2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

一昨日のに纏めていましたが分かりにくいのでこちらへ移動。 yacchanさん いや少なくとも一回は直撃させているので、汗。これからはその場ですぐに謝ってすっぱりと遺恨を残さないようにしますか、笑。 通行人さん 嗚呼、可哀相に。折角釣って差し上げたのに…

くるくる回る。

吉原聖后さん曰く「50回転」くらいしているとの『Real Love』ですが、気になったので自分がどのくらい回転しているのか数えてみました。結果、間奏部分抜きで37回転。いまだに2番の一部と間奏の前半部分が分からないのですが、そこだけで13回転分もあるので…

れす。

遅くなってしまい申し訳ありません。

前を向いて。

ある方のおかげで思い出させていただきました。 なに悲劇のヒーロー気取ってるんだよ、オレ。 辛いのはみんな一緒。それでも笑っていられる明日へ向かって。

その後

そんな湿度を保ちながら帰りの新幹線に乗ったものだから、挙げ句パラゴーシーンにおけるヲレ不要論にまで発展。 近頃は踊る方も増えてきたことですし、当たり前ですがボク一人居なくても大勢に影響はないんですよね。ちょっと前に書いた『節操』の絡みもあり…

PARADISE GO!!GO!! 城天ストリートライブ

EV

というわけで、珍しく右側後方にて飛んだり跳ねたり踊ったり。セットリストは ダンス ZETTAI Real Love リンダリンダ 恋の運動会 Faraway NUMBER ONE!!(アンコール) 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい(アンコール) 今日も今日とてマイクの…

大阪城公園

id:taku-zouさんの運転で送っていただき15時半前に現地着。客層がいつもと全然違うのはまあ置いておいて、なんで2列目にいる見たことのない輩たちが我が物顔で立ち最前を主張しているのでしょうか。仕方がないので後方に追いやられてしまっている小さい子供…

a-nation サブステージ

EV

KIDS-nation いやあ、さすがにこのステージに立てるだけあってダンスの達者なお子様たちが集っておりましたよ。まあしかし、どうやら並んでいた人を走って抜いていったのは彼等の親との事ですし、必死な親御さん達というのは若干見苦しかったですねえ。 そう…

ポートアイランド

ナタリさんに「明日も最前列にいる」と口走ってしまったらしいid:popoyamaさんと対照的に「後ろへ行く」と豪語したボクはゆるゆると開場時間ギリギリに列に並びました。前方では今日も走った方が結構いらしたそうですが、自分のことしか考えられない卑しい人…

ただいま。

おかえり。夏が終わってしまいましたよ。

その後

a-nation本線組と分かれて三ノ宮探訪。ワッフル屋さんとかジェラート屋さんとか回った後で中華街にて13人で宴会してもえーんかーい。a-nation組や24時間組も合流してとっても楽しかったでえす☆みたいな。そうそう、id:popoyamaさんのご厚志に御礼申し上げ候。…

a-nation'05 powered by Weider サブステージ

EV

PARADISE GO!!GO!! つーわけでパラゴーさんたちはトップバッターです。セットリストは Real Love Faraway 列に並んでいる最中に遠くから聞こえてきたのがこの2曲のみだったのですが、本当に2曲だけでした、笑。 最前列ということもありスペースがないのでほ…

ポートアイランド

id:k_smileさん、id:popoyamaさん、id:natalie-noririnさんとで金曜日の22時半頃新大阪着。それからid:vg40さんの運転で一路会場へ・・・とは行かずに途中のラーメン屋さんで一杯。 先に来ていたid:by-all-meansさん、id:BEYONDさんと合流したあとは、吉原聖…

その後

秋葉原までTXで移動して新幹線で新大阪へ。

HINOIチーム 『KING KONG』発売記念イベント

EV

『SUPER EURO FLASH』が若干違う。竹中里奈を可愛いと思ったよ。

守谷

遅延情報を載せないJRの所為で予定より1時間ほど遅れて到着。お待たせしてしまった皆さん、悪いのはボクぢゃなくてJRですから!泣。 というわけで駅でひたすら土下座を繰り返していると、改札を出てくる人の群れの中にボクとお揃いのヒノチTシャツを着た人を…

れす。

yacchanさん まあ、そういった措置を取らざるをえなかった理由と言うのもね。 santosannaさん ボクも時間が厳しかったので駅まで走っちゃいましたよ。 hachieronさん それはホラ、ご自分の目で確かめていただきませんと。 by-all-meansさん お疲れ様でした。…

嵐も Hey Hey Hey 平気!

関東地方は見事に台風直撃圏内な今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。子供の頃から台風が接近するとワクワクしてくるのですよ。家屋に叩きつける雨や風の音とかたまりませんね。ガタガタいわせながら雨戸を引っ張りだしてみたり、停電になってロ…

れす。

k_smileさん yacchanさん① とりあえず見てみるのもいいかもしれません。曲はまあ悪くないですし。 yacchanさん② 適材、っていうよりは代替措置というか。

ハレンチ☆パンチ『白線〜スタートライン』デビューシングル発売記念ライブ 16時〜

EV

石丸ソフトワンに入ってビックリ、入り口左手の一角がハレンチ☆パンチに占拠されておりました。破格の扱いに、「何故ここまで・・・。」と疑問が湧いてしまったりなんかして。 ライブと言っても先ほどと同様一曲のみ。今回も撮影規制等なし。 PVが結構良かっ…

ハレンチ☆パンチ 『白線〜スタートライン』デビューシングル発売&TX(つくばエクスプレス)開通記念イベント 15時〜

EV

いやあ、ははは。石丸の店頭でPVや自己紹介Vなどを見ていたのですが、その時危惧した抱いたとおりの印象と言うか、コンセプトを一言で表すならば “二次元” 曲は結構ちゃんとしてるのですが、自らを「ボクたち」と呼んだり話し方が妙にトロかったりなど、つい…

秋葉原

15時ごろ現地着。今日開通のTXの駅へは入場規制が掛かっておりかなりの行列が出来ております。どうやらこのあと時の首相もいらっしゃるとの事で若干ものものしい雰囲気も漂いつつ。

れす。

kumechanさん よーく見ないほうが身のためかもしれません、くわばらくわばら(こら)。 eishun_dream03さん 日記の方も見させていただきましたが、やあ、なかなか楽しかったようで何よりです、笑。

やべー。

明日16時で仕事の予定を組んでいたら、15時からもあるらしいとのことで。どうせ行くなら両方見たいのですが、うーむ、間に合うかびみょーです。

れす。

hachieronさん 「parago-y」若しくは「LDH-Y」での突っ込みお待ちしております(ねーよ)。 BEYONDさん 釣れませんでしたので「新手のフィッシング詐欺未遂」ということで。 k_smileさん お仕事大変です。頑張っておぼえませう。 rina_miyawakiさん① いやい…

やるなサンスポ。

「美少女クラブ31」がファン限定100人と特別交流 あ゛っ゛。

その後

某ウェンディーズでまったりとした後でGET A DREAMのチケットについて聞きにキャレスを訪問。まあ何か偶然出てきたところでばったりとかそんなアレだったのですが、その後を追いかけていく人間に辟易。空気が読めない奴って悲しいね。

城天ストリートライブ 12:30〜

EV

開始時間にはほとんど止んでいた雨が時間の進行とともに徐々に強くなり出して、特に後半の出演者たちは演目の短縮を余儀なくされておりました。音響の調子もいまひとつ、ふたつ、みっつ。出演者は以下の通り。え〜と、女の子ユニット中心で(えー)。 ハバネ…

大阪城公園

7時過ぎに現地着。早く来ることにあまり意味のない現場なはずなのですがなんとなく。雨の予報が嘘のように今日も暑いため上半身裸で焼いてみたり。近くの喫茶店でまったりと朝食。 11時前から徐々に雨が降り出し、中止もやむなしと思っていたらどうにかやる…

ただいま。

おかえり。申し訳ありませんが極度の疲労により突っ込みには後日改めてレスさせていただきます。結局釣れませんでした、笑。