2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定期Wiiテニス

熟練度2209、、(*´д`*)ハァハァハァハァ でもここまできちゃうと3-0で勝っても熟練度下がっちゃう罠(ノ∀`)アチャー 勝ち方が要求されるんですよね、、ってマジでプロみたいだなあ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ

Wiiテニス

大台越えました、、(人´ω`)タハッ

れす。

takeyanBANANAさん 今日のところは1900オーバーで止めておきました。っていうか、いつも同じキャラクターと対戦してるのは飽きますね、笑。 ガンダムは原作のストーリー知らないからなあ、汗。 A_Recobaさん 今度お邪魔するときはコントローラーもって行きま…

銀座

というわけで、キヤノンプラザ銀座のキヤノンギャラリーまで行ってきました。目的は先日ブログにも書いた長野博文さんの写真展「十五の光」。モデルは入夏、尾高杏奈、北乃きい、小林沙貴、小林涼子、菅澤美月、谷村美月、夏未エレナ、平田薫、保泉沙耶、松…

れす。

takeyanBANANAさん 今度お邪魔したときプレイさせてくださいな、笑。

途中経過。

最終的に1693で今日は止めときました、、(ノ∀`)アチャー

衝動買い。

れす。

ANKさん なおす?交換させるの間違いでしょ?笑。

期日前投票。

仕事抜け出して行って来ました、笑。過去の選挙時より期日前投票率が随分と増加しているそうで、先週の土日には行列も出来たなんて話も耳にしましたが、さすがに平日の昼間はガラガラでした、笑。

れす。

takeyanBANANAさん 失敬な!ちゃんと保証書に基づいて請求しているんであって、あんな893と一緒にしないで頂きたい!笑。

猫も杓子も。

ヴィジョンファクトリーの新人さんたちのブログが始まったそうです。 〜 NEXT GENERATION 〜Blog 『NEXT GENERATION』とはこれいかに、笑。 つーわけでコメントも寄せられるようなので早速書き込んでみたんですけど、西内まりやちゃん可愛いですねえ、笑。っ…

二代目。

先日購入したAi AF Nikkor 50mm F1.4Dなんですけど、ふと後玉側からレンズを見ると、あらまあ中にキズらしきものがあるじゃありませんか。それも結構おっきいのが。いつ付いたものか分かりませんでしたが、とりあえず保証書持参して購入した量販店に持ち込ん…

その後

LiMに行くひこたん、たけやんにお供して市ヶ谷まで。二人と別れてさとちん、残念王子とマクドでまったりして帰路へ。そういえば残念王子と会うのも久しぶりな気がします。いや、意図的に会わないようにしていた部分もあったりなかったり・・・笑。

アイドリング!!!スペシャルライブ

EV

17時から。内容的には、ラクーア+『MajiでKoiする5秒前』。ただ『Maji〜』は音響トラブルにより中断、笑。

お台場

というわけで?他にイベントもないのでお台場まで着ちゃいました(ノ∀`)アチャー

アイドリング!!!『ガンバレ乙女(笑)/friend』リリース記念イベント

EV

いや、盛り上がってる現場「らしい」ことは耳にしていたんですけど、着いてビックリ。かなりの数のお客さんが集まってます。二階から見てる方も結構居らっしゃいましたよ。 テレビでは何度か見たことあるんですけど現場では初見。歌ってるところも初めて見ま…

水道橋

後楽園駅から降りたんですけど、向かう途中の歩道橋の上から凄い数の人が居て、東京ドーム付近は更なる人の山!山!!山!!!しかもほぼ100%女性。何かと思ったらKinKi Kidsのコンサートの様子。いやはや、東京ドームにこんなに人が並んでいるのは初めて見…

西新井

12時丁度に駅に到着すると、zncさんとばったり。そのまま歩いて『中華そば 椿』へ移動。昨日のm−floライブで遠征してきているたけやんとその宿主のひこたんは既に店内で一杯目を召し上がっていて、隊長は少し前に並んでました。列の後ろに付いて30分くらい並…

れす。

BEYONDさん JPEGに焼いたら一枚4MBくらいなんだけどメールに添付しちゃうってのはアリ?笑。 ura4maさん はじめまして、コメントありがとうございます。 公式ギャラリーの写真も透明感があっていいですねえ。ボクが初めて山下リオを知ったのは「ピュア☆ピュ…

その後

煙草を燻らせながら某A氏(笑)と与太話。内容は伏せさせていただきます、笑。 それからセンター街の神座で煮玉子ラーメンとライスを食して帰路へ。途中の駅で線路内に人が入ったとかで遅延、、orz もう最近多すぎ、、列車ダイブ流行ってんのかな、、orz

『tobilabo』vol.4

とりあえず結果だけ先に。野田愛実子ちゃん(Emiko)1位おめでとう! 詳細後日。

渋谷

仕事を終えて15時半頃到着したんですが、まあ開演時間までに間に合えばいいや(笑)と思って街をぶらぶら。そういえば昼間の渋谷を歩くのっていつ以来だろう?学生時代は電車で5分くらいのところに住んでいた事もあって何かとよく来てたんですけどね。 という…

れす。

BEYONDさん mixiのフォトアルバムだと勝手にリサイズされちゃうみたいです。なにか他にいい方法がないか探してみようかなと。

『デジタルフォトテクニック 2007年 09月号』

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2007/07/20メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る写真・カメラ関係の雑誌って、毎月20日頃書店に並ぶんですね。というわけで帰りがけに立ち寄ってパ…

週末同行指数。

修行の旅から帰ってまいりました。いやあ、疲れた疲れた。 さて週末の動向ですが、土曜日はコチラの案内のとおり、渋谷へ行こうかなと。この時間ならなんとか間に合いそうなんですよね。でも野田愛実子ちゃんってまだ見たことないんですけど大丈夫なのかしら…

れす。

A_Recobaさん むしろ溶けたかったですよ・・・。 hachieronさん 東海道は新幹線止まっちゃってたんで身動き取れなかったんですよね、泣。 santosannaさん いやいや、ヨロって言われましても、苦笑。 takeyanBANANAさん どーいたしまして、号泣。 BEYONDさん ど…

私信。

ちょっと旅に出てきます。俗世間から離れて修行の旅に・・・笑。

れす。

なんだか溜めてしまってすみません。精神的に余裕がなかったものですから・・・笑。

その後

出逢いを求めて秋葉原へ行こうかと思ったんですけど、天気がずいぶんと怪しくなってきたので帰路へ。

YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO

EV

この番組は、「SALAD MUSIC DRESSING」といって、番組の最後に流す曲をリスナーからの投票で決めるんですけど、今日の選曲はスピッツだったり森高だったりNOKKOだったり、あげく5曲目のラストに紹介されたのがMi-Keの『思い出の九十九里浜』!!笑。懐かしい…