2012-01-01から1年間の記事一覧

その後

バニラビーンズ CDリリース記念ミニライブ@ラチッタデッラ

玉置成実「LADY MIND」発売記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎ルーファ広場 グランドステージ

EV

川崎

『iDOL Streetストリート生vsB♭ 2012年初勝負!!』

EV

渋谷

Shibuya O-EAST

ミ★pop 2ndシングル「スターポップ王国物語2 〜ザイガーの逆襲〜」リリースイベント

EV

秋葉原

LaOXMUSICBOX

新宿

「3B junior LIVE 2012」★「3部なでしこ七変化〜今までも青春、これからも青春、ずっと青春!〜の巻」

EV

中野

中野ZERO小ホール

「3B junior LIVE 2012」★「3部なでしこ七変化〜中野2丁目 GIRLS STYLE〜の巻」

EV

「3B junior LIVE 2012」★「3部なでしこ七変化〜飛び出せ!おおよそ40人の天使たち〜の巻」

EV

中野

10時半過ぎに到着。11時の開場時間を回ったところで一旦入場して会場とか物販の様子見を。 中野ZERO小ホール スタダのイベント自体参加するのは久しぶり。美織さんが抜けて以来、見に行く理由がなかったので。 今回は、先日行われた名古屋オーディションで「…

その後

Dancing Dolls ライブ

EV

Colorful BEATZ ライブ

EV

京橋

ダイエー

出待ち

とりあえずDDの3人に年始の挨拶したり完コピ選手権の動画をあげたり。あんまり時間ないみたいんだったのでさくっと。隠れメインイベントであるマスターの告白(笑)も無事に終了してお開きに。

キャレスライブ 2部〜

基本的な流れは1部と一緒で、ダンス作品が追加されてたり、同じ演目でも演者が変更されてたり。 いやあ、内容盛りだくさんでお腹いっぱいです。年明け早々、キャレスの底力を見た気分です。やっぱりスクール的にはJS〜JCくらいの子たちが多い方が勢いがある…

リリバリライブ

ドラム使えないのでアコースティックバージョンで。

キャレスライブ 1部〜

キャレスボーカル&ダンススクールによるライブパフォーマンスです。 まずは女の子たちがぞろっと集まってAKBメドレー。華やかでいいです。AKBメドレー自体は前からありましたけど、構成が更新されて新曲中心に変えている機動性はさすが。やっぱ流行り物を取…

京橋

新年早々新幹線で西へ。お主も好きものよのう、って声が聞こえてきそうですが。新大阪止まりの下りはガラガラでした。まあ、行きはよいよいなんですけどね・・・。 ダイエー 12時ごろ到着、いつもの皆さんに年始の挨拶など。丁度リハ(というか立ち居地確認程度…

謹賀新年。

旧年中は沢山の方々に大変お世話になりました。たぶん今年もお世話になると思いますので生温かく見守ってくださるとありがたいです(ノ∀`)アチャー ↑去年、一昨年のコピペ 今年の抱負としては、昨年イベントレポを「詳細後日」「あとで書く」として結局放置して…