2005-01-01から1年間の記事一覧

その後

id:popoyamaさん宅で忘年会。肉を焼いたり伊勢海老さばいたり。で、メインエベントがたこやきパーティーだったのですが、材料を買い込んできてさて焼こうかとid:k_smileさんが持ってきたたこ焼きプレートを取り出したところこれがコンロが必要なタイプで、し…

Girl’s BOX Lover’s Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale

EV

右後方の柱部分で適当にスペースを作って踊ってみる。イベントは、MCが東京プリンに変わったGirl’s BOXライブという感じ。 トップバッターはPARADISE GO!!GO!!さんたち。セットリストなんかは他所を参考に。 『Party Night』はかなり好きな曲なんです。年明…

東京JOYPOLYS

ゆっくり起床。秋葉原にて所用を済ませた後、15時ごろ到着。開演まで1時間ほどなので適当に挨拶回りなどをしていたら時間が過ぎてゆきました。

年賀状

生まれて初めて、ネットでプリント注文を出してみました。27日に申し込んだのですが、既に受け取り場所をコンビニエンスストアや駅に指定することあたわず。店頭でしか受け渡し不可、しかも時節柄受け取れる写真屋も都内にしかありませんでした。案内には「1…

気を取り直して

通常モード。仕事帰りに「裏GET A DREAM 〜あけおめスペシャル〜」のチケットを取ってきたのですけど、名古屋の分が見当たらなかったんですよね。会場のホームページを見ても問い合わせ先はキャレスになってますし、今度電話してみますかねえ。って、年末年…

れす。

hachieronさん すんまんせん小ネタ好きなんで、泣。 rina_miyawakiさん takastreetさん お二人の気持ちは非常に分かります。言ってしまえばボクだって、「ネタ半分」なんつって逃げてるわけですから。まあ、ネタにしないとやってられないというのもあります…

まあアレだ。

本人にとってはさっさと忘れてもらった方が気が楽なのかもしれませんけどね。ネタ半分、といったところで。 ・・・ってこれ一人で食べきれるのかヲレ、笑。

れす。

rina_miyawakiさん 記憶は美化されますから性質が悪いですよねえ、泣。 akichinさん すみません、よくよく探してみたらありました。石丸の冊子に隠れていたようです。ご心配をお掛けしました。

疲労。

この3連休で10きたみん。イベントを回してみて感じるのは、肉体的・精神的疲労もそうですが何よりその虚しさですね。数をこなしても何も心に響かない。そして心がすさぶから、人に物を頼む際もあんなふうに横柄になったりするのだなあと、回しの単位にもなっ…

日記

伊藤綾香さんの23日付の画像にユンケルが。あーそうそう、この「かぜ」ってシールが張ってあったから1800円のじゃなくて1200円のにしたんですよねえ。

その後

本社前の消灯式を見に行った方々もいるようですが、疲れたので居酒屋でオフ。

「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」 17時

EV

dream。1回目と同じ構成。『NIGHT OF FIRE』で踊った後は疲れて座り込んでしまいました。それにしても、舞台袖に引っ込まず時分たちから切り出すのはアンコールといえるのでしょうか。

東京JOYPOLIS

↑が予想より早く終わってしまったので開始時間に間に合ってしまいました。1回目より人も増えている感じ。

天井智喜・舞ミニライブ

EV

ほんとにミニライブで2曲ずつ位しかありませんでしたがかなりの寒さなので丁度いいかもしれません。寒さからかそれとも他に何かあるのか、眉間にしわが寄ってキツイ表情の舞にゾクゾクします、って寒いだけかしら。

フジテレビ

16時からのAKB48でも見に行こうかと歩いていたら1階のステージから音が聞こえてきたので何かと思ったら天上智喜らしい。SundayですよSunday。どうやら16時からのステージのリハーサルらしい。続いて出てきたのが舞、ってRuppinaの工藤舞じゃないですか。いや…

「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」 13時

EV

dream。『NIGHT OF FIRE』で高まる。もちろんパラパラを踊る。後方の一部はパラパラゾーンと化していました、笑。

AAAミニライブ

EV

ゲートが開くと『Friday Party』の途中でした。まあ最後の『BLOOD on FIRE』に間に合えば良いやということで。昨日よりもお客さんの数が多かった分スペースがありませんでしたので今日は土台を作らずにその場で持ち上げるプレイ。浮いた方は当然4つ星のあの…

東京JOYPOLIS

ぬるぬるで到着。開始時間回ってます。

その後

新橋に移動して天狗で忘年会19人。さすがに今日は居酒屋はがらがらで、2500円で飲み放題つきというコースなんて便利なものが用意されておりました。 その後、id:akichinさん宅へ3人で押しかけてご厄介に。ありがとうございました。

AAAミニライブ

EV

というわけで後方から観覧。楽しみといえば『BLOOD on FIRE』で何基作れるかという点。今日は6基くらい出来たんじゃないでしょうか、笑。

「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」 17時

EV

SweetS。初っ端にあの「ぐろ〜おおおお〜りあ〜」ってイントロが。うわっ、ひょっとしていきなり『Never ending story』、しかもオリジナル!できればこの「ぐろ(ry」も生歌で聴きたかったですが、かなり高まりましたよ。あとは『Earthship 〜宇宙船地球号〜…

東京JOYPOLIS

やたらと女子が多いなあと思ったら、20時からのAAA目当てのお客さんだそうです。というわけで右側後方でポジション主張。

AKB48ミニライブ

EV

というわけで初見。率直な感想を言うと、いわゆる「音楽性の違い」(笑)というやつでしょうか、それほど感じるものはなかったかなと。ただ、目指している方向性みたいなものは分かるしそれが面白いとは思うので、一度きちんとお金を払って見てみたいかなと。 …

フジテレビ

寒風吹き荒ぶなかよくもまあお台場にこれだけ人が集まったものですねえ今日ってなんかありましたっけ?とか聞きたくなるいや答えなくていいから。 そんな中、フジテレビの1階特設ステージ前には連日イベントが行われていて、話題のAKB48が出るというので足を…

「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」 13時

EV

星井七瀬。ゲートが開くと丁度『パーマパビリオン』の最中でしたので混じって踊る。結構な数の人が集まっていましたが、星井七瀬を見に来たというよりは他目的の方のほうが圧倒的に多かったです。 握手会には当然参加せず、売り子であるベックスのおねーさん…

東京JOYPOLIS

別にそこまで必死じゃないしそろそろ飽きてきたというのもあって13時を20分ほど回って到着。

BAY-FM公開録音イベント

EV

id:zncさんから「MCが大森玲子*1」と聞いてビックリ。うわ、本当だ。あのアニメ声もやや年を経ることでハスキー掛かってイイ感じ。 ゲストの一発目にHINOIチームが登場。『NIGHT OF FIRE』一曲歌って終了。長州小力が居ないバージョンは初でしたのでちょっと…

南船橋

乗っていた電車の車両に急病人が出て駅員に担ぎ出されたりしていたため予定より遅れて12時少し前に現地着。既にセンターコートはかなりの人だかりが出来ていて、2階ですら1列目は埋まっています。適当にぶらぶらしながら1階の後方に陣取って踊る準備。

その後

Amasia Landscapeが物販でサイン会なんかを開いておりました。売り子のお姉さん*1にがっついていたら、いつの間にか消えていました、笑。 *1:エイベックスの方。

「aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live」

EV

19時からオープニングアクトでaaa、それからAmasia Landscape。 19時半からPARADISE GO!!GO!!さんたちが出演。確か『Faraway』→『ZETTAI』のコンボだったので軽く息が切れたような気がします。『ゲレンデ〜』を歌ったあとだったか、マイクスタンドが用意され…