2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

Kるたんも合流して、例年どおりコミュニティエリアでまったりカラオケしたり物販覗いたり。でも3人だとちょっと寂しいね。 カンカン照りでハンパない暑さだったので『COOL Cafe』で休憩とったりとか。 ドリンク代200円払って室温マイナス10℃の世界へ。でっか…

宮脇詩音 ミニライブ

EV

久しぶりに見ましたよ。ホットパンツで美脚全開。つーか声カワイイですね。声張るとアニメ声になるみたいなんで、そっち方面てのもアリなんじゃないの?なんて思ったり。って余計なお世話ですね(ノ∀`)アチャー STORY Flavor ここで会場から出たんですが、丁度外…

kids-nation

先日行われた「avex kids キラット★エンタメ チャレンジコンテスト」の決勝大会、歌部門、ダンス部門、エンタメ部門、モデル部門それぞれの受賞者が出演。 ダンス部門で上手いなあと思ったのはジュニアの部グランプリの子'OAM。モデル部門は秋冬物の衣装だっ…

飛田給

10時過ぎについてNしょ先生を待ちぼうけ。なんかボク、去年も待ちぼうけしてたんですね・・・。 改札からちょろちょろキッズダンサーっぽい格好の子たちが出てきたんですけど本編出演者ですかね。 味の素スタジアムパワーステージ 11時ごろ着いてみるとあらヤだ…

9nineスペシャルライブ!&握手会

EV

握手会 ライブも見てないので適当に1周。『モンスター』は聞きたかったんですけどねえ、あの佐武宇綺の芸術的な歌えてなさが高まります。 「ちょっとぉとおりぃすぎただけぇでくびぃたけぇ〜♪」 天才。 握手し終わったらTちょ、T長、HンダさんにIちーさん、P…

池袋

表参道から地下鉄で移動。 サンシャインシティ に着いたのは18時半過ぎ。当然ライブは終了、既に握手会が始まっていました。ステージ上ではあまり流す様子もなくゆっくり進んでいて、握手会の列も凄いことになっていたので暫く時間つぶしに近くの喫茶店でま…

夏☆スタ!〜STARDUST section three 3-B Jr.LIVE〜

EV

スターダストプロモーション芸能3部、3-B Jr.によるライブです。総勢約30名程度と結構大規模なステージでした。 ご父兄らしき方々も多数いらっしゃっていたので、いわゆるスクールの発表会的な意味合いもありそうな感じ。地方在住者も多いですし、夏休みでも…

原宿

ゆりかもめ、銀座線を乗り継いで表参道経由で到着。開演ギリギリになってしまいました。 ASTRO HALL 中に入ると後ろまで人だかりが!って、前方を見ると段差の低いフロアには椅子がギッシリ詰められているみたい。立ちのお客さんもかなり列が出来ているので…

DAD'S DDS SHANADOO スペシャルライブ

EV

リハ中に撮影禁止のお達しが。サイトには書いてなかった(前後のイベントは書いてあった)のにねえ・・・。 DAD'S DDSからの選抜メンバー。動いてるところは初めて見ました。あ、口パクでしたけどね。楽曲が懐かしい感じだなあと思いましたがそれくらいかなあ。…

東京テレポート

おバカンステージ 13時過ぎに到着。ステージでは超人列伝という特技を持つ方々が披露中。人差し指と親指の二本で逆立ちをする方が凄かったです。 終了後さくっと最前列へ。

その後

外に出たら豪雨が。うーん、昼間あんなに天気良かったのに。なんとか電車も遅れずに帰れたので一安心。

SCANDAL全国ツアー"SCANDAL 〜Give me P.P. Tour 2008 Summer〜

EV

トップバッターは東放学園高等専修学校生のガールズバンド。『上を向いて歩こう』とか歌ってたような。うーん、ボーカルが歌えてないなあという印象でした。 続いては「ししとう」。なんとビックリ、男性によるバンドでした。SCANDALライブは女性バンドばっ…

渋谷

CHELSEA HOTEL 東急ハンズの向かいのビルです。AUBEとかTAKE OFF7と同じビルなんですね。場所調べててビックリしました。開場時間の18時ごろ着いたんですが、誰も知り合いいないかなあと心細く思っていたら、Yきーさんがいらっしゃっていたので助かりました…

カメラ関連、、

キヤノンから50D、NikonからD90という新機種ががそれぞれ発表になったんですけど、いやあ、カメラ使いって文句言いが多いなあと。 ボクはNikon使いなんでD90に対する意見になりますけど、D80の後継機として充分なほどの性能だと思うんですよね。D300のセンサ…

『ニコ☆プチ』秋号

ニコ ☆ プチ 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/08/22メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る脇菜々香さん大活躍。イチゴのかぶり物が似合う子はそうはいませんぜ、笑。後半のDIESEL KIDSのは髪型つんつる…

明日は、

SCANDALの全国ツアー最終日@渋谷CHELSEA HOTELなんですけど、ちょっと小耳に挟んでいたとおりチケ完売?なんですかね。正直ビックリ。いや、先週の大阪Shangri-Laの客入りを見た感じでは悪いけど信じられない(ノ∀`)アチャー まあ、ボクにしては珍しく(笑)事前…

絵文字があったり、なかったり。

ココとかココとかでイベント告知がありましたよ。 Loft Studioを週末「キャレス劇場」として、 実験的なライブや舞台を開催することにしました。 第1回目は小学・中学生のユニットキュート・ビートは 「少女過激団キュートビート」と称して9月21日(日)より…

モンスターペアレント『別離の日』

TV

川島なお美の娘役で金子舞優名。えーと、このお話では茶髪でパーマかけた小学生の可否を問うてるんですが、笑。 個人的には、黒髪でも茶髪でもその子に似合ってればアリなんですよね。昔で言うとSweetSのHARUNAとか、ちょっと前だと畑彩葉とか。そういえば2…

BRIGHT『BRIGHT 2nd LIVE 〜One Summer Time〜』

EV

いいライブでした。 始まる前、昨日のa-nationを見に行ったTやん先生からあんまり調子よくなかったと聞いていたんですけど、全然そんなことなく終始安定していたんじゃないかなと思います。ええ、 NANAKAのMCを除いて、笑。 『Girls Party Time』の歌いだし…

心斎橋

たどり着くまでが_| ̄|○ 今日も青春18きっぷ移動なんで、20日のときと同じ東京駅7時40分発の熱海行きに乗ったんですよ。なんか小田原〜熱海間が運転見合わせ中らしいんですが、電光掲示板で8時30分頃復旧見込み、って出ていたのでそのまま乗ったんですよ。…

EXPG DANCE SHOWCASE 19:00〜

EV

あとで書く。

後楽園

ラクーア 久しぶりに来たなあ。ってか凄い雨が降ってるんですがこんな中でもイベントやるの?ってやってましたわ。丁度下手の最前列がひと席空いていたのでお邪魔してカメラの用意。傘を差してるんですがレンズ全ては隠れきれずに濡れちゃう状況。でも大丈夫…

東京ヤクルトvs阪神タイガース

EV

DAD'S&DDS DAD'SがCDを出したのでグッズ含めて物販をやってるらしいです。 Nしょ先生は與坂唯にがっついてましたがボクはK下にCDを貰いに行くのが主要だったので、離れて煙草吸おうとしたら後ろから肩をどつかれたんでビックリして振り返ったらじゅんこかい…

外苑前

17時過ぎに到着。パラパラと降り出した雨の中球場前へ急ぎます。今日は阪神戦とのことでお客さんが多い多い。あ、もちろん虎党ばっかり、、(ノ∀`)アチャー

ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2008

EV

去年はワンタメステージに出るキャレッ子さんたちを見に行ったんですよね。今年は会場が広くなっていました。イベントステージには既に目当て客が結構居たんですけど、どうやら自身をモデルとして漫画化されている岡本玲も出るみたい。着いて直ぐに出てきた…

海浜幕張

寝坊したNしょ先生を1時間待ちとか(ノ∀`)アチャー 幕張メッセ エスカレーターは無事動いてました、笑。ってアレはビッグサイトか(ノ∀`)アチャー

Paradigm Free presents

EV

って、、HPにも「OPEN:17:00 / START: 17:20」て書いてあるじゃん_| ̄|○ というわけで17時過ぎに入ったらもう歌ってるんですけど・・・。途中、休憩中の肥後ちゃん捕まえて聞いたら16時スタートだったらしいです。って、もう歌っちゃったって_| ̄|○ いやー、…

青山

LOOP 青山劇場の真向かいにあるセブンイレブンの脇。階段下りてくと、なんだか奥から音が・・・。

MTV「HARAJUKUマグネット SPECIAL」公開収録

EV

Hi-Prix 先に加藤ミリヤが出てきてHi-Prixが後だったみたい。普通逆じゃね?とか思わないでもないのですが、まあ間に合っちゃったんだからしょうがない。とはいえ、まあ途中からだったので『Wipe Out』一曲しか見れませんでしたが。 つーかですね、有線です…

原宿

前日お世話になったKにさん邸を出ようとしたら急に雨が降り出したのでしばらく移動時間をずらした関係で15時過ぎに原宿に到着。ストリートライブでも様子見に行こうかと思ったんですけど、やっぱりこっちでも雨がパラついてきたので諦めて竹下通り方面へ。 K…