2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

「つかスタ劇場!!」が再開するみたいなんですが。 以前に行っていたつかしんさんで行っていたイベントが 2007年3月18日より再開される事が決定致しました!!■会場.にしまち カリヨンガーデン※雨天中止 ■時間.1)13:00〜 2)15:00〜 (各ステージ30分間…

れす。

takeyanBANANAさん そういえばたけやんさんのレンズフードって白い文字で何か書かれてませんでしたっけ?笑。 k_smileさん おー、ホントだ指差してる、笑。ってか一杯もらってるなあ。サトシくんも負けてらんないですよ、笑。 馬さん なるほど。何が彼女をそ…

心の傷を癒してくれるのは

やっぱ風景だな。というわけで庭に見つけた小さな春を。

その後

近くのフォルクスで反省会のあとひこたん邸にご厄介に。毎度毎度すいませんありがとう御座います。

出待ち

帰宅時間との戦いだったんですがひこたんの暖かいお言葉のおかげで残ることを決意。だってちびGETの写真配りたかったんですよ。って言っても既に帰っちゃった子も居て二人しか配ってないんですけどね。いやその二人の反応が全然違ったんですよ・・・。 一人目の…

キャレスボーカル&ダンススクールミュージカル『サバイバルダンス部』

全部で6チームあるわけで、ひとチーム一時間程度の公演時間、休憩を挟みつつの8時間耐久レース。上記のとおり睡眠時間が極少なのでハッキリ言って寝落ちする自信満々でしたが、それぞれチームごとに長所があって楽しく観覧できました。 あらすじは、「落ちこ…

淡路

チケットは2日分購入していたんですけど所用のため二日目のみ参加、笑。 というわけで新幹線で移動。昨日まで開始時間を13時だと思いこんでいてなんだ結構余裕あるじゃんと思っていたんですが二日目は10時半開場の11時開演ってことに気が付いて結局始発じゃ…

れす。

たけやんさん 勢い余ってアクセサリはあげないようにしますorz

秋葉原

ANKが暇持て余してるらしいんで付き合いにいきました。一緒に集まった関東在住系の方々の中には久しぶりに会った顔も居ました。ボクが基本的にこっちにいないからなあ、笑。

カレスト幕張店舗イベント 16:00〜

本日3回目のステージ。流れは前回と一緒。 別に目線厨ってわけぢゃ(ry ミニライブ終了後はミニ撮影会。ステージ下でと聞いていたのでレンズを35mmf2に変えちゃってストロボも外しちゃったらステージ上に変更とか・・・orz 当然内蔵ストロボじゃ届くはずもなく・・…

カレスト幕張店舗イベント 14:00〜

ステージの流れは11時の部と一緒。 とりあえず動画撮影をサトシくんに任せてパシャパシャ撮影。いやーそれにしても『YOU! THE WINNER』高まるわー。 んー、かわいい。別に目線厨じゃないんですけど思ったより(c)きてて高まりますわ、笑。 サイン会 というわ…

休憩

駅前複合施設内のパスタ屋で昼食。いつものクセで赤ワインをデカンタで注文したんですけど飲むのはボクだけだったので一人で500ml空けちゃいました、笑。 小一時間まったり開始時間30分前くらいに現地着へ。

カレスト幕張店舗イベント 11:00〜

先日のオートメッセで見初めたDIGICCO。言ってみればDIGICCOオンリーのイベントとしては初めてみたいなものなので凄く心細かったんですけど、着いてすぐに知人を発見したのでなんとなく安心しました。 お客さんの数は30〜50ってとこでしょうか。ステージ前に…

新習志野

風が強かったので京葉線が危ぶまれましたが遅延もなく正常運行でした。ってか新習志野って快速止まらないんですね。 会場にはギリギリに到着。ってか始まってましたけど、笑。

れす。

たけやんさん 滅ぼさねーよヽ(`Д´)ノウアァァァン

お買い物。

というわけで買ってきましたストロボブラケット。 縦位置グリップがないから微妙にバランス悪い気がするけど、まいっか、笑。 あとこれも買ってきちゃいました。 踏み台(ノ∀`)アチャー

ディナーショウ。

キャレスのスタッフブログからなんですけど、 その「BLOCK」が 3月28日にムッシュ・ピエールさんのディナーショー 『ムッシュ・ピエールの魔じゅ魔ジュナイト!ざます!』に 出演させていただく事になりました!!!!! ってコレかいな。マジックのアシ…

やっぱいいのか。

ニコン、光学式手ブレ補正搭載で世界最小の「COOLPIX S500」 パッと見、これまで出てきたコンパクト機と大差はないようではあるんですが、何がスゴイってレリーズタイムラグですよ。5ms、つまり5/1000秒。ちなみにボクの持ってるD80のレリーズタイムラグは80…

れす。

takeyanBANANA さん カメコ失格ですねっ。って合格してもあんま嬉しくないかも、笑。 A_Recobaさん お互いカメコ病ですかね、笑。

つーか今年成人するのね。

先日から芳賀優里亜さんがブログを始められたようで。 http://hagayuria.cocolog-nifty.com/ んで、19日の日記によると写真集を出すんだそうですよ。「4年ぶり」って書いてあるんですがプロフィール見ても該当案件が見当たらないんですけど、笑。 んー、イベ…

れす。

たけやんさん プリッツもいるじゃまいか。ちゅーか橋本なつみたんでも推したらいいんじゃない?年齢的に丁度いいんじゃないすかね。

その後

地元に帰ってきてからTTL調光コードを購入。でも手持ち資金不足でブラケットは買えませんでした、苦笑。 それから晩御飯食べにラーメン屋に行ったんです。席についてすぐ、隣の席のじょしこーせーと思しきおじょーちゃんがた6人に「写真撮ってくれませんか?…

『あっとホーム東京SPECIAL』

というわけでキャレスダンススタジオ横浜校のCHILDRAGON!が出るってんで見に行ってきました。あとAngel Slapもね、笑。 イベントはダンスのショーケースで、一部の出演者が小学生以下のユニット。コンテストではないのですが連続してパフォーマンスすると完…

浜松町

今日のイベントの会場をようやく昨日調べだしたんですけど、思わず吹き出しちゃいました。いやあ、だってDASH-Gだったんですもの。ええあの 『やっぱりお前等じゃ(ry』 って名言が生まれたあの会場ですよ。まったくなんの因縁でしょーね、笑。 当日券で入ろ…

休息。

ブラケットと調光コード買いにお出かけしようかと思ったんですけど面倒力に負けてほぼ引きこもり。いやホラ、天気もイマイチだったしねえ(言い訳)。 というわけで先日のSTSライブの動画を編集。動画編集するのも久しぶりです。いつもSTSライブは最前列から…

れす。

HARUNYANさん うわ懐かしー。UCCのコーヒーでしたっけ?そういやそんなのもありましたねえ、笑。

サービスサービスゥ。

エヴァンゲリオンの名台詞をモチーフにした缶飲料セット ブラックコーヒー缶の表面には碇シンジの名台詞「逃げちゃダメだ」をモチーフにした「飲んじゃダメだ」の文字とネルフマークをプリントし、オレンジジュース缶にはオレンジカラーベースで「LCL注水完…

れす。

たけやんさん① ボクはアルコールが足りなかったかなー、苦笑。 たけやんさん② ってかあそこくらいしかあの時間やってないんですよね、笑。 A_Recobaさん なんかコントみたいだったんですもん、笑。 k_smileさん いえいえ、こちらこそ豚まんご馳走様でした。 …

というわけで、

今日はバレンタインです。というわけで頂いたチョコを美味しくいただきました。来月はお返し待っててね。

週末イベントを終えてみて。

カメラ周りでまた欲しいものがチラホラ出てきてしまいました。いや、明るいレンズはとりあえず置いておいて、笑。 とりあえずストロボブラケットが欲しいです。あと脚立、笑。