2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、

今日は髪をカットに行きました。って毎回書いているとどの位のペースで通ってるかが分かります。伸びてきたなあって感じたときに行くようにしてるんですが、だいたい2ヶ月毎かな。以前より数が減ったとはいえ、予定の入ってない週末を狙わないと行けないので…

週末。

土日のどっちかBRIGHT見に行こうかなと思っているんですけど。 土曜日のステラタウンへはった事ないのでどんなところか見てみたいのと、ライブも13・15時の2回あるしいいかなあと思うんですが、天気が悪いのと駅から結構距離があるのがネック。あと今日お酒…

輝かしき日々。

BRIGHTさん、というよりMI-MIのブログなんですが。 GREEっていうSNSサイトでね、BRIGHT日記書いてるんですけど。 いつも日記にコメントをして下さってる、皆さんに何かしたい!と、BRIGHTは思ったわけなんですよ。 で、GREEをされてる方で、GREEの日記にBRIG…

物欲。

ええ、レンズ沼です、笑。 かねてから明るい標準ズームレンズが欲しいなあと思っているんですけど、正直そこまで使用頻度が高くないので、純正のAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDっていう名玉はちょっと手が出ないなあと。70-200mmくらいの使用頻度なら充分元が…

ケータイ、、

2、3日使ってみての感想としては、とりあえず燃費があんまりよくない気が・・・。買ったばかりで色々いじってるのも理由かもしれませんけど、夜中に充電して1日持たないのはちょっとショック。やっぱりアプリ関係はかなり電池消耗する印象。設定で省電力モード…

機種変。

[rakuten:keitai-tengoku:10000092:detail] ついに、というかようやくケータイを機種変更しました。N-04A、amadanaとのコラボモデルです。当初カラーはブラウンにする予定だったんですけど、Bluetoothのイヤホンとセットで12k上乗せされるみたいだったので泣…

週刊ヤングジャンプ

ヤングジャンプ 2009年 2/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る巻末グラビアに岡本玲。3ページ目の口結んでるカットがあまりにかわいかったのでついうっかり購入しちゃうまである。 こうい…

煙草。

禁煙たばこも可能? ニコチン蓄積の仕組み解明 タバコの葉にニコチンを蓄積させる働きを持つ遺伝子を、京都大学生存圏研究所の矢崎一史教授(植物分子生物学)らの研究チームが初めて突き止め、研究成果が、20日発行の米国科学アカデミー紀要電子版に掲載…

要らない子。

コメント書いたはずなんですけど反映されてないって事はまあそういう事なんでしょうねえ。 うーん、また居場所がなくなりそう、、(ノ∀`)アチャー

BRIGHT 『Notes 4 You』

Notes 4 You(DVD付)アーティスト: BRIGHT,K,SCOOBIE DO出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 43回この商品を含むブログ (13件) を見る

その後2

Sシくん、Nしょ先生、R様とラーメン食べてから帰路へ。時代は双子だ!(謎)

BRIGHT 1st Full Album 「Notes 4 You」発売記念ミニライブ 17:00〜

ライブは『恋をして』が『You Were Mine』に変わったくらい。総じて調子は良さそうでした。 『Watch Out』ってここの所大概聴いてるんですが、そこまで毎回やる必要のある曲ですかしら。他にお客さんあおる曲がないからかもしれませんが。だったら『My Darli…

その後1

物販でワンマンライブのチケットを売っていたのでCDと一緒に購入。ポスター貰うのは次の回でいいかな。というわけで、中野へアイドリング!!!を観に行くSムさん、ライブ後すぐに舞浜に戻っていったNしょ先生&R様と別れて、Sシくんとフードコートで富士宮焼き…

BRIGHT 1st Full Album 「Notes 4 You」発売記念ミニライブ 14:00〜

というわけでいつもどおりアカペラのテーマオブ・・・で始まったんですけどこれが聴いた事のないバージョンで。ああ、ひょっとしてアルバム収録の曲ですかしらね。あんなにも頑なに02は歌わなかったのになあ、笑。 続いての『Love & Joy』は軽快な曲で、4人の掛…

川崎

ラゾーナ 13時10分過ぎに到着したら丁度リハ中でした。衣装はMEGが青、MI-MIが赤、NANAKAがピンク、NAGIが紫を基調としたもの。結局30分過ぎまでやってたかな?寒いからか随分と念入りにやられておりました。 リハ後に煙草を吸いに行って、開始10分前に戻っ…

イベント告知。

キャレススタッフブログにボーカルライブの詳細が載りましたよ。 ☆キャレスボーカル&ダンススクール ボーカルライブ2009☆ 日程:2009年02月07日土曜日 会場:心斎橋FAN-J 入場料:¥1000(ドリンク代/¥500) 開場:12時00分 開演…

その後

ヨドバシで蛍光灯を買っていたたWたくんと合流してSムさんと3人でモツ鍋屋で新年会。モツ鍋の価格はそれなりだったんですが一品料理がいい値段して結局一人5k越えとか(ノ∀`)アチャー そして二日連続で午前様(ノ∀`)アチャー

タンバリンマニア04

EV

タンバリンアーティスツ&アッパーズ所属モデル・タレントによる4回目のライブイベントです。ボクは01以来なので1年ぶりの参加になります。 今日の趣旨は『桃白歌合戦』って事で、それぞれ桃組・白組に分かれて交互に歌ってゆくスタイルで、合間にMCを務める…

西新宿五丁目

元々そんなに行く気もなかったんですが、Sムさんからお誘いを受けたので行くことに。会場のある東放ミュージックカレッジには12時過ぎに到着、先に来ていたSムさんと合流。職員室前に夏帆が表紙の振袖カタログが置いてあったのでD門さんと昔話とか、笑。 整…

月は出ているか?

帰宅後、辺りが随分明るいと思ったら夜空に浮かぶ月が綺麗だったので思わず。満月ですかねえ、いい月夜です。

その後

待っててくれたYなさんと居酒屋で新年会第2弾。いや、誰かの成人式祝いか?(ノ∀`)アチャー とにかく労働後のビールは格別美味い!!今日はホント、カメラ2台にレンズ二つ担いで一日歩き回ったんでくたくただったんで。 あれよあれよと終電1本前になってしまいま…

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト奏木純・小池唯」DVD発売記念イベント

EV

マガジンメイトとは、「ミスマガジン2008」セミファイナリストから選ばれた「ミスマガGyao賞」の、望月美寿々、森はるか、奏木純、小池唯の4人。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/12/003/index.html ↑のうち奏木純、小池唯のDVDイベントです。個人…

秋葉原

イベント開始時間が17時だったんですけど、17時10分くらいに石丸ソフトワンに到着。でも開始時間が押してたおかげで間に合っちゃったので参加することに、笑。 石丸ソフトワン ほぼ最後尾で入場。お客さんの数は160くらいかな。後ろのパーテーション取っ払っ…

AUTO SALON POWER STAGE

EV

14時半から開始って事だったので時間丁度に行ったんですが、機材調整とかで延々と待たされる始末。結局15時丁度に始まりましたよ。だったら最初から14時半開場の15時開演って書いとけって話。30分あったらもっと回れたっちゅうねん。ん?笑。 アリーナはスタ…

TOKYO AUTO SALON 2009 with NAPAC

EV

毎年恒例となっているカスタムカーの祭典です。ボクが来るのは3年ぶりなんですが、オートメッセ(大阪版ね。)にも行ってたりしたせいかそんなに久しぶりな感じはありませんでした。とりあえず当初目的だったキッズストリートダンスは、ステージが外の走行コ…

海浜幕張

10時過ぎに着いたら駅のBecker'sでブランチ。2種のチーズバーガのセットにしました。Becker'sのバーガーはパテもしっかりしていて結構好きです。どっかの1/4ポンドなんちゃらより全然美味しいと思うんですけど。しばらくしてYなさんが到着したので会場へ向か…

『中学生日記』「図書室パラダイス」

TV

再放送。そういうえば予告だけしか見てなかった*1ので見られてラッキー。いやいや、境谷芽生(さかいや・めい)可愛いですよー。ちょっと歯並びがアレですけど目元が良いなあ。 思わずテレビ見るために眼鏡かけちゃうとか(ノ∀`)アチャー *1:id:setagaya:20080920

『ピュア☆ピュア』Vol.52

ピュアピュア Vol.52 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2009/01/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (5件) を見る表紙巻頭に川島海荷。いやー、なんか久しぶりに河野英喜御大の大当たりグラビアな気がします。…

bay fm『MUSIC GENERATION FROM K-WEST』公開生放送

19時10分過ぎに到着。番組は19時からなので既に始まっていました。空いていた最前上手の椅子に着席。 昨年の番組改編でこの時間帯も新番組になってから初めて来ました。パーソナリティーは林宙紀。番組改編以前の午前中の番組の時はよく声聞いていたんですけ…

流山おおたかの森

流山おおたかの森SC 来るの2回目です。都内に出るのと変わらない距離&電車賃なんですよね、笑。