浮気性の残念なY…

タイフェスティバル2010

EV

毎年恒例の行事になってますな。去年はSweet Vacation見に来ましたよ。 タイ大好きっ子なKるたんと合流して、とりあえず今のうちに飯食べちゃうかとガパオ&シンハー購入。ガパオが辛くてビールが進む進む。Kるたんにガイヤーン分けてもらったりしつつ、食後…

原宿

代々木公園 Kるたんから早朝出勤命令(笑)が出たので10時半過ぎに到着。この時間でも昨日よりお客さんが多いみたいです。

で、

キャレスつながりで、藤田みりあが『ニコ☆プチ』に載るそうで今週撮影だとか。 おめでとうございます\(^o^)/

ようやく、

GW中の画像貼り終わりました。何しろ4日間で8,000枚。多すぎて見難いかもしれませんが宜しければどうぞ。 id:setagaya:20100502 id:setagaya:20100503 id:setagaya:20100504 id:setagaya:20100505 結構偏ってる気がしますが、やっぱり撮りやすい子とそうでな…

ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2010 SPRING ACT

DVD

先日行われた発表会のDVDが届いてました。ステージ全景が把握できるのは良いですね。端っこからじゃ距離感分からなかったので・・・。 あの感動が再び、ですが再度画像載せるのもアレなのでリンクだけ貼っておきます。 id:setagaya:20100314 ちなみに2010 AUTUM…

『ピュア☆ピュア』Vol.57

ピュアピュア Vol.57 (DVD付き) (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2010/05/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 198回この商品を含むブログ (6件) を見る表紙巻頭がSKEってのは嘆かわしいところですが(こら)、注目すべきはここ。 さくら…

中途半端。

とりあえず、5月2日のAHSライブと、5月3日のセルシー、ORC200の13時の回までは画像貼り終わりました。よろしければ御覧下さい。 画像整理もそこそこに、記事に取り上げないといけない案件が別にあるのですよ。

雑惑。

GWを大阪で過ごした際のイベントを見て感じることがありました。前々から思っていたんですけどその思いを強くしたというか。いや、以前にも書いたことがあったかもしれませんけど。 ダンスや歌って、スキルの上達にはそれなりに時間が掛かる、後天的要素が強…

今日は、

筋肉痛だったり風邪気味だったり、レポもたまっていたので家でまったりと過ごしました。 とりあえず、連休の日記をひと通り更新しました。ひと通りなので後で書き足したりするかもしれません。あ、画像も。

その後

金の蔵Jr.で4人で反省会。っていうかアレだ。久しぶりにYなさんと飲みたかったんでこれが主目的だったんですが、笑。 チュップスが中国行っちゃってる間は浮気し放題だぜわっはっは、とかそんな感じでしたよ、泣。

東京女子流『キラリ☆』発売記念インストアライブ16:00〜

EV

SweetSの曲なくてがっかり。 学園天国 Try me おんなじキモチ 頑張って いつだって 信じてる キラリ☆ Sまさんに今をときめくAKB48さんのアルバムを頂いちゃいました、ありがとうございます! Yなさんが、新井ひとみと庄司芽生がかわいいかわいいってずっと言…

東京女子流『キラリ☆』発売記念インストアライブ14:00〜

EV

新井ひとみはホント客席全体に目配るんで凄いなあと感心。「おんなじキモチ」のときはおっきなお友達に着席指示が。 SweetSの曲なくてがっかり。 Movin' on GO!!GO!!Heaven おんなじキモチ 頑張って いつだって 信じてる キラリ☆