2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぽい。

ここのところ睡眠時間が少なかったのでなんかちょっと体調崩し気味です。天気もコロコロ変わりましたしね。一応薬飲んでるんですけど寝て起きたら目やにが凄いのでびっくり。睫毛に溜まってるんですよw 疲れてんだなあ。ビタミン摂ってゆっくり休んで体調戻…

メモ。

SCANDAL全国ツアー"SCANDAL 〜Give me P.P. Tour 2008 Summer〜" ■福岡 DRUM SON 8月18日(月) open 18:00 / start 18:30 ■広島ナミキジャンクション 8月19日(火) open 18:00 / start 18:30 ■大阪 Shangri-La 8月22日(金) open 18:00 / start 18:30 ■名古屋 e…

その後

Kるたん、Tちょとまい泉で晩ご飯。土曜日なのでホリデースペシャルが無いのが残念(´・ω・`)ショボーン

RaMストリートライブ

EV

KるたんにカメラとCF貸して後ろから観覧。妹の方が女の子っぽい格好になっていました。川崎に行く行かないでちょっともめてましたが結局最後まで代々木に。 つーかギターのおっちゃん良い声してますわ。

Fu-Fuストリートライブ 15:30〜

EV

うーん、何も考えないで撮ってると構図が毎回同じ写真になっちゃうなあ。まんねりしちゃうんで気を付けないといけませんね。 ってか今日も凄い人だかりです。そろそろいいかな、、(ノ∀`)アチャー

代々木公園

仕事があったので15時過ぎに到着。 けやき通り

その後

SAWA終わりでライブルームを出てドリンク飲んでたらし服に着替えたSAWAが出てきてスタッフ他とご挨拶してました。KるたんにGSSKに行けとけしかけてたんですがダメでした(ノ∀`)アチャー

『TIME&LOVE vol.39』

EV

SAWA http://www.sa-world.net/ Kるんたんにおせーてもらったかーいーおねーちゃんです。6月15日にミニアルバムを出したんだそうで当然その中からの選曲でした。フレンチポップスみたいな曲調なのもあったりしたんですがぶっちゃけ最初の方は声が出てなかっ…

二子玉川

19時過ぎに到着。駅前のマクドでKるたんを待っていたんですがどうやら仕事切り上げにくい状況らしい。間に合わない可能性もあるのでとりあえず先に会場前へ。20時前にKるたん到着。 Pinknoise お目当てのSAWAの出演時間は1950との事だったのでおっかなびっく…

ひそかに。

キャレススタッフブログより、大阪ナタデココの5人がブログを続けてるんだそうです。さかのぼってみると4月14日からなのかな。どうやら内容はダイエットブログらしく、中には1日の食事のみっていう記事もwww ニックネームがダイエッターだったりとか日記…

ハイスクールプリンセス。

「H.I.S」新CMキャラに新人抜てき 7月30日にデビューする女性デュオ、Hi-Prix(ハイプリ)が、旅行会社「H.I.S」の新CMキャラクターに抜てきされることが24日、分かった。デビュー曲「Wipe Out」とともに今夏、夏旅行をアピ…

その後

mimika ワンマンライブ HAPPY☆SMILE 2008

EV

表参道

FAB

カナリキテル。

コチラで可憐Girl’s『Over The Future』のPVが見られるんですが。いやー、これちょっと凄いですわよ奥さん。 何が凄いって中元すず香ですよ。この子は動かしてこそ更に輝く感じの素材なんですね。振り付けが一人だけキレが違うんですよ。あと首の振り方とか…

パナ。

デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-SD100/HDC-HS100を発売 ちょっと欲しいかも。EVF付いてるのもいいなあと。でも動画使う現場ってかなり限られちゃう&個人的には静止画の方が好きだからなあ・・・。

その後2

RaMストリートライブ@けやき通り

EV

その後1

Splashライブ@渋谷駅前

EV

9nineストリートライブ@けやき通り

EV

おしまくり

渋谷

昼ごろ到着。先に着いていたKLたんと合流して、しばらくけやき通りをぶらぶら。何気に久しぶりなけやき通りなんですね。なんとなくストリートライブの面子が変わってる気がしないでもない。 今日は広場を使ってバングラデシュフェスが行われていました。丁度…

その後

しばらくバースペースでまったりした後、バスで帰るTやんを見送りに新宿まで。なんだかんだで遅くなっちゃったので一杯引っ掛けてる時間が無くて残念。ちなみに晩ご飯はリンガーハットとか、笑。 夜はKるたん邸にご厄介になりに。ありがとうございました。

GardeN vol.7

EV

中ではDJタイム中だったのでしばらバースペースで歓談。BRIGHTのマネージャーさんがワンマンのチケットを売ってました。流石に平日の大阪ってなあ。いや、なんとかして行きたいですけどね・・・。 BRIGHT Theme of BRIGHT ソライロ My Girl いつまでも・・・ 手紙 …

二子玉川

Hたん、Kるたん、Nしょ先生と田園都市線で移動。18時半過ぎに着いたかな?イベントの開始は17時からみたいでしたが、ライブは19時半からとのことだったので特段急ぐこともなく。 Pinknoise 会場前に着いたらTやんとHンダさんが居ましたのでしばし歓談してい…

Fu-Fuストリートライブ 17:30〜

EV

雨とか他イベントで占拠されてたりとかで久しぶりなFu-Fuです。久しぶりなんで最前列上手にポ主してみました。おかげさまで結構目線をいただきましてありがとうございました。でも久しぶりだったからかはたまた高まっちゃったからか微妙にピントが甘い写真ば…

渋谷

けやき通り 15時半頃着いてKるたんと合流した後はしばらく適当にぶらぶら。しばらくぶりなんでストの顔ぶれが結構変わってるなあって印象。 奥ではバングラデシュフェスなんてのをやっていたのでチキンカレーを購入。料理はインド色が強い感じかな。ナンも美…

れす。

by-all-meansさん いやあ、、ヴィーナスフォートで腰いわしてたんで_| ̄|○

イベント情報。

キャレス関係でいくつか。6月7〜8日に予定されていた一心寺シアターのミュージカル?ですが、7月9日にFAN-J TWICEで行われるとの事です。(情報源はコチラ) って平日、しかも週のどまんなかかよ_| ̄|○ それからSUGERのワンマンライブなんですけど、大阪公…

その後

Tちょ、T長、K髪先生とルノアールで相当な時間まったり。大阪行きのT長が抜けて、3人でセンター街のカレー屋へ。 バターチキン&キーマ。バターチキンが甘くて口直しに丁度良い感じ。なんだかんだで終電で帰宅。