2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

曙vsボブサップ

曙夫人の表情が印象的でした。

紅白

布団に入って見ていたらついウトウトしてしまって後藤真希を見逃すという大失態をやらかす*1。仕方がないので代替要員としてモーニング娘。と松浦亜弥を見ておいた。 *1:もちろん録画なんてしていない。

大晦日

今日で2003年も終わりです。振り返ってみると、4月以降は諸事情により土日が潰れ、その反動もあり解き放たれた8月以降はヲタ活動により熱の入った一年だった気がします。それから、ボクはやはり歌モノが好きなんだなー、と再認識できた年でもありました。 中…

尋ね人来たる。

フリフリ アイドル 犯 捕まらない程度にお願いします、泣。

仕事納め

業務後のお酒の席でアイドル談義、笑。アルコールが入っていたこともあり、「今は誰が良いんだ」という問いに対して、悩んだ挙句 「BenesseのCMに出てる子」*1 と、分らないだろうとは思いつつも微妙に真実を吐露してみる。以前から何度となくこの手の質問を…

「SingRavure part2 〜next years cuteis〜」

ボクは案の定仕事で間に合わなかったんですけど、家でゆっくり日記を更新していたら行った知人から20時半頃電話が掛かかってきて、受話器の向こう側で凄い興奮しているので詳細をきいたらPerfumeでタカまっちゃったんだそうです。勢いで3日のチケットも買っ…

一昨日の話で恐縮ですが、

ボクは樋井明日香のカップリングを「アイドルポップ調」とか書いたんですけど、改めてCCCDを聴いてみるといやこれがまた全くもってどこがやねん、と。いや、確かにあの場所ではそう聴こえた気がしたのですよ、よ、よ(エコー)。 まあ、よくよく冷静に考えてみ…

「おにいちゃんといっしょ」

なんていうドリーミーなタイトルの、小池里奈たんのDVD。コチラでサンプルムービーとジャケ写が拝めます。いやー、きゃわゆいねぇ。これは18日行かないと、だわ。 そして「リアルお兄ちゃんプレイ」を。<なんだそれ

えぇ〜。

『行くつもりだったんですが、一人でヲタ芸打つのもなんなんで未定でつ。』 あの日「独りでもやる」って言ってたぢゃないっすかぁ、と煽ってみる、笑。というか、心配しなくても誰からといわず始まると思うので大丈夫だと思いますよ。

れす。

『結局愛子さんに会えなかったんすね。。。』 一応、喋っている嘉陽愛子は見えました。あの中に放り込むと流石に可愛く見えましたよ、ははは。 『今年はまだ29日のプリエールがあるじゃないっすかw』 仕事が終わって急いでも18時半過ぎますからねぇ。昨日と…

校正

昨日の日記を加筆修正しました。

が、

僕は前述の樋井明日香が、知人は電車が遅れて振り替え輸送(笑)というのが重なり、入った15時半には嘉陽愛子のステージは既に終わっていました。そんな事は知る由もなく、中でひたすら内容と笑い所のわからないアニメトークやら気味の悪いコスプレショーコン…

「ヤミと帽子と本の旅人」年忘れスペシャルイベントin2003〜あなたとわたしとヴェルファーレの旅人〜

知人と現地で待ち合わせをして嘉陽愛子を見に行ってみる。

樋井明日香デビューイベント

リハ時は撮禁で本番は撮影可という妙な設定。で、肝心の樋井明日香は、うん可愛いし綺麗でもあるしトークの対応もしっかりしているしいいんじゃないでしょうか。 何より衣装が露出度高めで。 でも、それがいやらしく見えなくてむしろカッコイイと思わせる12…

その後

10時45分に整理券をとってからは「アップトゥボーイ」の夏帆ページに載っていた国際水族館の入り口まで行ってみたり、ばくだん焼きを食べてみたりと、いわゆる「聖地巡礼」というヤツで暇つぶし。このばくだん焼き屋の店員の客への応対がサイアクで、流石は…

池袋サンシャインシティ

9時に着いたら整理番号が一桁でした。それはいいんですけど、並びの最中前にいた女子中学生の二人組が激ウザ。とくにモンゴルから来なさったような風貌の方が、MD聴きながら歌いつづけるわ、クラスメイトの文句をたらたら垂れ流すわで迷惑千万。いやあ、 人…

3年2組パジャマモデル誌上オーディション

倉地恵利、菅沼美帆、森彩実の3人だそうです。え〜、平岡毬亜の方が可愛いってー、笑。

ピチレモン 2月号

表紙の佐久間信子は何かがオカシイ。間違いナイ。 今月の夏帆さんは2ページ3カット。かーいー、んだけど物足りない。 それより、別冊付録の「卒業式のおしゃれ先どりBOOK」の出来が良いです。中でも高木優(読者モデル)のルックスが、かなり高めのアイドル指…

というわけで

思いがけず更新してしまったので何か書きましょうか。 ちょっと前に、年末という事で「今年一年を振り返ろう」と思い、一月からの僕の行動を思い起こし買った写真集やらCD(CCCD含む)や行ったイベントについてあれこれ思いを馳せようかと考えていたんですけど…

あひゃ

ゴメンナサイ。はてなのツールバーをいじってたらこんなことに。

昨日のアレで

塚本璃子検索が大量発生しております。気になったら即調べるという姿勢は非常に良い事だと思いますが、 塚本璃子 裸 というのは流石にどーかと思う。いや、まあ 引っ掛かっている側が言うのもなんですけど。

クラリオンガール通山愛里、お台場で初お披露目

コチラに時間が出ていますけど、仕事で間に合いそうもありません。まあ、この日に独りでお台場に行くというのも確実に「負け組」だと思われるわけで、と強がってみる、泣。

秋山莉奈さんイベントのお知らせとお詫び

12月21日(日)午後3時より書泉ブックマートで予定しておりました「秋山莉奈さんの写真集発売記念のサイン会」は、莉奈さんの体調不良により急遽中止となりました。 鼻血でも出しましたかね。

尋ね人来たる。

近野成美 好きな男性 タイプっていうか、年齢はやっぱり同級生くらいなんじゃないですかねぇ(見てしまった人・談)。

「川、いつか海へ」

ちょーーーー可愛い、塚本璃子。体型は少しアレですけども。

アップトゥボーイ

「夏帆ちゃんとほのぼの水族館デート」だそうです。が、どーも文章がキナ臭い。やけに説明調だったり、「今はまだ、女の子と遊んでいる方が楽しいんですよねぇ。」はともかく「はぁ〜い、アーンしてぇ(笑)」とか言うか?あの夏帆が。多量に脚色が含まれてい…

『月刊MelodiX!』

ここ何日か午前様が続いていたのでようやく録画分を見てみました。 SweetSとゆかいな仲間たちはゲスト扱いで、ユニットごとに分かれミニゲームで材料を競い合いながらケーキを作っていました。ということで皆さんエプロンを着けているわけですが、更に髪をア…

ということで

チャンネル変えて「てるてる家族」。ちっちゃい子がバレエのレッスン受けてました。いやあ、たまには見るものですね、笑。

笑っていいとも!

休日だというのに昼間から根本はるみを見るのは胃がもたれる。笑えない。

イケメン新撰組

ばくしょう。