2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

今日はBLT祭りということで秋葉原で途中下車。しま@さんからチームBバージョンと井上奈瑠写真をいただきました。いつもありがとうございます。 晩飯にゴーゴーカレーへ行ったら揚げ物&キャベツ売り切れってことで回避。カレー食べたい気分だったので4人で…

BRIGHT「Brightest e.p.01」リリース記念イベント

EV

店内の一角を使って、スタンドマイク2本を二人ずつ使用してミニライブ。 Theme of BRIGHT Eternal Love My Way Brightest Star ライブ終了後、CD購入者にサイン会。 というわけで1週。宛名を入れてもらえるか聞いてみたんですけど時間が無いそうでスタッフに…

BRIGHTストリートライブ 16:00〜

EV

今回は後方でまったり聴こうと思ったら、あんまり聞こえてこなかったので後ろで寝ちゃいました(ノ∀`)アチャー 終了後、OPAへと歩いて移動。

BRIGHTストリートライブ 14:00〜

EV

丁度到着、間に合ったと思ったらBRIGHTはまだ来てませんでした。BRIGHT目当てっぽい女の子も数人居て良い感じ。結局15分程度遅れて開始。 今日は日曜日だからか結構な数のお客さんが集まっておりました。立ち二列目で鑑賞。やっぱ『Brightest Star』で泣きそ…

京都

ひこたんを置いてたけやん、サトちんと移動。渋滞に巻き込まれて15時半頃到着、遅い昼飯に蕎麦屋に入ったんですけど時間が無かったのでがばっとかっくらって急いで元の場所へ。

千里こどもカーニバル

EV

ステージでは少林寺の演舞とか色々な催しが続いておりました。大阪府警による幼児犯罪防止イベントが面白かったです、笑。 LITTLECAT STAGE①11:30〜 初リトルキャットです。人も楽曲も分かりません、というわけで数少ないらしいリトルキャットヲタのひこたん…

千里南公園

それにしても良い天気です。むしろ暑いくらい、というわけで途中でTシャツにお着替え。

れす。

たけやんさん N氏って審査員じゃなかったでしたっけ?違いましたね。 ごーななさん ファンキーチップスとしてはそうなんでしょうけど、うっかりゴスペルに出てる可能性も・・・。

その後

たけやんさんの案内でラーメン屋をはしご。『天天有』中華そば→『新進亭』白味噌ラーメン。天天有は550円とリーズナブルで、新進亭はほっとする味でした。

BRIGHT Brightest LIVE @ 新風館 19:00〜

EV

新風館で行われていた結婚式2次会のセレモニーのおかげで開始がずれ込む、笑。 Kiss Joyful Joyful Eternal Love My Way Brightest Star さっきの回よりもお客さんの数も増えて良い感じ。客サイドはもっと手拍子してもいいんだよなあと思った。また『Brighte…

BRIGHT Brightest LIVE @ 新風館 17:00〜

EV

Theme of BRIGHT Joyful Joyful Eternal Love My Way Brightest Star 『Brightest Star』がめちゃくちゃ良い曲で。正直聴いていて涙が流れました。ライブで高まって涙することは今までもあったんですけど、こういうイベントで涙流すなんて初めての体験でした…

京都

新風館には16時半過ぎに到着。ってか人少なっ。BRIGHT見に来たお客さんが、というよりはこの場所自体に来るお客さんの数が休日にもかかわらず随分と少ないです。イベントが始まる時間になってもそんなに増えずに。ちょっとコレはシャレにならない気が・・・。

PENTY'S 2007年秋冬カタログ&ネットモデルオーディション神戸地区予選

ファッションショー 出演者は、正温子・梛木椿・小西杏奈・村島玲奈・脇菜々香・小川えりな・井上世梨奈・前田さくら・櫻井美月・酒井七海・佐藤那都星・竹林芽依・明石泰葉・山内優花・福山風美花。 本編あっさり、インタビュー長めで。位置的に角度がきつ…

神戸

地元の駅を始発で出発。始発列車なんて乗るの随分久しぶりな気が。サトシくんと東京駅で合流して10時半ごろ神戸阪急に到着。新幹線移動だからぬるい時間なのは仕方ないですね。 ただまあ、昨今のキャレス事情からか、以前は居たDASH!!やSUGER目当ての女の子…

れす。

takeyanBANANAさん やっぱメインボーカル二人抜けたのは大きいなあと・・・。

GWの予定。

また都落ちしてばっかりの週末になりそうです、笑。とりあえず予定は未定。 0428 神戸阪急→新風館 0429 新京極ろっくんプラザ 0503 京都駅ビル 0504 弁天町ORC200 0506 門真市ルミエールホール 清水翔太くんもBRIGHTもいない今、PENTY'SオーディションのMCを…

れす。

A_Recobaさん あらら、あんだけ高まってたのにねえ・・・。ってかないしょ先生もビデコなんですか? takeyanBANANAさん 一生倉庫番か、、確かに外出られる風体じゃないですよねえ、笑。キャレTはデザインも好きなので新作出たらとりあえず買っとけみたいなね。 …

昨日買ったもの。

レンズ買った時のポイントがかなり溜まっていたので、ヨドバシでEN-EL3eを購入しました。D80用の追加バッテリーです。もともとD80はかなり燃費が良いんですけど、先日つかしんで1,900枚くらい撮ったら、帰りの新幹線内で画像チェックをした後に電池残量を見…

れす。

takeyanBANANAさん 今日の服装も全然でした・・・。893でも雇ってもらえるなんてホントに団塊ショックは大きいんだなあと・・・。 BEYONDさん イヤほら、ファッションって服がどうこうっていうより着る人次第なわけですよ。いわゆるひとつの泉○ン子がシャネル着る…

AKB48 CDリリース記念握手会

EV

劇場内の客席に手前からB、K、Aチームが横一列に並んで、お客さんが上手から流れていくというシステム。特にキッツイ流しは無かったのですが、その分無駄に時間が長いのでまったく知らない子がほとんどなボクにはなかなか大変でした。 今日は並び順は適当?…

秋葉原2

19時過ぎにドンキ前に到着すると既にかなりの行列が出来ておりました。列に最後尾に並んでイベントの詳細を聞くと、CDは一人三枚まで買えて、1枚につきそれぞれA、K、Bチームとの握手券がもらえるというもの。ただしチームの重複は不可。まあボクの場合、B以…

西新井

というわけで、久しぶりに「椿」までお出かけして晩御飯。着いたのが18時ごろでまだお客さんもそこそこだったためすぐ入れましたが、注文したメニューが届く頃には外に行列が出来ていました。流石人気店。前回はつけ麺を食べたので今回は油そばとチャーシュ…

秋葉原

14時半ごろ到着。駅前でさとちん、ぜんさま、ぱんだ、ひこたんと合流して周辺をぶらぶら。今日は雨も降っていないのに中央通りがホコ天にならなかったため、ヨドバシ前がストリートライブの拠点になっていてお客さんたちの数もかなりのものでした。ヨドバシ…

れす。

たけやんさん やっぱ枚数撮ればそれだけ当たりも増えるっていう単純なロジックなのかなあと。 popoyamaさん いやあ、あの時は強引に誘ってすみませんでした、笑。 子供の成長は早いですよー。だから瞬間瞬間を残しておきたい&あげたいんですよね。

喉イタイ。

ここ1週間くらい体調が下降線たどってます。寒かったからかなあ、カゼ引いたみたい。折角の休日ですけどゴロ寝しちゃってもったいない。 明日は某893*1が東京来るらしいから接待しなきゃなあ。サンストのKIDSダンスコンテストが撮影可ならもうちょっと頑張る…

れす。

takeyanBANANAさん ああ、、確かに半目開きのカットも多いですよね、苦笑。ちなみにボクは梛木椿が上手く撮れません・・・。 なんかいいウェブアルバムないかなーと思ってたんですけど、アップロードもさくさく進むしEXIF情報も載ってて使い勝手イイですよ。容…

れす。

ごーななさん 一応写真館立ち上げてみましたが、いやあ、ごーななさんみたいなカリッと具合には程遠いです、苦笑。 takeyanBANANAさん ななケル*1はボクも大分苦労しますよ・・・。前にもちょっと書きましたけど口の開け方が独特なんですよね。 ダンス写真の方…

というわけで、、

写真館を造ってみました。今度はたぶん見られると思います、笑。しかしまあ、画像選んでてピン甘いのが多いなあって結構しょんぼりしちゃいました。まあ写真なんて結局雰囲気ですよね、と自分を慰めてみたり。

れす。

takeyanBANANAさん 女の子相手以外でいじられキャラのたけやんって初めて見たかも!? フォーマットキタコレ。まあ確かにハードディスクの無駄ですよね・・・笑。 junjun57さん お疲れ様でした。いやー、むちゃくちゃだらしない顔見られちゃった気がします、笑…

うーん、、

ごーななさんのご指摘のとおり、はてなのフォトライフの使い勝手がイマイチなのでオンラインアルバムを使うことにしました。Google系のPicasa2ってのを入れてみたので調整後にアップしようと思います。 とりあえず今日は時間が遅いので、フォトライフに登録…