2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栄冠は君に輝く

今日明日と野球の試合でお出かけ。あ、右足親指の爪は接合部分にハサミを入れて剥がしてみましたよ。

郵政公社のブース

昨日メンバーが作ったという暑中見舞いハガキが飾られていました。どうやら紙を鋤くところから始めたようでして、どうりでハガキの端が画用紙を破いたようだったわけです。

SweetS 「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」

EV

衣装がコレという以外は、セットリストからトークの流れまで昨日と一緒。この辺に手を加えられると良いんですけどねえ。 今日は端から踊る気満々でしたのでボクは椅子立ち見連中の前でポジション主張。多少障害のある方が萌え燃えあがるもので、人垣を超えよ…

日比谷公園

月末で仕事が押したため7時10分頃現地着。美味しいという情報が流れたのか否か、昨日は見なかったいつもの客が多数、笑。それでも今日は昨日と比べてステージから1メートルほど後方にチェーンが括られていました。流石に近すぎましたかねえ。

ただいま。

おかえり。なんだか人身事故があったようで帰りの電車が遅くなってしまいましたよ。

れす。

親指の爪 この症状はマイ人生で3度目だったりします。1度目は今から3年前、代々木のハロコンに3日間で5公演参戦、一度の不参加も今は無き赤坂ブリッツでFolder5のアルバムイベントというスケジュールを組んだ時、2度目は去年野球で、そして3度目も今年野球で…

「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」

EV

優木まおみ 衣装が先日と同じな気がしますけどそんなことは兎も角今日も可愛いです。セットリストは 赤いワゴン Wish up on a star THE SONG IS YOU 紙ひこうき トークはこないだのウルルンの話題など。9月から星野仙一さんとストナのCMに出るそうで撮影でま…

日比谷公園

無料配布のクーリッシュ*1を啜りながら、なんだかんだで最前列に。ステージ近いなオイ。 *1:3つ目。

ただいま。

おかえり。右足親指の爪が剥がれかけてますわよ。

「箪笥」

見てきました。ホラーなんですけど、全編通して怖さがあるわけではなく、スクリーンから目を背けたくなるようなシーンは数えるくらい。 ネタバレするのが嫌なので詳しくは書けませんけど、後半徐々に事実が明らかになっていくにつれて、前半での台詞*1とのリ…

嵐を起こして全てを壊すの。

ここのところ治まっていたHARUNAのスタンドですが今回は発動されてしまいましたねえ。それも台風っすよ、台風。明日の日比谷フェスタはどーなることやらと事務局に電話をしてみたところ、 「いちおー雨天決行の予定だけどぉ、台風だからわかんないしぃ」 み…

パスポート持って来い。

あれよあれよと連休が取れてしまいましたので、11日の汐留と12日のお台場は顔を出せそうです。という訳で仕事帰りにチケット確保。まあ、元々予定になかったイベントですので後方で大人しくしていますよ。それにしてもこの記事。 「ガールポップ ファクトリ…

尋ね人来たる。

おはガール スターフルーツ 水着 らしいですねえ*1。誰それがズル水着だとかで*2。今期は写真集を出すのでしょうか。 ヘアー スタイル ショート 平野レミ 最後の一語でその前に並ぶ全てを打ち消してしまっている気がします。 *1:もちろん見てません。 *2:じ…

SweetSイベント情報

ガシガシ追加されております。全て平日に、泣笑。その中でも 「GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ」 これってひょっとして、日曜日に優木まおみさんがオープニングアクトを飾ると仰っていたイベントですかしらん。とりあえず、開…

試合も近いのでバッティングセンターへ。見事に左手、内出血。

「トップコート」オーディションでGPは大学3年生

グランプリの野郎は置いておくとして、 準グランプリには西田奈津美さん(15) この西田奈津美ってあの西田奈津美なんですかねえ。

「世界ウルルン滞在記」

TV

優木まおみ in タイ。

「別冊アップトゥボーイ」

立ち読みをしていたら星野飛鳥が載っていたので購入。 岩佐真悠子 まあなんていうか、『マユコが斬る!』というキャッチをですね、 『マユコ“を”斬る!』 でも構わない気がします。紙面的に。 星野飛鳥 ああ、良かったね飛鳥。ようやく普通に制服着させられ…

優木まおみ ミニライブ

EV

イベントも回数をこなしていて常連さんが多い事もあるのでしょうが、司会のおにーさんの堅苦しくない砕けた語り口でスタート。看板には一応、「デジタルカメラ・携帯カメラ・動画撮影禁止」と書いてありましたが、そこら辺を強調する事もなく普通に動画撮影…

秋葉原

用事を終えて駅方向へ戻る途中、人の群れが出来ていたので見てみるとどうやらコレらしい。優木まおみは一度実物を見てみたかったのと、15時半からなので上手くすれば回せるなという打算からイベント参加を決意、笑。

そんなわけで亀戸

とりあえず14時頃着いてみたものの、真っ黒に焼けていたそっちんさんから「Perfumeはトリだから16時ごろ」と教えていただき、そうかあ、Perfumeもトリを務めるようになったんだなあと感慨深げに亀戸を後にし秋葉原へ。

今日の予定

という訳で目が醒めましたので、気が向けば鉢嶺杏奈@書泉ブックマート、亀戸にPerfumeでも見に行こうかと。鉢嶺杏奈は本来必ず行かねばならないイベントな気がしますが、「気が向けば」というのはこのうだる暑さの下で長時間並ぶ気力がボクにはありません、…

「特捜戦隊デカレンジャー」

TV

いやあ面白い。っていうか気持ち良いね。正義を信じる心が、圧倒的力量差のあるはずの相手を逆転して吐かせた バカなっ!? という台詞が、月並みとはいえ爽快です。巨大ロボットにカーチェイスでバイクのギアチェンジをさせたりと相変わらずの細かい演出に…

「愛情イッポン!」

TV

チャンネルを回していたら柔道着を着た美少女が暴れていたので見入っていたんですけどどうやら勝又晴香らしい。CMで受けた印象より小さい感じですけど、きりっとした目元が気の強い性格を強調していて、いやあなんとも素敵です。叱られたい願望、というか侮…

「世界の中心で、愛をさけぶ」

TV

所長のアニメキャラみたいな髪型が可愛いんですが。

チケット届く。

小野明日香を拝みたいがために申し込んだZONE FESTIVALのチケットが届いたんですけど、整理番号も何もないんですね。チケットと同封されていた紙には 1部2部を通しで購入していただいた方は2部へ優先的に入場できる とありますけどそんなことサイトに載って…

どうせ私は非国民。

国民的美少女コンテストではボクが良いんじゃないかと思った子は往々にして選から漏れるんですよねえ*1。まあ、美の観念は個々によって異なるものですし。 *1:上山咲はその最たるものですが。

第10回全日本国民的美少女コンテスト

本大会出場者のプロフィールだそうですよ。まあ、画像一枚だけでどうこう言うのは早すぎる気がします。今を時めく坂巻優里亜さんだってこんなちんちくりんだったわけですし。とりあえずボクはノーコメントで、笑。 そういえばNo.10の有賀小陽ってコレだよな…

尋ね人来たる。

ラブベリー はなまる うどん しまった。店の前を通ったというのにすっかり忘れていましたよ。臼田あさ美リスペクトの意味も込めてこの週末にでも食べてこよう。

みおりです☆彡

どうやら予想より早く焦りを感じた模様です。それは良いとして、 それではっ(^ .^)y-~~~ ・・・。 まあ、好奇心旺盛なのは良い事ですし夏休みで羽目外したい気持ちも分かりますけど。先人もこう言っていたではないですか。ホラ、 ♪夏の妙な雰囲気で〜♪ って…