2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

hikari_keikaさん なるほど、そうでしたか。ちなみに、 [注意]◇未成年の方の入場はできません。 なんて項目があるわけですが、13歳(自称)な方は入場出来ないのでは?笑。

Do One's BEST

「a-nation'05 BEST HIT LIVE」というDVDが出るそうです。とりあえずパラゴーさんの名前が見当たらないなあとか、なにゆえSweetSさんは『Earthship 〜宇宙船地球号〜』ではなく『ミエナイツバサ』なのだろうとか、ちょっとマテそれより何よりKIDS-nationはど…

恋の炎メラメラ燃える太陽。

月額会員制を廃止するらしい「レコード会社直営♪サウンド」ですが、今日ちょっと「さきどり」の曲を見ていたら、「恋のマイアヒ(日本語バージョン)」なんてのがありまして。誰が歌っているのかと思ったら、「長谷部優+瀧本美織+岩崎舞」って。これ、11月…

あとは仕事が終わるかだ。

「PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15」ですが、おかげさまで当選いたしました。とりあえず「外れた」という話を聞きませんでしたが、メールがきているのを確認して安心しましたよ。 ただ、どうやら以前ボクが行った際とはシステムが変わったようで、家にチケット…

れす。

kuniman01さん あざーっす。それにしても、いい加減プロフィールページをなんとかしていただきたいものです。<キャレス HARUNYANさん ねえ。どこか良いお店はないものかと検索中。そこそこ良さそうなのがありましたけど、行けるのはいつになることやら、笑。

SweetS ファースト フォトブック「SweetS ♯1」

ファースト フォトブック「SweetS ♯1」作者: Kindai出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2005/08/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 64回この商品を含むブログ (6件) を見る金曜日にid:haryunaさんから譲って頂いてようやく見ました。ボクなんかが今更…

全休日。

神から築地には来るなと言う指令が出されたようなので一日ひきこもり。遅れているかなとは思いましたけど、まさかねえ。本当、JRは使えません。

その後

a-baseにてららぽーと組と合流後、表参道駅近くのお好み焼き屋でお食事。これが大失敗。入り口に「2000円で食べ放題」という案内があったので入ってみたら「予約しなきゃダメ」とか。この時点で店を出るべきでしたねえ。お通しの枝豆ちょびっとが315円したり…

『NANA』

とりあえず流行りものには乗っておけ、というわけで見てきました。お客さんももちろん女性が多いのですが、男性客も割と居たような。 で感想は、面白いといえば面白いけど世間で騒がれるほどか?という。 とりあえずボクは出演者の誰にも感情移入が出来なか…

渋谷

映画『NANA』を観にいこうとid:HARUNYANさんと待ち合わせ。昼食は神保町の共栄堂でスマトラカレーを。 http://www.kyoueidoo.com/ HARUNYANさん曰く「ファンタジー」。それほど辛くもなく、スパイスの味が楽しめるどこか不思議な味わいでした。ほどなくid:na…

その後

a-baseにて池袋組と合流後、近くのKEN'S BAR和民へ。終電をなくしてしまったのでid:A_Recobaさん宅へご厄介に。色々とお宝グッヅを見せていただきましてありがとうございました。

塩沢みゆき「聖アザレア学園 塩沢みゆき12歳 中等部1年」DVD発売記念イベント

EV

遅い昼食を摂った後は、ひょっとしてという期待を持って駅前に行ったら、また普天間みさきらがビラを配っておりました。普天間みさき可愛いですねえ。ちょっと焼けすぎな気もしますけど。で、頂いたビラを見てみると 2005秋 リアル小中学生限定 チャームキッ…

「第一回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り」

EV

つーわけでほとんど最後尾に入場。整理券も事前にはけたと言うことで結構な人の数でした。イベントは、ちょっと喋ってちょっと歌ってハイ終了、みたいな。10月にミニアルバムを出すらしくその中から一曲ということでしたが山瀬まみのカバー。ひょっとしてア…

秋葉原

正午頃に着いたら、駅前に こんなのが居ました。よく見るとまだブーツを履いてないので準備中だったようですが気軽に撮影許可が出ました。この後ビラを配っていたようでした。それにしても、駅前から街頭からいたるところでメイド姿の女性がビラを配ったりテ…

『CALESS KID'S CHOIR VOLUME.2』

CD

大阪ゲットの時に購入してはいたのですが色々あって最近聴き出しました。耳に心地よいので睡眠導入時に大活躍です。弊害としては、仕事中に思わず口ずさんでしまうこと。突然「イッツァ ビュリホー」って何事だって話ですよねえ。 で、ライナーノーツのメン…

れす。

hikari_keikaさん いや、まあ、嫌いなものを無理に食べることもありませんので、と割とマジレス。逆に、好きなのに無理に我慢することもありませんよ、と割とマジレス。

遅ればせながら

昨日は小寺里佳さんのお誕生日だったようで、おめでとうございます。いや、忘れていたわけではないのですが、色々と忙しくてね。 自分の15歳の今頃は、受験勉強に勤しんでいましたねえ。なんていうか、問題が解けることが面白かったのでしょうねえ、多分人生…

れす。

yacchanさん サイン会もあるみたいですよ、笑。

そういえば

先日のAAAのイベントで、CDと同時にアーティストブックが出たとかなんとかゆっていたような気がするのですが、えーっと、、、 コレですかね?

青山

ぶらぶらと代々木公園を抜けて表参道からa-baseへ。トイレの帰り、帽子を被ったおねーちゃんに挨拶をされましたが面識もないのでどうやらavex社員に見えたらしい。喜ぶべきなのでしょうか?笑。 奇妙な音を出す生物に震えつつ、しばらくするといつもの方々が…

渋谷

いつもお世話になっている知人宅へご厄介になった後は、特に目的も無く渋谷の街をぶらぶらとおさんぽ。するとスペイン坂でこんなのを発見。 略してスイパラ。90分間限定でヒュージョンだそうです(違う)。っていうか、今日びの若モンはヒュージョンって言っ…

れす。

BEYONDさん 残念。次回は是非・・・って、あるのか?笑。 masakoさん いや、曲がいいのは承知しているつもりです。カラオケでも歌いましたし。ただ、色々と大人の世界が垣間見えるような気がして胸が張り裂けそうになるという事です。 k_smileさん まあ、行…

その後

近くの居酒屋にて10人でオフ。その後カラオケへ行き歌ったり踊ったり。

AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 17時半〜

EV

セットリスト等イベントの流れは品川と一緒。お客さんとの距離も近く、また客席がステージを囲むような造りになっているためか今日一番盛り上がったような気がします。まあ、一部では後藤さんの衣装に盛りあっがったりとかしていたようですが。いやあ、確か…

川崎

開始時間間際に到着。既にすり鉢上の会場は人でぎっしりでしたが、リハ終わりで抜けたところへ突入。今までで一番近いです。っていうか意図的に後ろへ下がっていたのですが、立ち見も一杯でしたので前へ行く事にしてみました。

AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 16時〜

EV

時間の都合でしょうか、『CRAZY GONNA CRAZY』がカットされておりました。その他は大体横浜と一緒。

品川

なんか同伴出勤になってしまったようですが誤解されたくないので見ないフリをしてさっさと会場へ。 品川オーバルガーデンステージへは初めて来ましたが、id:k_smileさん曰く恵比寿ガーデンプレイスのようとの事でした。行った事がないので分かりかねますが、…

AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 13時半〜

EV

客席がぎゅうぎゅうになりそうもなかったので下に降りて見ることにしました。セットリスト等、イベントの流れは前回と一緒。ただ、椅子席のお客さんにメンバーから起立の号令が掛かったので思っていたより見えにくくなりましたが。 近くで見てみると、ああ、…

AAA DEBUT SINGLE「BLOOD on FIRE」リリースイベント 12時〜

EV

セットリストは他所から拝借。 CRAZY GONNA CRAZY welcome to this world friday party BLOOD on FIRE パフォーマンスが始まるとボチボチ人も集まりだしましたがそれでも一杯というわけではなく若干寂しい感じも。盛り上がりも今ひとつといったところでしょ…

横浜

11時半過ぎに現地着。ステージ前にパイプ椅子が80ほど並べられておりますが全部埋まる様子もなく、様子見客の数もまばら。とりあえず2階に上がって見物。お客さんは圧倒的に女性が多いですね。まあ、AAAのメンバーも5:3で男性比率が高いのですから当然といえ…