2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

taku-zouさん 見ないほうがいいのかもしれませんが、笑。

悲願。

遂に、というかようやくというか、やっとこさPCを新調いたしました。 自分用のPCがご臨終になってからかれこれ何年経ったのでしょうか。ま、日記更新だけ出来ればいいやなーんて考えでずるずると引き延ばしてきましたがようやく決断に踏み切りました。 ↑すっ…

れす。

KL3さん ホントだデカい。つーかチェック細かいっすねえ。男の子は殆どスルーなんで、笑。 kuniman01さん いーえ。「ないわぁ〜」とか言ってたんで間違いなく某ゲンレッドのそっくりさんです(きっぱり)。

結局

SweetSさんたちの写真集イベントには足を運ぼうと思います。整理券を確保してくださった方、ありがとうございました。 腑に落ちない点は多々あれど、それは彼女たちの責任ではないわけですしね。やっぱり最後にはちゃんと挨拶くらいしておきたいですし。 し…

その後

ぶぶかで油そばを食べてからサイゼリヤに移動してまったり。

PARADISE GO!!GO!! 『JOY POP TUNE』公開収録

EV

放送日は6月30日との事でネタばれ防止のため内容については省かせて頂きます。え?手抜きだって?ああ、 なんとでも言え、泣。 っていうのもアレなんでちょっと書くと、MCの男性が某ゲンレッドにクリソツ(死語)だったりなんかして終始笑いの堪えない収録でし…

高田馬場

なんだか入場は先着順との事で知人から連絡がきた瞬間にそれまでぐだぐだしていた方々*1が一斉にしゃっきりとしだしておおよそ10分後にはホテルを後にするクオリティーの高さ、笑。 ESP学園てなんだかんだで初めて着たんですけど、テレビの収録も行われるだ…

その後

30人超で宴会してもえーんかーい(死語)。カラオケ付きの部屋だったので当然『ZETTAI』『Faraway』『Real love』を踊る。ライブ会場では狭くて踊りきれなかった鬱憤を存分に晴らすことが出来ました。汗だくっすよ、汗だく、笑。 っていうかtoutouの『星占いの…

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』夜

EV

折角なので前の方で見てみることに。だいたい終始3列目センターくらいに居ましたかねえ。序盤で何度か2段ジャンプを経験させていただいた*1のですが、アレ楽しいですね。 そしてダブルアンコール。会場からは「運動会!運動会!」コールの起きる中、 ドゥド…

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006『Dear my friends』昼

EV

正直な話、ボクの中では大阪公演が千秋楽だったわけで、追加公演に関しては思いっきり「おまけ」みたいな感じだったのですよ。そんなこともあり、前半は特に高まりもせずにまったりと鑑賞しておりました。あー美咲歌詞間違えてるーとか、あー音割れてるなー…

渋谷

14時ごろ現地着。開演時間までお外でまったり。グッズ売り場を眺めると新色のタオルが出回っている模様。どうやら追加の写真とあわせて全部セットで19,300円とのことらしーです。いやー大変ですねえ、って他人事のように眺めておりましたけども。 開演5分前…

れす。

takeyanBANANAさん なんか、イベントは11日じゃなくて10日と言う話ですし。こういうつまらないミスを公に発表してしまっても始末書とか書かないんですかね? れこばさん 写真集といえば税込み3,360円だそうです。パタヤへの渡航費用も掛かっているのでしょう…

写真写り。

PENTY'Sサイトに、先日行われた2006年秋冬カタログモデルオーディションのレポートが上がっております。 http://www.pentys.com/hot/news/index.htm カタログモデルは13人。井上奈瑠(14才)・内田真里奈(13才)・佐々木麻妃(10才)・鈴木ひかる(12才)・…

れす。

kuniman01さん ほわいとーー!?いやいや、ヲレ暴言なんて吐いてないっすよ!ヲレに暴言吐かせたら大した(ry

たぶん行かない。

SweetSさんたちなんですが、 急遽決定!! 写真集発売イベント 2006年6月11日(日曜日) このイベントを持ってSweetS卒業(解散) 詳細は近日お知らせ!! ※尚、「瀧本美織」は学業に専念する為、このイベントには出演しませんのでご了承ください。 流石、天…

普通に歩けない。

右ふくらはぎが悲鳴をあげておられます。今にもつりそうなくらい。果たして土曜日までに治るのでしょうか?泣。

れす。

yacchanさん 日本語って難しいね。 taku-zouさん どれが正解なんてないでしょうし、どれも正解なのかもしれません。難しすぎてボクには分かりません。 takeyanBANANAさん 折角書いてくれているわけですからねえ。

なんじゃこりゃ。

こんなメールが届いておりました。 本メールは、エイベックス ポイントクラブにおいてPARADISE GO!!GO!!を「お気に入り登録」されている方にのみお届けするスペシャルメールです。ファン待望のPARADISE GO!!GO!!ライブDVDが登場しました!!5月13日に渋谷BOXX…

某ブログ

コメント欄も復活していただいたようなので、某ブログについてはボクの意見を簡単に述べるだけにしておきます。 そもそも某ブログって誰のものなんですかね?あのブログについてはご承知のとおり書き手が複数居るわけで、まああえて挙げるとしたらミュージカ…

その後

イベントは16時開始で20時過ぎまでやっているようなので、帰りの時間もあることですし20時ごろ抜け出してid:k_smileさんとラーメン屋へ。ものすっごい久しぶりに「典座」に入りました。つけ麺を注文したらかなり味がしょっぱ目。つけ麺なんで濃い目の味付け…

Aiaiミュージックカーニバル!vol.6

EV

つーわけで後方でぐったり。まあ、途中何度かぶら下がり健康法を試してみたりもしましたけどね。ハレンチ☆パンチさんの新曲はノリが三人祭っぽいなあ。新生T-BACKSでid:zncがやたらと輝いていました。Chu!☆Lipsは初めてリーダー見たよ。あいぴ…

秋葉原

諸事情によりボロボロになったカラダで到着。しんどい・・・。

れす。

takeyanBANANAさん 「リベンジ=復讐・仕返し」。N氏に?笑。 taku-zouさん そういやまだ応募してませんでした。 yacchanさん 仕方ない?ボクには、管理するのが面倒臭くなっただけにしか見えませんけどね。

とかなんとか言ってたら

一気に7件(重複除く)更新とか。ってかアレですね。仮谷せいらの「ミュージカルまであと17日」という文面から察するにこの日記は5月17日のもので、本来であれば18日にアップされるべきものだったんじゃないのかと(以下略。 まあいいか。とりあえずコメント…

某ブログ

ダンススタジオ発表会終わりからまた書き込み始めようかと思っていたのですが、コメントに緘口令がしかれているとはいえ近頃は更新自体も停滞気味ですねえ。 ちょっと、いやだいぶ寂しい。

うーん。

まず、5月28日(日)に「つかしん」 にてお昼頃から開始予定のイベントにキャレス生が出演します。 翌週のミュージカルもあることですし流石に28日は行けないかなあ。今後も月1ペースとはいえ、雨天中止というのがネックなんですよねえ。城天も始まるみ…

週末レポとか。

色々と書きたいことは溜まっているんですけどお仕事とか体調不良とかその他もろもろで中々更新できていません。ちなみに昨日の日記はmixiに上げようとしてうっかりはてな宛てに送ってしまったものなのでレス頂いた方には申し訳ありませんが削除予定です。と…

その後

出待ちing。バスの時間があるので22時までしか現地に居られない関係で、早く出てきてくれないかなーと思っていたら皆さん結構早めに出てこられていてひと安心。小西杏奈さんを見つけたので珍しく自分から行って、とりあえず一枚撮らせてもらおうとお願いした…

キャレスダンススタジオ大阪校発表会『LOGIC』 17時半

EV

夜の部は3列目にて鑑賞。基本的には昼の部と一緒。V&Dライブが時間の都合で一曲ずつにカットされておりました。DASH!!に至っては予定した曲とも違ったみたいですし。しかしMCもないって言うのはどうなんだろう。

キャレスダンススタジオ大阪校発表会『LOGIC』 13時

EV

昼の部。プログラムで出演者をあまり確認しないままに開演。オープニングはV&D生の歌で、出演者が通路を全力疾走してステージへ駆け上がっていきました。通路を使うという予感は当たったもののあまりのスピードにただただ圧倒されるばかり。 さてダンススタ…