2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

番組改編。

ガンダムOO*1も大団円を迎えて、来週からはいよいよ『鋼の錬金術師』です。 なんか続編じゃなくて新シリーズみたいで、声優も、主人公のエド&アル兄弟以外は一新されちゃうみたい。確かにTVスポットのマスタングが三木眞一郎です。まあ見てるうちに慣れるん…

ミスマガ。

http://www.miss-magazine.com/ 2-4-7-9の4点買いで。軸はフレッシュさを買って4盤の菊里ひかりかな。 まあ選ばれたら選ばれたで縛られちゃう部分もあるでしょうから痛し痒しなんでしょうけどね。

てれび戦士。

http://www9.nhk.or.jp/tvkun/ とりあえず五月蝿くなる前に脇菜々香関連の画像はリンク切っとくかしら。って、以前に大量削除してから意図的に画像上げてなかったんでCUTE×BEAT舞台のしかありませんけど。

その後

Sシくん、S師、Nこことまい泉へ。でもホリデースペシャルが品切れで(´・ω・`)ショボーン さすがに豚カツだけだとしんどい身体になってきましたよ。歳か、、_| ̄|○

BRIGHT『BRIGHT 3rd LIVE〜Notes 4 You〜』

セトリとかは大阪と一緒かな?ステージが狭いので『You Were Mine』はバックダンサーなし。 うーん、歌詞飛んだりしてたのでクオリティは大阪の方が高かった気がしますけど、会場の狭さから一体感はあったかなあ。何にしても2,500円でこれだけのもの見られれ…

原宿

開場時間15分前に会場前に到着したら既にずらっと行列が出来てました。S師とSシくんと合流したんですが、いやあ、もうすっかり顔見知りいない現場です、笑。 若干押して開場。 アストロホール 40番台だったのでそこそこ早めに入場。前に行くのも面倒なので段…

花Sacas×ニコ☆プチ『T☆LOVE COLLECTION』14:30〜

EV

基本的な流れは1部と一緒かな。ブランドの順番が前後してた気がしますが。ギリに戻ってきたため後方からだったので巨大モニター見てた方が楽でした、笑。ヒロオカ・マリアちゃん?が良かったです。 そーいやベックス系の某江野沢嬢と山谷嬢のそっくりさんを…

花Sacas×ニコ☆プチ『T☆LOVE COLLECTION』11:30〜

EV

http://www.tbs.co.jp/t_love/ TBSが立ち上げたジュニア向けファッションサイトの連動企画で、ニコ☆プチとのコラボレーションファッションショーです。 当日モデルさんたちが身につけている衣装はケータイサイトとかから購入が出来る、、って、まるで東京ガ…

赤坂

akasaka Sacas 11時過ぎに到着。ステージ前の柵の中の椅子席は応募親子用で、一般客は柵の外からの観覧スタイル。 ビル街なので日陰はかなり寒いんですが、上手側は日差しもあって暖かかったです。

『王様のブランチ』

TV

姫さま企画で三吉彩花、西埜実見、飯豊万理江、関紫優。関紫優のセレブっぷりとかお台場でお買い物とか。デニム1本10万円ですってよ奥さん。 西埜実見は小松彩夏っぽいかなあって印象。三吉彩花が良かったです。

今日は、

明日の選挙の期日前投票をに行った後、髪をカットしてきました。春なんで短めに、、っていつもどおりですけど(ノ∀`)アチャー そういえば昔、選挙の日には家族で投票行って外食するなんて歌があった気もしますが。万葉集とかですかね?笑。 しかしまあ、ここのと…

『ダンス・スタイル・キッズ vol.3』

ダンス・スタイル・キッズ vol.3 ハジけよう! KIDS DANCE (リットーミュージック・ムック)作者: ダンス・スタイル編集部出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2009/03/16メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る漠然と、…

すげー。

さすがのクオリティwww まるで自分の手柄のようにwww うーん、ヲレには真似できないなあ(ノ∀`)アチャー

帰路へ。

泊めて頂いた先でお昼までゆっくりさせて頂いて、昼食に東成きんせいでカレーラーメン。 とろっとろのスープが麺と絡んでスパイシーで美味しかったです。 それから心斎橋まで送っていただいて新幹線で帰宅。お世話になりました。また遊びに行きますのでよろ…

その後

近くの四川料理屋で軽く腹ごしらえ、するつもりだったんですがコレが店選び失敗、、(ノ∀`)アチャー それから後夜祭の会場へ。むしろこっちが本日のメインエベント?笑。大勢で楽しかったです&お世話になりましてありがとうございました。 先日頂いた焼酎*1を持…

BRIGHT『BRIGHT 3rd LIVE〜Notes 4 You〜』

来週東京でもあるので控えめに。

心斎橋

BIG STEPに着いてサイゼリヤに入ろうとしたんですが、16時前という中途半端な時間にもかかわらず入店待ち。待ってる間に今日の主役(?)、Tやん先生が到着。うわ、髪が伸びてる、笑。 10分くらい待ってから入店、結局4人ずつ二組に分かれて着席しました。こっ…

日本橋ストリートフェスタ

EV

↑というわけで予定より1時間くらい遅れて到着。13時を回っていたので既に始まっていました。 http://www.denden-town.or.jp/festa2009/ 大阪でも有数の電気街、日本橋のPRイベントです。イベントとしては集客力はあってもそれが売上に繋がるかは別問題なので…

日本橋

といっても「ニホンバシ」ではなく「ニッポンバシ」です。 夜行バスで朝に大阪到着。昼まで暇つぶしにヨドバシでぶらぶらしていたんですが、そこでまさかのメガネ紛失、、_| ̄|○ 速攻で遺失届出したんですが結局見つからず、、メガネなんて度入りだしヲレ以…

むむむ。

今年はモザイクダンスフェスティバルって無いんですかねえ。BRIGHTワンマンライブもあるし丁度いいや(笑)と思っていたんですけど。 いやはや残念。これも不景気の影響なんでしょうか。 めんどくせーから今週末カメラ持ってくのやめようかなあ、、(ノ∀`)アチャー

お散歩。

昨日の余韻に浸りたかったのでイベント回避は決めていたんですけど、あまりに天気がよかったのでお散歩しに出かけました。 手持ちカメラは妹のD40、レンズはDX18-55を拝借して。いや、別にボクが購入を勧めたんじゃないですよ、笑。 軽いので普段使いのバッ…

可憐Girl's『可憐Girl's任務完了スペシャルイベント』

EV

武藤彩未、中元すず香、島ゆいかの3人組ユニット、可憐Girl'sが任務完了とのことで正真正銘のラストイベントです。司会はびっくり壮口彰久、って局アナ辞めて今アミューズ所属なんですか。 で、壮口に呼び込まれて入ってきたのは可憐Girl'sではなく、コック…

渋谷

荒天で電車のダイヤ乱れまくり。渋谷に着くまで通常より1時間ほど余計に掛かりました。東京から新幹線乗ったら新大阪着いちゃう時間ですよ。いやまあそれは言い過ぎとして、でも京都までは行けちゃうよ。近畿より遠い関東。何じゃそりゃ。 会場前に着いたら…

ご報告。

まだ生きてます、苦笑。 この2週間強の間、精神的にかなりキツイ時期もあったんですけど、今日でとりあえずひと段落つきました。 ここのブログもボチボチ再開しようかなと。リハビリで過去日記でも更新しますかねえ。

merry merry Boo『ぶっちゃけトーク&プレゼント大会』

EV

原宿

KDDIデザイニングスタジオ

ぱすぽ 路上宣伝活動

EV

秋葉原

倉木麻衣『Mai Kuraki 10th Anniversary〜touch Me! FINAL〜』

EV

水道橋

ラクーア