2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

Sイくんと反省会。岩崎塾→鳥貴コンボで終電に、笑。 夜はKにさん邸へご厄介になりに。いつもありがとうございます。

ESSE スタジオライブ

EV

今日のイベントは、基本スタンスは親御さんたち向けのプチ成果発表の場みたいな感じ。HPでも告知してないんですが、先週のパレードの時に配っていたビラに載っていたのをSイくんから教えてもらって参加。 内輪向けイベントでボクらは肩身狭いのかと思いきや…

千林

夜行バスで早朝に着いてからイベントまで時間があるのでぷらぷらと。 以前*1に梅田ヨドバシのコムサで作った眼鏡が気に入っていたので再訪。ロープライスなチェーン店と比較して質感が良くて、またバネ機構の蝶番が掛けやすいんです。値段も高くないので、も…

ニアミス。

キャレスボーカル&ダンススクールなんですが。 2009年11月26日でキャレスは14歳になります 14 Anniversary 皆様に感謝の意味も込めたイベントを計画しています 近日発表いたしますのでご期待ください http://www.caless.com/ いつの間にか↑なーんてバナーが…

『オトメン(乙男)〜秋〜』

TV

主人公のフィアンセ役の子が気になったので誰かと思ってぐぐってみたんですが。 かっかかか、菅野莉央ぉ!? いやーでっかくなったもんだ。思わず眼鏡掛けてテレビ画面を確認しちゃいましたよ。ああ、確かにあの泣きボクロは。『仄暗い水の底から』『世界の…

ティアラはその証なのよ。

http://star-studio.jp/miori/index.php?ID=22 この度、ソニー損保さんの イメージキャラクターを務めさせて いただくことになりました。今日26日からCMが放映されます。ホームページもぜひぜひ見てください(@゜▽゜@)〜ソニー損保の公式サイト〜 http://www.…

モラージュ柏 キッズダンスフェスティバル Vol2

EV

12時から開始。イベントの流れは、12:00〜1部(15チーム→ソロバトル1〜2回戦)、一時間休憩を挟んで15:00〜2部(ソロバトル準決・決勝、17チーム)。基本コンテストじゃないので客席の親御さんたちも殺伐とした空気じゃなくて良かったです、笑。衣装・ダンス…

11時ちょっと前に駅について、無料シャトルバスの始発に乗ろうとしたら既に人一杯で乗れず。定員30人くらいのマイクロバスなんですよね。 隣のイオン行きのシャトルバスのようには整理券を出してくれないので、仕方なく30分並び。11時30分前には凄い人の列に…

忙しい土曜日!

http://ameblo.jp/caless2008/entry-10372380765.html そうそう、昨日EXILEさんが所属する芸能プロダクションLDHさんの スタッフさんと、AIさんなどビッグアーティスト所属の ユニバーサルレコードのスタッフさんがキャレスに来て下さって、 生徒を見て頂き…

二日酔い。

昨夜会社の同僚とお酒飲みすぎて、というか殆ど食べずに飲んでたのがマズかったのかなあ。ちゃんとウコン飲んでおけば違ったのかもしれませんが。 というわけで一日ぐだぐだしてました。天気も悪かったので外出する気力もなく、、(ノ∀`)アチャー

その後

Pちゃんを駐車場で見送ったあと、Sシくんと新橋へ移動して中華料理屋で反省会してから帰宅。

『夢見るつばさ』発売記念スペシャルイベント 17:30〜

開始時間ギリに到着。うーん、、さっきの回より人減ってるなあ、笑。男性比率も非常に高いし、昨今のライブハウス情勢を考えると不思議な感じです。 っていうかアレですよ。ここメディアージュの1階でシネコンの入り口前のスペースなんですけど、もう暗いわ…

『夢見るつばさ』発売記念スペシャルイベント 14:30〜

客席はCD購入者とそうでないお客さんとで柵が分かれてましたが、購入者スペースも後ろまで結構一杯になってました。おかげで無銭スペースからは頭の先っちょくらいしか見えない感じ。 BEAUTeen!! DOLL 夢見るつばさ 3曲演ったところで握手会に入ったのでSシ…

台場

ゆりかもめで移動。世間一般で言うところの夏休み期間中以来に乗ったんですけど打って変わってのガラガラさにビックリ。ガンダムもいなくなっちゃったしフジテレビのアレも終わっちゃえばこんなもんかもしれませんな。 メディアージュ 着いたら丁度一曲目中…

『土と平和の祭典2009』

EV

『土と平和の祭典』は、「大地に感謝する収穫祭」をコンセプトに「農」を切り口に「地球環境」と「平和」をメインテーマにしたエンタメ★イベントです。 との事です。Zし先生によれば、ミニパティは12:15〜ミニライブ、13:00〜ららら農業テントでお米を脱穀・…

有楽町

日比谷公園 電車で移動中にZし先生から連絡が入って急遽向かうことに。と言っても遅刻確定なんですけど・・・。

祝。

今日は瀧本美織さんの18回目の誕生日です。おめでとうございます。という訳で、 件の焼酎で乾杯、笑。 あんまりこーゆーことする人じゃないんですけど、まあアレですよ。 みーちゃんねる!!- 瀧本 美織 オフィシャルブログ ブログ開設記念も兼ねてという事で。

新製品。

デジタル一眼レフカメラ「ニコン D3S」を発売 ISO感度102400って、笑。文字どおり桁違いです。拡張3段とはいえ、Nikonのことだからちゃんと使える画質なんでしょうし。いやはやデジタルの進歩は凄いですな。流石に買えませんけど・・・。 個人的にはDXフォーマ…

週末雑記。

今日は特に予定もなかったのでのんびりと。するつもりだったんです。 お昼ご飯を食べていたら、先日植木屋さんを頼んで剪定した庭の木の枝の後片付けを手伝ってくれとの事で、軽い気持ちでOKしたんですが。 なんとその量、ダンプの荷台4杯分とか、、_| ̄|○ …

一升瓶。

また送っていただいちゃいました。いつもすみませんありがとうございますっ。 折角なので早速開けて頂きましたが、、これは美味い! 口に含んだ時に広がる香りも芳しく、何よりすいすいと入っていく飲みやすさといったら。こりゃクセになりますな(*´д`*)ハァハ…

その後

Sシくんとシド@代々木体育館に行くZさまを駅前で入り待ちして握手、笑。 そのままK髪先生と晩飯食べに新宿出たんですけど、お目当てのお店はどこも駄々混みで最終的にとんかつ屋で反省会、笑。

山本左近『ラジオ"NACK5 F1EXPRESS"スペシャルトークライブ』

EV

17時過ぎから会場に入ったのでイベントもほぼ終わり間近、お客さんとのレースゲーム対決、それからプレゼント抽選大会などをしてました。 最前列は女性客ばかりだなあと思ったら朝から並んでいたとかで。

原宿

ラフォーレのaaaイベントに行ってみたんですが有銭だったので回避することに。建物から出てきたらAろちゃんとばったりとか。何の引力ですか、笑。 KDDIデザイニングスタジオ 偶然、知人が近くで働いているとのことでK髪先生、Sシくんと移動。

スターダストプロモーション主催『ラクーアフョッションコンテスト』

EV

MCの男性二人の呼び込みで出演モデル全員登場。当初予定メンバーから変遷があったみたいですが、本日主役の日南響子、奏音、相葉香凛、中山絵梨奈・・・とあと一人の名前が思い出せません(ノ∀`)アチャー 真ん中の子って誰でしたっけ?苦笑。一眼・ムービーの撮影禁…

水道橋

13時頃に到着。駅から続く道にリクルートスーツ来た人が多いなあと思ったらプリズムホールで就職説明会?をやっている模様。尋常じゃない行列が出来ていて、さらに入場規制とか。氷河期で大変だろうなあ・・・。 余談ですが、女の子のリクルートスーツ姿って結…

その後

秋葉原に移動してYなさんと居酒屋で反省会。ガード下の和民がリニューアルされて紫色になってるんですが、サービス&メニューを強化したみたいな感じ。呼び鈴押してから店員が来るまでの時間の早いこと早いこと。店員は皆日本人なのもなんとなく安心感ありま…

森田涼花写真集『はんなり涼花』発売記念イベント

EV

Yなさんからお誘いを受けて参加してきました。とはいえ、Yなさんほど思い入れもないのでさくっとね。 システムとしては、購入冊数分撮影可、2冊購入でツーショットチェキというもの。当然一冊。 先日買った影取りを付けてみたんですけど、荷物が増えるのがイ…

新宿

福家書店サブナード店 ここでのイベントに来るのは約2年ぶり。とりあえず16時半頃にYなさんと合流。イベント自体は16時から始まっているみたいなんですが、とにかく数が出ているみたいで。当初800枚の整理券が完売しちゃって200追加とかなんとか。うーむ、流…

『ウェルかめ』

TV

四、五話をまとめて見たんですけど、いや、脚本にデレ表現が足りないだろうと。阿波踊りを踊る前に、 「あ、あなたに言われたから踊るんじゃないんだからねっ!!」 的な台詞があればOKだったんですけどねえ、笑。 でまあ、 金子舞優名はお嬢様 ↑こんな検索…

週末雑記。

週末は結局遠出せず、地元で服を買ったくらい。興味のないイベントに参加するモチベーションが上がらない、面倒力ってやつですね。別に大勢に影響ないやという。 土曜日は近くにカミナリ落ちるくらいの嵐でしたけど、日曜日は打って変わって晴天。気が付けば…