2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

natalie-noririnさん そういえば最近お姿を拝見しませんね。って、ボクも引き篭もっているわけですが、笑。

大忙し

2月11日のキャレス横浜校「GET A DREAM」ですが、 この日は大阪校・名古屋校のV&D生も出演いたします。 (『キャレスってこんなとこです。』より) およ。大阪校だけでなくて名古屋校からも出演するようで。またユニットライブみたいなのがあるのでしょうか。…

「仮面ライダーカブト」

TV

里中唯可愛いじゃないの。時代は「ボク」なんですかね、笑。

のんびりのびのび

特段外出する用事も無かったので引き篭もって動画をいじったりとか。知人から「年明けてから早稲田アカデミーのCM*1がガンガン流れてる」とは聞いていたものの、一度も見たことがなくホントかなあと思っていましたが、なるほど今日は2回ほど見ました。ただボ…

れす。

yacchanさん まあ、大概の方が「変わってねえ〜!」って叫んでおられましたので、過度な期待はしないほうがいいのかもしれません、笑。 takeyanBANANAさん ここからデビューまでに体重絞り込んでいけたら奇跡でしょうねえ。リミットオーバーでリングに上がれ…

ミュージカル

キャレスってこんなとこです。より。昨年秋に催された『天子がラブソングゃて!?』が、5月5、6日にキャレス名古屋校キャストで、6月3、4日にキャレスボーカル&ダンススクール大阪校キャストで再演とのことです。名古屋裏ゲットの時の「ミュージカルやります…

その後

関西組と途中で抜け出してサイゼリヤで遅い晩飯。vg40さんが終始御機嫌でした。

Live DEPT.4 #6

EV

オープニングアクトでラムジ、尾関美穂。本編は嘉陽愛子、Amasia Landscape、山本サヤカ、大仁田厚、misono。m.c.A・T、m.o.v.e、TRFは見てません、笑。 でまあ、misonoなんですが。大仁田厚の終了後、家の形をしたでっかいハリボテが運び込まれてきて、妙に…

六本木

19時ごろvelfarreに着くと、偶然id:takeyanBANANAさんとかid:vg40さんの遠征組やその他もろもろ(笑)とばったり会ったのでそのまま一緒に入場。半券をもぎられる時に、誰目当てで来たのか聞かれたので一応「じゃあmisonoで。」と答えておきました。 中に入る…

れす。

takastreetさん 次が出るとしたらも一個「love」が追加されたりとか、笑。

Buzy 『Buzy』

CD

Buzyアーティスト: Buzy,SSK,Haruichi Shindo,Natsumi Watanabe,Takashi Hamazaki,Akimitsu Honma出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (36件) を見るフラゲしてきました。ち…

れす。

にゃんさん 却下、笑。 ろっくさん 偶然っていうかむしろ必然みたいな、笑。 偶然といえば、そのMさんから後で電話が掛かってきまして、なんでも町田・溝の口・下北沢と回られたそうですよ。 kumechanさん まあ、日記漁ったらボクも大体それくらい空いてまし…

早く寝よう。

先週末あの寒いなか外に長時間いた所為か、また風邪がぶりかえしてきました。暖かくして睡眠をたっぷりとるのが良いんでしょうけどねえ。

鈴木えみ写真集 『Love・love』

鈴木えみ写真集 Love・love作者: SEVENTEEN編集部出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/20メディア: 単行本 クリック: 178回この商品を含むブログ (28件) を見る昨日暇つぶしに入った書泉で見かけて購入。購入まで結構迷ったんですけど、決め手は14歳の写…

その後

haryunaさんと秋葉原まで歩いて天満堂へ。つけ麺を食べましたが和風のだしが利いていて美味しく食べられました。

『制コレISM04』ふれあい販売キャンペーン@書泉ブックマート

EV

森絵梨佳、平田薫、高橋幸子、松原静香、寺田有希、福留佑子、齊藤夢愛、スペシャルゲストに近野成美。ゲストって、ねえ・・・。 齊 福 近 寺客 → 客 → 客 ↑ 森客 ↓ ↑ 平客 ← 客 ←客 高 松 ↑  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|客 壁 |客 |客 配置はこんな感じで。制コレよろし…

都内各所

まずは渋谷タワレコでCDの予約。それから秋葉原でid:haryunaさんと待ち合わせしてぶらぶらとお買い物。ヨドバシの上のカレー屋が「ナン・ライス食べ放題」だったので入ってみたら、メニューが運ばれてくるのが思いのほか遅くて、食べ終わった頃には既に亀戸…

ドアを開けると

そこは雪国であった。反射した朝日が眩しいです。

若気の至り。

誰でも簡単にネット上で日記のようなものが書ける時代です。ボクが最初に使っていたのもケータイから更新できる魔法のiらんどでした。当時に、といっても今から4年以上前ですが、作っていた日記サイトが、更新を止めてから随分経つというのにまだ残っていて…

雪やこんこ。

うちのイヌ様は室内でぬくぬくしております。まあ今年の干支ゆえ頭が上がりませんので、笑。 これだけ降られるとろくに外出も出来ないんですが、とりあえず11日のチケットは購入してきました。案の定、今回も全席自由です。朝から並ぶのは正直しんどいなあ。…

発表会。

先日書いたとおり、キャレス横浜校の発表会が2月11日に行われますが、これはV&Dスクールので、翌12日にはダンススタジオの発表会があるそうです。 横浜校 発表会開催決定!! 詳細決まりました。 2006年2月12日(日) 関内ホール(横浜市市民文化会館) 2回公…

れす。

kuniman01さん おりょ。ご指摘ありがとう御座います。名前もそうですがややこしいですね。 秦みずほは、とりあえず実物を拝むまで評価は保留ということで。

グランプリ。

ヤングジャンプの制コレ2005が決まったようです。グランプリに寺田有希、準グランプリに齊藤夢愛、福留佑子。まあ、毎年選ぶだけ選んでおいてその後は放置、みたいな印象しかありませんけど。ようやく2004のムックが出たそうで今週末にイベントがあるようで…

れす。

popoyamaさん まーじかー。いや、まあ、また夏にもあるでしょうから大阪行こうカナ・・・。

優先順位高めで。

大阪校ボーイズライブ 「HEAVYRHYTHM vol.5」@心斎橋 BIGCAT 日程:2006年04月02日(日) 1部 開場12:30 開演13:00 2部 開場18:00 開演18:30 ※1部と2部は内容が若干異なります。 入場料:\1,500円(ドリンク別) 出演:DASH!! / SUGER / RAVE/飯島コウタロウ…

れす。

hikari_keikaさん なんとなく、「数名」の内訳が分かったような気がします、笑。 それにしても、空中浮遊という専売特許を奪われたid:miorinさんの表情がまた鬼のようになっていて身の危険を感じました・・・とかいう、笑。

実はカメラお揃いだったりします。色まで一緒。

「キャレスってこんなとこです。」 http://blog.goo.ne.jp/masterworks/ 「キャレスダンススタジオ・キャレスボーカル&ダンススクールに携わるスタッフの日々の出来事を綴るブログ」だそうです。おおお、世田谷線、しかも松陰神社前駅!懐かしいなあ。学生…

カタログモデル

先日ある方からPENTY'Sの2006春夏コレクションのカタログを頂きました。昨年MOTHER HALL行われたオーディション*1の結果選ばれたカタログモデルさんたちがご出演なさっています。表紙は井上奈瑠さん。指差してます。バキューンです。ハート狙い撃ちです(?)…

れす。

kumechanさん いやあ、情報収集は欠かさないようにしているつもりなんですけど、やはり一時期よりは鈍くなりましたね。 パンチぺぺさん ハレンチですね、笑。

尋ね人来たる。

彩月貴央のミニ半ズボン 「ミニ半ズボン」ってなんだろう。ホットパンツのことカナ・・・。