2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

尋ね人来たる。

防犯ポスター(中学生) 誰を起用するかによっては犯罪の助長に繋がったり。

たった一度の誕生日

今日は夏帆さんの13回目のお誕生日です。そろそろ新生スナッピーズの動向をハッキリさせていただかないと冒険王2に間に合わないっていうか間に合わせる気もないのかしら。

れす。

MWAVEさん 余りにあっという間でしたので、後に何を放送するのか気になってしまいました。 そっちんさん うーん、仕事があるとどうしても17時を回ってしまうので郵便局に行けてないんですよねえ。明日昼休みにでも確認してきます。はやっく、あなたに会いた…

エマ・ワトソン

めざましテレビで記者会見や個別インタビューを流していたのを見ましたが、なんかまだ大丈夫そうでしたのでその内映画を見に行こうと思います。一応、一作目ニ作目と見ておりますし。 ちなみに動画はこの辺とかで確認可能。

業務連絡

えーと、4日は仕事が入ってしまいました。関係各位には誠に申し訳ありません。

成田に歓声、ハリポタ「ハーマイオニー」が来日

「暑中お見舞い申し上げます」の歌詞にこんな部分があったりするのですよ。 ♪はやくあなたに会いたくて時計をさかさにまわしてます ・・・。 時間よ戻れ、泣。

「愛し君へ」

TV

ボクシング世界戦が1ラウンドTKOで終わったためほぼリアルタイムで見られますよ。 最後の夏帆さんはビーズでブレスレット造り。

一週間経ってようやく筋肉痛が引いてきました。

れす。

MWAVEさん 星野飛鳥のアレは、避けたくてもどうしても視界に入ってしまう頭の悪そうなキャプションが馬鹿馬鹿しさを強調していて、そういう方向で見るとかなり精度の高い仕事な気がします。この歳でこういう格好が出来るというのも一つの才能でしょうし、何…

dream 「dream party2」

EV

知人にお誘いを受けましたので渋谷までお出かけ。ボクはdreamに関して全くの薄々なのですが、様々な現場でよく見る顔が沢山いらしていてちょっと気まずかったです、笑。 ちなみにボクは薄々なので最後尾も最後尾、2階へ続く階段で全体像を見ていました。今日…

尋ね人来たる。

大塚愛 写真 実物 大塚愛 詐欺 まあ、あまり幻想を抱くなという事ですかねえ、笑。 森絵梨佳 茶髪 まあ、あまり幻想を抱くなという事ですかねえ、泣。

そろそろ忘れたい。

今日は誰かの誕生日。

「週刊文春」

堀北真希と夏帆と岡本奈月。

「アップトゥボーイ」

それほど惹かれる面子も居ませんでしたが惰性で購入している辺りがダメ人間。 パラパラ見ていて引っ掛かったのが岡本奈月。頭の2ページが素晴らしい。岡本奈月で白ドレスというと最初の写真集を思い出しますが、それにしても大きくなったものですねえ。色ん…

腕立て伏せ

先に肘と腰が壊れそうな気が。「超回復」というのを考えると、毎日続けるのは如何なものだろうか。

れす。

そっちんさん 「俺と勝負だぁ〜(耶麻藻風味)」とか言ってみる、笑。ボクも今日は腕の付け根が張っていてジャケット羽織るのが大変でしたよ。 なーなさん ありがとうございます。意識して聴くとそう聴こえてくる気がしてきたりしてこなかったり(どっちだよ)。…

「ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード」

CM

板倉咲希と上野紗也加は確認できました。で、なんとなく「ムチャチータ」で検索掛けたら、こんな事でそんな事であんな事になっているようです。びっくり、笑。

「トリビアの泉」

TV

一青窈→平井堅。凄い。

「Kindai」 8月号

石原さとみが可愛いんですが。髪型も衣装も「夏のお嬢さん」しています*1。高めのヒールのおかげで脚のラインが助けられている感じ。 SweetSは「SweetS 1/5のS」という連載がスタート。今月はHARUNAがフィーチャーされていて微妙な写真とQ&Aが載っています。…

ところで、

楽しかった週末を想い出し「暑中お見舞い申し上げます」を繰り返し聴いています。この曲が可愛らしくあるポイントは、何と言ってもMIORIさんとMAIの決して巧くはない歌声で、特にMAIのあどけなさは反則です。この曲に関して言えば、今までの曲とは対照的にHA…

流行り病。

毎年夏を向かえると無性に体を鍛えたくなるんですよねえ。今年はお仲間も居るようですしまた始めてみますかな。

「Pooh!」

TV

SweetS。「イェーイ」がキャワイイ。 小阪由佳。声がニューハーフの方かと思った。脱力系。ナレーションに「スレンダー」と入れられる割りにはウエスト回りが気になる気になる。ミスマガジンの中ではやっぱり星野飛鳥ですかねえ。 星井七瀬。伸ばした髪にか…

]「Channel-a」

TV

SweetS大喜利。は置いておいて、PV放映時間を賭けたダーツで一投目見事に0秒を当て泣きの1回でフル放映を引き当てたり、控え室でじゃんけんに負け「開けるな」と書かれたびっくり箱を開ける役を貰ったりとまるで脚本でもあるかのように美味しいMIORIさん。

れす。

mioriさん ども、お疲れ様でした。いやあ、2回目は良い位置に行ったなあと思いましたよ、笑。 それにしても、まさかSweetSシーンでPPPH論争が起こるとはねえ。アレは敷居の低い芸なので大概の曲に入れられる分、どの曲も画一的にしてしまう事からマジヲタ率…

「愛し君へ」

TV

あはははは。

「地球・ふしぎ大自然」

TV

今日の放送内容。 オス2羽がコンビを組んで歌ったり踊ったり・・。 実はこれ、オナガセアオマイコドリのメスへのアピールなんです! うーん、妙な親近感が、笑。

首の周りがピリピリします。そういえば、野球の練習時にはハイネックのアンダーシャツを着ていたんだっけ。

そういえば

今日は「父の日」ですよね。色んな意味で、笑。

さて、

この「暑中お見舞い〜」ですが、振り付けが今までと打って変わってと言って良いほどにアイドル方向へ針が振れています。当然、ソロパートには各人のコールが入ったりPPPHも入ります。ボクとしては勿論大歓迎なんですけど、当然今までのSweetS路線が良いと言…

SweetS ミニ・ライブ&握手会(16:00)

EV

流れは昨日の2回目と一緒。折角の良席、勿体無いので座ったままにしてみました。 で、アンコールがかかった時点で後方へダッシュしさあ掛かって来い、と体勢を整え「Grow into shinin' stars」を踊ってみました。椅子に座りながらの踊りですと、ターンが出来…