2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『BIG ONE GIRLS Vol.3』

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.003出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2010/09/28メディア: ムック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (5件) を見るさくら学院から武藤彩未、三吉彩花、飯田來麗、堀内まり菜。カラー3ページなんですが、か、かわ…

気になるアイツ。

昨日から毎度のフォトブック作りに本格的に着手。ぺしぺしと勤しんでいるわけですが、とりあえずまだ画像レタッチ段階。何せ数が膨大なので・・・。とりあえず半分程度終わったかな。これからレイアウト考えて、どこにどの画像組み込んでとか、まだまだ先が遠い…

今日は、

新人女優の瀧本美織さん主演のNHK朝の連ドラ『てっぱん』の放送開始日です。番宣見てもなんか不思議な感じというか背中がむずかゆい感じだなあと思っていたら、あっという間に始まっちゃいましたよ。 先日訪れた広島駅にもポスターが貼ってありました。半年…

『Club YEG DanSpark'1O』

EV

Spark☆Girls 2010

千葉

千葉市中央公園

任務完了、、

というわけで、ようやく先週末の日記が出来ました。お暇でしたらご覧下さい。基本絵日記ですが、、(ノ∀`)アチャー あ、クレーム等は常時受け付けておりますので、泣。 id:setagaya:20100918(土曜日:B-1グランプリ、Sherry) id:setagaya:20100919(日曜日:AS…

祭りの後、、

良いイベントが終わると、感傷に浸るというか、他のイベントへ行く気力が失せちゃうんですよね。まあ一時的なものですけど・・・。 写真の整理とか日記書いたりとかしたいしなあ。さて今日の予定はどうしよう、笑。

途中下車、、

という訳で、今日は帰り道に岡山に寄り道。岡山市の名物らしい「デミカツ丼」をSシくんと食べてきました。 特にお店の下調べとかして来なかったんですけど、まあ名物だし岡山駅を降りたら何か情報があるだろう、(そんなに時間ないし)最悪駅ビルの店舗とか…

ただいま。

長旅からようやく帰宅しました。これからデータを吸い出すんですけど、撮影枚数5,700枚超、容量にして30GBほどなので気が遠くなります。毎度毎度の事ながらアホとしか言い様がありません、、(ノ∀`)アチャー 吸い出した後も、一枚一枚チェックを入れて、当たり写…

その後

Sシくんと近くのカープ鳥さんへ。焼き串のメニューが広島カープの選手だったりアルコールがピッチングの球種だったり楽しいお店でした。

「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜

2ndアルバムのレコ発ライブツアーです。ぶっちゃけアルバム買ってないので曲が分かりません、、(ノ∀`)アチャー 1曲目が始まってすぐに圧縮が始まったおかげで後方には余裕スペースが出来たので楽チンで観覧。 そういえば1曲目って「YEAH!」で飛んで良いんだっけ…

広島

今日と回しのSシくんと昼前から広島市内観光。新旧市民球場回ったり原爆ドーム、平和記念公園回ったり。時間があったので平和記念資料館にも入ったんですが、じっくり見てると涙出てきちゃいそうだったので 一旦ホテルに戻ってから会場のパルコへ。整理券入…

その後

デマチ。鞘師さんがラストだって事で前回の写真*1を。ママさんに見た事あるとか言われますた、笑。ちょっと寂しくなりますけど頑張ってくださいね。 その後はTみゃさん、Rマンさんと居酒屋で反省会。ちょっと仲良くなった店員のおねーちゃん(JD1)に何で広…

ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2010 AUTUMN ACT

アクターズスクール広島の秋の発表会です。ボクは去年の秋のコレから広島に通い始めたのですが、早いもので丸1年になるんですね。 たかが1年、されど1年。色々動きがあるのがスクールの醍醐味でもあります。 いつものように基本敬称略で参ります。 大車輪の…

広島

新幹線でお昼過ぎに到着。駅ビル内のお好み屋さんで昼食摂るいつものパターン。流石に連休だからか13時過ぎでも結構な数のお客さんが。「麗ちゃん」1号店は酷い並びですけど奥の2号店(?)ならそこそこ空いているのですよね。 昼食後はTみゃさんと合流して…

MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL

EV

基地開放イベントの一環の音楽フェス。色々な出演者がいるんですけど、軍人さんたちによるジャズ演奏とかもありました。あー、写真は載せると後が怖いのでやめておきます、苦笑。 Sherry 今日のお目当てです。18時15分頃から出演。どこの縁で出ることになっ…

相武台前

Nここと駅に降りたものの、案内とか何もなくて困りもの。旗持ってる方々が居たので聞いてみようと思ったら反基地の集団でした、、(ノ∀`)アチャー という訳で素直にバスで移動。10分掛からないで到着しました。基地に入るときに持ち物チェック。相手が迷彩服着た…

B-1グランプリin厚木

EV

ご存知、B級グルメ日本一を決める大会です。関東圏では何年かぶりの開催という事で、さすがの人出でございました。道すがらの自販機のお茶系ドリンクは軒並み売り切れでした、笑。 第二会場は河川敷と球場内とに分かれているんですけど、河川敷の方はさなが…

本厚木

夜のイベントまで時間があるのでちょっと寄り道。Nここと14時くらいに駅で待ち合わせて第二会場へ移動。 球場に向かう途中、路面の店舗のシャッターに絵が描かれていて、あ!この景色デイリーポータルで見た事ある!あの記事厚木だったんだ!と騒いでいたん…

デジタル一眼レフカメラ「ニコン D7000」を発売

D7000 http://www.nikon.co.jp/news/2010/0915_d7000_01.htm http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/ http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100915_393756.html ニコンの新製品が発表になりました。中級機、と銘打っています…

候補生。

日曜朝にHこたん邸に遊びに行ったんですけど、そこで土曜日に放送された『スター姫さがし太郎』を鑑賞。ええ、NMB48のメンバーオーディションの様子ですよ。いきなりエンプロの子が映ったりして大丈夫かと思ったりしましたが、無事に(?)残らなかったみた…

疲労、、

右腕が筋肉痛。うーん、、名誉の負傷かしら、、(ノ∀`)アチャー 喜んで頂けるのが何よりの薬です。

その後

Hこたんと向かいの麺屋武蔵で晩ご飯。つけ麺を食べたんですけど麺がごわごわしてる感じ。熱もりにするか中華そばのが良さそう。チャーシューは美味しかったです。

太田ゆうき「ACE」CD発売記念イベント

EV

久しぶりのうきうき。

秋葉原

Aまるさんと途中でわかれ、京浜東北線でHこたんと移動。 石丸ソフト本店8階 狭くなってから初めて入りました。

前田有加里ストリートライブ

EV

17時半を回って結構暗くなってきていたんですけどそこはうちのD700ちゃん。ISO6400でも見れますわ。なるべく背景をぼかそうと横に回りこんで撮ったりとか。 昔地下アイドルやってた方だそうで。

川崎

Hこたんがストリートライブ情報を教えてくれたので駅の反対側へ。 駅前 使われなくなった電話ボックスの前にいました。休憩に入るところだったみたいですが一曲やってくれました。

JURIAN BEAT CRISIS『JURIAN BEAT CRISIS』発売記念イベント 16:00〜

EV

BRIGHTEST WAY サクラ舞う 今すぐKiss Me feat. 渡瀬マキ ライブ後に列に並んでいる間に顔馴染みのスタッフさんと雑談。イヤもうあの子達もハタチですよ、そりゃお酒も飲めるんですよ。ジュリアより年下なんだなあ、笑。今日はその一人が東京でライブしてい…

JURIAN BEAT CRISIS『JURIAN BEAT CRISIS』発売記念イベント 14:00〜

EV

リリースイベント最終日だけあってMCに芸人呼んでました。X−GUN西尾さん、って懐かしいなヲイ。 BRIGHTEST WAY ハリケーン☆ラブ 今すぐKiss Me feat. 渡瀬マキ ライブ後は暑いので室内に避難。いや、ラゾーナの本屋さんで前田希美のイベントがやってるので見…

川崎

バスで早朝に東京駅に着いてから、Hこたん邸にご厄介になりに。テレビ見たりシャワー借りたり、ありがとうございました。訳あって久しぶりに訪れたんですが、部屋の中には夢の跡がチラホラと、、(ノ∀`)アチャー お昼ご飯は近くのアルバでカレー。トッピングのコ…