2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

医者に行ってみた。

「あー、軽い気管支炎起こしてるねー。」だそうです、泣。

総評

いやあ楽しい一日でした。なんといっても会場の雰囲気が昨日と違う。今日の大阪が「盛り上がる」という状態なのだと思うのですよ。ラクーアでのイベントを否定するわけではありませんが、ライブとしてどちらが楽しかったかといえば間違いなく大阪なわけで。…

SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 16:00〜

EV

resistance 〜マケナイキモチ〜 Tear "Lemon" Drop oursong〜別れの詩〜 countdown Love like candy floss Never ending story(アンコール) ライブの感想(以下略)。一つ書くと、『oursong〜別れの詩〜』でボロボロ泣きました。体調不良もあってかなり情緒不…

SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 13:00〜

EV

会場は椅子席が6×2×8列くらいで、最前列がお子様&保護者席。ボクの前は小さなお子様でしたので視界良好。イベント前に流れている『Grow into〜』に合わせて軽く踊っていたらそのお子様に笑顔をプレゼントできました、泣。 というわけでセットリストは resist…

日本橋

夜行バスの運ちゃんに、「(雪で)到着時間が3〜4時間遅れる可能性が」なんて脅されてビクビクしながらも無事に定刻どおりに大阪着。それはまあ良いのですが、乾燥した車内にやられたようで、声が殆ど出ません。ファルセットも出ないから「フー!」ってやつが…

SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 17:00〜

EV

MIORIさんの髪型が回を経るごとに立ち上がってゆくのですが。つーわけでまたもや色々な所を参考にすると、 未来へ countdown snow crystals Love like candy floss(アンコール) こうらしい。今回のアルバムにはゆったりとした曲調のものが結構入っているので…

SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 15:00〜

EV

12時の回の最後、いつもの司会のおにーさんが 「個人的にも15時の回は見ていったほうがいいと思うので―」 なーんて言うもんだから何かと思ったら曲数を増やしてきましたよ。色々な所を参考にすると Sky countdown oursong 〜別れの詩〜 Grow into shinin’ st…

その後

さすがに今日はデカレンジャーを見にいくだけの体力的余裕は御座いませんでしたが、渋谷のタワレコまでニコモノCDを回収しに行くだけの余力は残っていたようです。

SweetS 「Keep on movin'」リリースイベント〜ミニライブ&握手会〜 12:00〜

EV

いつもに増して記憶力が曖昧でセットリストを覚えていないのを体調不良の所為にしてみようかな、と(えー)。 『Grow into shini' stars』がやたらめったら短いバージョンでしたが、こちらはフルバージョンでのフリ付け*1で踊って無言の抵抗を示してみたりとか…

水道橋

ダルい身体を引きずっていつもより遅めに会場着。寒いと思ったら雪がまだ残ってるよ。 というわけで今日はいつもの立ちポジションではなく、皆様のご厚意により椅子席最前列にて観覧。

「ヤングアニマル」

工藤里紗。様々なアイドルさんたちの影が見え隠れする工藤里紗さんですが、至極残念な事に佐藤江梨子も入ってしまっている気がしなくもない。というのはさて置いて、個人的に視線を切ったカットが好きというのもありますが、5ページ目が凄く好きです。 ファ…

「週刊ヤングサンデー」

巻末に満島ひかりさん。かわいい。「ボーイッシュ」って、どこをどう見たらそういう表現が浮かんでくるのだろう。やっぱり胸か。 それにしても、今度の写真集で手ブラを披露されている某A嬢はどうしたものかねえ。あと5年もすればHARUNAも・・・。

仕方ない

3月19日(土)はうちの会社の社員全員が出勤を命じられているため、SweetSさんたちのラジオ公開録音へは行けません。あしからず。 随分前から決まっていた事なので、萩原友香さんには「イベント入れられても行けません。」って電話口で泣き言をたれたのですけ…

体調悪化。

ママン、ママン、鼻をかむと赤いものが混じるよ。助けてよママン。

「週刊少年サンデー」

今日は森田準子さんのお誕生日ですオメデトウ。というわけで、テレビアニメ『メジャー』の新EDテーマとして『Faraway』が3月19日から流れるんだそうですよ。どちらかというとOP向きの曲調な気もしますが、ひとまずおめでとうございます。 それより誌面でのPA…

れす。

kumechanさん いや、ボクは宮崎へは足を運ばない薄々君なので、笑。

SweetS 『Keep on movin'』

DVD付きのを1枚フラゲしてきました。なぜか帯が2枚封入されている謎。 何といっても『resistance〜マケナイキモチ〜』がね、アレンジも良くていや素晴らしい。ポイントポイントでビシッと決めるメリハリの利いたパフォーマンスが格好良いんですよ。コレはち…

尋ね人来たる。

吊りスカートの お母さん そんな家には居られない。

れす。

miorinさん アナタもワタシも脳内!(グリコ味) KOOLさん うーん、ボクはどうにも2部の面子に食指が動かないので勘弁してください、笑。 eishun_dream03さん いやいや、何とも贅沢な我慢ですねえ、笑。 popoyamaさん 漢たるもの、結婚式とは花嫁を強奪するか…

被っているといえば。

PARADISE GO!!GO!!さんたちの新曲の出る週末は、芳賀優里亜様の舞台と被っているわけですが。

寺田有希ってあの寺田有希か。

『中学生アイドル2004年度卒業式』 http://homepage3.nifty.com/liveversion/starthp/subpage07.html ■日 時:2005年3月20日(日) 第1部:11時30分開場/12時開演(約2時間ほどの公演を予定) 第2部:17時30分開場/18時開演(約2時間ほどの公演を予定) *…

SEEDってあのSEEDか。

『Girl's Box Spring Special Live』 http://avexnet.or.jp/sweets/news/050219.html 公演日 2005/4/9(土) dream/SweetS/嘉陽愛子/A-CLASS/長澤 奈央/SEED それにしてもこのコンピレーション・アルバムの選曲といったら。

山本サヤカ CDリリース記念イベント

EV

いやマジでお付き合いでしたので誠に申し訳ありませんがお客さんの様子なぞの感想しかございません。平にご容赦を。 お客さんの数は200位でしょうか。それでもかなりの集客という印象です。山本サヤカさんは「小さいなあ」という感想。

横浜

お知り合いのお供で横浜までお出かけ。

SweetS SweetS × SKECHERSコラボレーションモデル発売記念イベント

EV

司会のお姉さんに呼び込まれてSweetSさんたちが入場。みんな水色の靴着用。つーか、司会のお姉さんの喋りが達者すぎ。 とりあえず、 http://blog.avexnet.or.jp/sweets/ ↑ここに載っている通り、自己紹介時に自分の足のサイズを言うというナイスな試みが。MI…

吉祥寺

雪の残る町並みを見下ろしながら電車に揺られて12時過ぎに現地着。挨拶もそこそこに、靴を受け取り早速履けるか試してみました。用意したのはオレンジ*1の24cm。恐る恐る足を入れてみると・・・入った。若干サイドがキツいような気がしますけど許容範囲内。…

「週刊ヤングジャンプ」

事務所を移ってからというものドラマにCMにひっぱりだこの戸田恵梨香さん。いまだにうちのPCは「えりか」って打つと「惠梨香」って変換されたりなんかして、そのたびになんだか少し面映い。いつかどこかで「綺麗になったね。」って伝えられる時がくるのかな…

ようやく

2日経ってやっと精神的に安定してきた気がします。この間メッセンジャー等で不快な思いを与えてしまったかもしれないごく少数の方に深くお詫び申し上げます。 つーわけで、一昨日の日記を加筆修正いたしましたのでよろしければどうぞ。

れす。

francoisさん お疲れさまでしたあ。こちらこそ、色々とボクの知らない世界を連れまわしていただきまして感謝しております、笑。 それはそうと、電話のかかってくる前後のボクはそれはそれは御見苦しかったことと思います。いや、誠に申し訳ありませんでした…

まあなんだそのアレだ。

楽しい時間って長く感じるんだなあっていうか。