2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思ひ出ぽろぽろ。

先日、今まで使ってきたコンデジを振り返ったんですが、どこやったっけなあと思ってちょっと探したら、紛失したFX500以外はちゃんと見つかりました。って、そりゃ当たり前だろーという話ですが。 で、FZ1にSDメモリーカードが刺さったままだったのでちょっと…

『櫻の園』月組公演

EV

ダブルキャストの月組として、水瀬あいみ、松本理沙、かの夏帆、原田京、松本麻衣、森由佳、丸山葵、鎌田あかね。最後にして月・星組両公演とも見られたので良かったです。 今日の席はFブロックだったので、星組観覧時のB・Aブロックとは対面に当たるので、…

表参道

よく分からないんですよね。いや、チケットのシステムが。 千秋楽公演は当日引換券、当日券前売りともに完売しちゃってたんですよ。というわけで見られないなあと思っていたところ、別現場に行かれるSGWRさんに譲ってもらったんでなんとか見られるようになっ…

相澤仁美「世にも奇妙な漫☆画太郎2 はひはふほ〜ん編」DVD発売記念イベント@石丸ソフト2 7F

EV

階段を上がって部屋に入るとぱすぽ(仮)がティッシュ配りしてました。 イベント自体は入場フリー。でなきゃ来ません(きっぱり)。漫☆画太郎の作品がDVD化、その中のキャラクターを相澤仁美が演じてるという設定らしいです。上映もされたんですけど、あれは…

choice?ミニライブ@LIVE PARK IN AKIBA

EV

Survivё-ZERO えーと、特記事項なし(こら)。 choice? 今日の衣装?は赤いTシャツ。ってか出演者前後の出演者みんな同じTシャツでした。位置的にやや下手気味だったので、望月ゆなを中心に撮ってましたが、なーんかシャッターが切れないなあと思っていたらA…

秋葉原

11時半ぐらいに着いたんですけど、会場前には行列が。開場時間って結構遅いんですね、というわけで並ばずに周辺をぶらぶらしてからギリに入場。 今日は椅子席が3列くらい?用意されていたので、時間ギリ到着でも立ち2列目に行けました。でも前には2台巨頭が…

表参道

またも出待ちだけ、、(ノ∀`)アチャー いや、今日はちゃんと入ろうと思ってたんですけどチケット取れなかったんですよ、と言い訳、、(ノ∀`)アチャー まあアレですよ、中に一度も入らずに出待ちのみって方に比べれば全然マシってことで\(^o^)/ こういう舞台のよう…

尋ね人来たる。

大阪ナタデココ 脱退 連日結構な数の検索が来てるんですが。確かアレですよね。先週のハモネプでDecoになったとかいう。潮美華・松尾季音・竹林芽衣に岩崎桃子・竹中里奈でしたっけ? いや、見てないんで、、(ノ∀`)アチャー 正確には見ようと思ったんですけど地…

コンパクトデジタルカメラ、、

紛失してから次のどーしよっかなー、と考えてたんですが。パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX40 エクストラブラック DMC-FX40-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/02/20メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) …

表参道

出待ちだけとか酷いなヲレ、、(ノ∀`)アチャー いや、間に合ったら入ろうと思ってたんですけど、と言い訳(ノ∀`)アチャー

その後

5人でガッツソウルで焼肉食べ放題ウルトラコース。基本ブロック肉で厚い厚い。まさに肉食ってる!!!って感じでコストパフォーマンス考えたら充分でした。

GEKIDAN SAMBA CARNIVAL公開生放送

EV

alan ああ、こりゃ美人ですね。ちなみにMCは劇団ひとり、アシスタントに雨坪春菜、松本さゆき。でも2人とも後ろ向いてて顔見えないし(ノ∀`)アチャー そうこうしてるうちに時間が来たので晩ご飯を食べにお店へ移動。

代々木

飯食う前にちょっと寄り道。 STUDIO VIVID 雨だというのに20人くらいの行列が。ゲストは20時25分からの出演で、観覧は5分ローテで回してくみたいなのでしばらく待つことに。お店の予約が20時45分からなので丁度暇つぶしになりますし、、(人´ω`)タハッ

『櫻の園』星組公演

EV

Aブロックって舞台をほぼ真横から見られるんですよ。前回はBブロックだったんで角度的に見えないところもあったんですね。 その一つが芳賀さんタバコ吸う演出。「一本もらっといた」ってこういう事だったんですか。いや、正確には吸ってなくて、火を付けると…

表参道

豪雨も豪雨、着いたときにはぐっしょり_| ̄|○ 隣ではアニーの公演が今日からみたいで親子連れがわんさかでした。 青山円形劇場 今日は当日券で。Aブロックの最後列でしたが見るのには問題なし。

『櫻の園』星組公演

EV

<あらすじ> 世俗から切り離された、丘の上に立つ桜の樹に囲まれた名門女子高・桜華学園。 この高校の演劇部では、毎春、創立記念日にチェーホフの“櫻の園”を上演することが慣習となっていた。 上演日の朝、しっかり者の部長・由布子は校則で禁止されている…

表参道

仕事抜け出して18時半過ぎに到着。とりあえず初日は来ておきたかったんですよね。 会場入り口でEしゅんさん、SGWRさんとばったり会ったので一緒に3階へ。 青山円形劇場 初めて入ったんですけど、文字どおり円形の劇場でした。中央の丸い舞台をぐるっと囲むよ…

別人?

戸田恵梨香の初写真集、異例の初版10万部 女優戸田恵梨香(20)の初写真集「Vivace(ヴィヴァーチェ)」(5月1日発売、集英社)が女優やタレントの写真集としては異例の初版10万部で発売されることが20日、分かった。出版不況もあって写真集の…

FM-FUJI『NEVERMIND!!』公開生放送

EV

ここは外部にスピーカーが無いんですけどボクのウォークマンはFM内蔵なのだー、というわけでイヤホンの片方をNここにレンタル。 番組自体は21〜24時で、22時頃からゲスト登場。DJ目当てのお客さんがありがたいことに場所を譲ってくださいました。 sherry 今…

代々木

それにしても凄い雨です。何も今日降らなくっても・・・。ホント彼女たちの中に雨女がいる気がしてなりません、苦笑。 STUDIO VIVID ゲスト目当ては最終的に6人?うち5人が顔見知りという、、(ノ∀`)アチャー

choice?ミニライブ

EV

の前に、Survivё-ZERO。あー、久しぶりに見ましたわZさまの元嫁、笑。って一曲だけかよ! Survivё-ZERO目当てのお客さんが抜けるタイミングでスルッと上手2列目へ。客席はかなりの密集度。このピリピリしたムードも久しぶりです、笑。 choice?は初見。南彩乃…

秋葉原

とりあえず朝から何も食べてないや、と久しぶりにゴーゴーカレーを食べたくなって駅向こうのお店に行ったんですけど、戻ってきたら中央通りにも出店してるとか_| ̄|○ 最近用事無くて来てないからなあ、、(ノ∀`)アチャー LIVE PARK in AKIBA 17時半ごろ着いたん…

『HarlemRounge』×『芳賀優里亜』コラボアイテム発売記念イベント

EV

というわけで14:50の回だけにする、、、つもりだったんですけど、半ば強引に(笑)オーラスの15:30も入ることに、、(ノ∀`)アチャー パーカーでよさげなのがあったんですが、一点ものでサイズがSしかないので泣く泣く諦めてロングTシャツとキャップを購入。 お客さ…

渋谷

駅について13番口を出ると、丁度交差点に白いオープンカーに乗った花婿・花嫁の姿が。横断歩道渡ってる人に向かって手を振ってきたんですが、ドラマ『婚カツ!』の宣伝カーですかいな。どーりで美男美女カップルだなあと思ったらモデルさんたちなのね。紛ら…

Tomato n’Pine『Life is beautiful』リリース記念イベント

EV

あとで書く。

新宿

HMV新宿タカシマヤタイムズスクエア店

『HarlemRounge』×『森絵梨佳』コラボアイテム発売記念イベント

EV

http://eyr.d-d-creations.jp/ 森絵梨佳ちゃんが一日店長となってお客さんにファッションコーディネートをするイベントです。コラボアイテムの作成過程なんかは上記サイトを参照のこと。 イベント参加条件は商品購入。一回が30分毎(プラス入れ替え10分)で…

渋谷

昼過ぎに到着。13番口から出てぶらぶらと場所を探していたんですけど、渋谷も宮益坂方面はあんまり来ないので迷う迷う。住宅街の一角のマンションの地下だったんですけど、入り口の階段に気が付かず一回華麗にスルーしてましたもん、笑。 Slob 13時半に着い…

『arr@bbiata!!』

EV

ボクらのアイドル、漸が相方さんと組んだユニットarr@bbiataの記念すべきデビュー(&解散!?)ライブです。 開演時間からは桃宮リオ、石川有沙の2人が出演して、トリのarr@bbiataの出演は20時半頃から。 後日加筆予定。 以下セトリ(コピペ)。

六本木

19時半頃には会場前に着いたんですが、ふらっと前を通りかかったら、中からオイ!オイ!って声が聞こえたような気が。まさか会場はビルの3階なのに!とそら恐ろしくなって一人で入るのは気が引けたので(笑)、向かいのampmでNここの到着を待ってから入場する…