2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす。

naicocoさん とりあえず幾らまでいけるんでしょーか?笑。ただ関西方面へ行くことが増えそうなので当面出費は抑えたいんですよねえ。

引き出しの中はタイムトンネル。

物持ちがいいといえば聞こえがいいのですが要は貧乏性なもので、たまに机の中を掃除したりすると色んな化石を発見できたりなんかして。一つ一つを手に取るたびにそれにまつわる思い出がよみがえってきて、ちょっぴり幸せな気分になったりします。 ちなみに今…

れす。

hikari_keikaさん 「画面メモがいっぱいです」ってメッセージが腹立ちますよね、笑。 ごーななさん いやあ、背面なんちゃらをかました時に手が当たってカメラがくるっと・・・。失礼いたしました。 takeyanBANANAさん じゅんここさん ぢゃあ安く売ってください♪…

模様替え。

いや、ウチじゃなくてキャレスってこんなとこです。ですけど。をを、文中にヲレの名前が!(違う でまあ、待ちに待ったガールズユニットについて触れられております。先週のつかスタ!!劇場出演者に「タッチ」とあったので勢い余って夜行バスに飛び乗ってしま…

アナログ派?

朝駅に着いてから、「あ、ケータイ忘れた」。たまにやっちゃうんですけど、考えてみたらそんなにケータイって使わない生活してるんですよね、ボクの場合。なければないなりに何とかなってしまうもので。暇つぶしと息抜きにミクシィ見るくらい?笑。 電子マネ…

れす。

tomo-kokkoさん お疲れ様でしたあ。ライブ中はビデオカメラに触れてしまって申し訳ありませんでした、泣。

ケータイ電話

今使っているのにしてから1年4ヶ月、充電池がパンパンになって半日持たなくなったので先日新しい電池を購入したんですが、その他にも結構ガタがきているようです。 ある画面メモを開こうとすると、 メモリ不足です iモードメニューに戻ります なーんてメッセ…

れす。

たぐちさん とりあえず懲りずにチャレンジは続けたいと思います、泣。 じゅんここさん Wikiで確認していたらアニメ版には「ティンカ・ティンク・ティンクル・ティンクル・二人にな〜れ」って呪文があるみたいです。ティンクルティンクルお星さま〜って違うか…

その後

神座でラーメン食べてからkuniman01さんに新大阪まで送っていただいて新幹線で帰宅。ありがとうございました。

H@chi ミニライブ

EV

そんなわけで思いがけずにH@chi初体験、笑。 初めて実物を見た感想は、写真で見るより全体的に細く見えて可愛かったなあと。カメラマンの腕の問題?なーんて、笑。 ライブパフォーマンスはまあ、頑張ってくださいとしか言い様が。客の乗りが最も良かったのが…

名阪サーキット

というわけで、id:kuniman01さんの車に便乗して一路次の現場へ。途中、天理インター前が渋滞しておりましたが一時間程で無事到着。会場にはid:takeyanBANANAさん始めいつもの皆さんが臨戦態勢で、キックオフはまだかと待ち構えておりました。

夜明けのスキャット

ル〜ル〜ルルル〜 ル〜ル〜ルルル〜昨夜バスで出発してつかしんに着いたのが八時頃。キャレスライブまで天気が持ってくれるのを祈っていたのですが、画像のとおり本日つかスタ!!劇場は雨天中止となりました。ははは、はは、、はぁ…。 いやまあ、行ったことに…

ぶらり一人旅。

キャレスってこんなとこです。から。 2006年06月25日(日)『つかスタ劇場』 1回目 13:00〜つかしんURL ☆BLOCK ☆キッズダンス ☆ドリームランドチーム ☆タッチ ☆トッシー ☆スタピカユニット2回目 15:00〜 ☆トッシー ☆SUGER ☆DASH!! との…

とりあえず

今朝のアレの報道を見ていて、日本のサポーターって優しいなあと思いました。「夢を見せてくれてありがとう」とか「お疲れさま」なんて言葉が多かった(報道する側がそればかりチョイスしたのかも知れませんが)ような気が。もっとこう何て言うか、 負けたら…

お好み焼きが食べたい。

久しぶり、と言っても月初以来ですが、週末は西へ散歩に行きたい気分。でも日曜日は天気悪いみたいなんですよねー、泣。

前髪上げるのはイマイチ。

25年ぶりのカ・イ・カ・ン!長澤まさみで甦る「セーラー服と機関銃」 なんだかまさみさんやりたい放題ですねえ、笑。使い減らされなければ良いんですけれども。それにしても特別出演の緒形拳さんの 「タイトルが良い! 楽しみながらやれそうです」 ええと、…

テレビから

「せたがや・・・」「せたがやさん・・・」と、なーんかボクの名前を呼ぶ声がきこえるなーと思っていたら、「新どっちの料理ショー史上初!激闘ラーメン&スイーツ豪華2連戦スペシャル!!」の「せたが屋」さんでございました。 分かっていても呼ばれるたびにくすぐ…

れす。

HARUNYANさん 言ったもん勝ちとはまさに、ですねえ。 narupandaさん そうそう。相変わらずハードボイルドな人生を送ってらっしゃるようで、笑。

繋がってる。

ちょっと前に、ずいぶんと懐かしい方からメールを頂いたんですよ。どうやらネットを彷徨っているうちにここを見つけられたようです。タイトルにHN入れてるから分かりやすかったのでしょうか。 彼と知り合ったのは、それこそボクがこのHNを名乗るきっかけとな…

商魂たくましい。

エイベックスネットワークからメールが届いておりました。 デビューSINGLEからALBUM未収録の最新SINGLE「Bitter Sweets」、「Color of tears」まで全曲を収録したコンプリートBEST ALBUMが遂に発売です!DVD付には、ファンの間で話題になっている、解散発表…

宣伝と告知。

「キャレスってこんなとこです。」に、『c-style kid's』サイトにキャレッ子さんが、とのことなので覗きに行った所、「おすすめアイテム!!」のところに片倉愛永、村上来渚、西村愛華、藤岡早希がいらっしゃいます。みんなちゃんとモデルしていて微笑ましいで…

れす。

yacchanさん ご心配ありがとうございます。鼻をかんだらまたティッシュが赤くなったりもしましたが何とか生きてます、苦笑。 BEYONDさん ぐっじょぶ!!!

百花繚乱。

以前「キャレスってこんなとこです。」にて告知されていましたが、脇菜々香さんの密着取材の模様がテレビ大阪の「なるほどラボ!」にて本日放送されたとのことです。 当然のようにボクの居住地域では映りませんので、↓とりあえず雰囲気だけでも。 http://www…

おにゅう。

朝、腕時計を巻こうとしたら「ぶちっ」と音を立ててベルトの金具を止めている部分が切れてしまったので、地元のヨドバシカメラまでベルト交換にお出かけ。ライブ中もずっと腕時計を付けていたりするせいで、汗にまみれてかなり消耗が激しかったようです。 イ…

『SEVENTEEN』 No.16

というわけで買ってきてしまいました。「もぉちょいで半年☆」、いやーなんともねえ、笑。わははは。 で、桐谷美玲とはねゆり(羽根有里)が今号からSTモだそうです。桐谷美玲良いですねえ。44、45ページはガッキーのよう。あ、岡本奈月も載っております。

サボっていたわけぢゃないのよ。

えらく久方ぶりの更新になりますが、別に悲しみに暮れていたというわけでもそうありませんで、ちょっと体調崩しておりまして。ゴホゴホ。 たまにはちゃんと身体を休める週末を過ごしたいです、苦笑。

新橋

もう一度銀座に戻ると既に出待ちも終了したとのことでした。出待ちと言ってもかなりあっけないものだったらしいですけど。 そんなわけで、新橋の居酒屋にて残念会開始。20人超でわいわいがやがや。途中、ケータイから流れるライブツアーの映像に涙する人多数…

ハレンチ☆パンチ 夏まで待てない・・・inイシマル

EV

無銭の力は大きいのか、かなりの数のお客さんが入っていたような気がします。後ろまでしっかり埋まっていてさっきのSweetSの銀座くらいの数は集まっていたような。 今日のイベントは、「7月2日にまたここでイベントやります、そのとき重大発表があります」っ…

秋葉原

というわけで15時過ぎに会場を後にしてharyu-naさんと石丸ソフトワンへ。15時半ちょい過ぎに到着して間もなく開場、と同時にダッシュする人多数。凄い現場ですねえ、笑。まあそれほど急ぐこともなく2列目の右端のいすに座って0分くらい経過したところでイベ…

SweetS 写真集『Hi MA*AM』発売記念握手会

EV

並び順は右からAKI、HARUNA、AYA、MAI。ボクの前の人が握手し終わらないうちにAKIに見つかって目を丸くされ、次々と上がる「お久しぶりです。」の声。極めつけはMAI。 「うわっ、チョー久しぶり!!」 がびーん。それちょっとヒドいんじゃなーい!?泣。 い…