2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末動向指数。

土曜日はお台場方面で行われる「ハイスクールミュージカル(2?)」のオーディションにキャレス大阪校から竹林芽衣、CRAP、POPcornが出演されるそうなのでそちらへ。時間が分からないのが難儀だなあ。 日曜はいちおう夜の部だけ見に三軒茶屋へ。場所確認し…

れす。

yacchanさん 9割以上が女性のお客さんで、ざっと200人くらいは並んでいた気がします。もう、最初何が起きたのか理解不能でした、笑。

ブランク長いです。

ピュアリズブログが再開されたみたいです。早速以前みたいにコメントしよっかなー、と思ったんですけど、約一ヵ月半ぶりくらい?間が開いちゃうとなんだかちょっとコメントしづらいっていうか。いわゆる、 “試合勘が戻らない” 状態みたいな。結構ノリが必要…

れす。

santosannaさん ボクも昨日調べてて見つけたんですけど、コチラにグランプリは名前挙がってたみたいです。 ってかキャレッ子さんたち良いポジションにいるなあ、笑。

スタッフブログ。

その向かいではフォクシーミスQ(これまた合ってますか?)さんがライブをやっています。フォクシーさんは見てみたいです・・・。(苦笑) そういや今日ってシングル&アルバム連動特典ライブの東京開催日でしたな。いや、ついうっかり応募するの忘れちゃってた…

『ニコ☆プチ』秋号

そういえば「キャレスのスタッフブログ」にキャレス大阪校の脇菜々香さん&村島玲奈さんが撮影に行ったと書いてあった気がするので土曜日に海浜幕張で購入、電車の中で開くという兵(つわもの)プレイをしてみました、、(ノ∀`)アチャー で、開いてビックリ。あ…

うーん、

渋谷に行こうと思ってたんですけど仕事が長引いちゃったのと体調不良なので回避。これでもかってくらいお腹下ってるんですよね・・・。なんか変なもの食べたかなあ・・・。

その後

いい時間になってしまったのと疲労困憊だったので帰路へ。お疲れさまでした。 ↓今日の戦利品。 どーでもいいですがボクが撮らせてもらった後に便乗な方が続々。撮りたいなら声かければ良いのにねえ。

a-nation'07

パワーステージ kids-nation 「avex kids キラット☆エンタメ・チャレンジ・コンテスト」での上位入賞者によるパフォーマンス。まずはダンス部門の審査員特別賞3組。 最初のボーイズはちょっと分からないんですが、ガールズ二組は判別できたので画像載せて起…

飛田給

2年ぶりの味の素スタジアム。 知人たちが9時台に並ぶって事だったので9時半ごろついてみるも誰も居ない。連絡とってみると、チケット忘れて取りに戻ってるだとか寝過ごしたとか。仕方なく適当に時間を潰しつつ、ぼちぼち知ってる顔がいらしてたので談笑。な…

明大前納涼祭り

EV

あやありさ 赤と黒のひらひら衣装。姉妹ユニットらしいです。それはそうと、ホントの駅前なんで一般大衆の晒し者です、泣。 っていうか、今日一番目当て客の多いイベントですよ!!なんだかんだで20人くらい居たんでしょうか。昨日のBRIGHTよりも多いし、、(…

明大前

ひこたんに着いていきました。ホントの駅前にやぐらが組んであって地元の商店街のお祭りみたいな雰囲気。焼きそば250円とかいい雰囲気だなあ。

代々木

chixchicksがストリートライブをやるってんで渋谷で降りて代々木公園へ。公園手前の路上になーんか見たことあるような人たちがいるなあ・・・と思ったら旧ハレンチな方々でした、笑。なにやらEGGMANでライブが終わったところらしいんですが、某ゆうなさんはライ…

CASSIS ミニライブ&サイン会

EV

「CASSIS」とは? Creator Actress Singer Sisters= CASSIS EXILE、佐田真由美を擁する芸能プロダクションLDHとポニーキャニオンミュージックが合同で実施したオーディションによって選びぬかれた6人で結成されたガールズユニット。音楽的には歌って踊れるカ…

お台場

新木場で乗り換えて13時過ぎに到着。とりあえずステージ前には誰も居ない状態だったので建物の中へ避難。だって暑いんですよ・・・。開始時間の13時半ごろにステージ前に行くもまだ誰も居ない・・・。まあそんなもんですよねえ。デビューしたてでプロモーションっ…

ちゃお&ChuChuサマーフェスティバル2007

入場後はとりあえずイベントステージ前へ向かってとりあえず最前列をポ主。イベントスケジュールによると、お目当てのワンタメステージは10:50からのようなので一旦会場を見て回ることに。ショウワノートブースでイベント限定の久住小春の写真が入ったきらり…

海浜幕張

9時半頃ひこたんと待ち合わせて幕張メッセへ。会場に入るとき、パンフレットを渡すおねえさんに「えっ!?」って顔をされました、、(ノ∀`)アチャー

その後

翼の折れたらしいひこたんと近くの鮎ラーメンで晩御飯。鮎○ゴトラーメンと味玉子を注文。焼き鮎が丸ごと一匹入っていて、これがカリカリと良く焼かれていて香ばしくて良い。でもまあ、ラーメン自体は普通のあっさり味。鮎一匹入って400円増しっていうのもち…

TIME&LOVE vol.29

EV

当日券2千円を払って会場内へ。お客さんは知ってる方が7〜8人、他はほとんど関係者と出演者みたいな。 BRIGHT というわけで滑り込みアウト、30秒しか見れませんでした、、(ノ∀`)アチャー 「いま来たばっかり〜!」って言うところすらありませんでしたよ、苦笑。…

二子玉川

仕事を定時で上がれれば六本木行こうと思っていたんですけどあえなく頓挫。というわけで路線変更してPinkNoiseへ。二子玉川って、大学1年の時1年間だけ通っていた以来なのでちょー久しぶりに着たんですけど、駅がキレイになってて見違えました。 ところが電…

多忙。

キャレスのスタッフブログがいつに無く饒舌です。忙しいって事は良い事だ、ってなわけで、文章から楽しそうなのと嬉しそうなのが伝わってきます。それだけ充実してるんでしょうねえ。うん、良い事だ、笑。 で、だ。 一つどうにかして欲しいのが、今週末、土…

祭り。

Nikonからデジタル一眼レフ新製品の発表があったみたいです。 デジタル一眼レフカメラ「ニコンD3」の発売について デジタル一眼レフカメラ 「ニコンD300」 の発売について D3、フラグシップ機。ついに出ました、35mmサイズ*1の撮像素子搭載機。しかも自前で…

SCANDALライブ 18時〜

17時からのみだと思ってたので三脚とかしまっちゃってたんですけど、ステージに機材置きっぱなしで、暫くしてステージ横にメンバーが再度集まってたのでちょこっと挨拶がてら確認、18時からもあるみたいです。って知らんがな、笑。 セットリストはた17時の回…

SCANDALライブ 17時〜

んー、たぶんSCANDAL目当ての客ってボクくらいしか、、(ノ∀`)アチャー まあ告知ってオフィシャルサイトくらいですもんねえ。サンストのイベントページにも載ってないってどーゆーことよ。 たぶんセットリストはこないだの渋谷と一緒だったと思うんですけど、そ…

亀戸

15時過ぎにサンストに到着。いやー、今日も暑いです。でもステージ前の椅子は丁度日陰になっていていい感じ。とりあえずスーパーで麦酒を買ってきてグビー、笑。喫煙所で煙草を吸ったりしながらまったり(ぐったり)していたらいつの間にかリハが始まってま…

週刊アスキー 2007/9/4

基本的に週刊誌は立ち読みで済ませる(こら)んですけど、気になる記事があったので珍しく購入。まあ、記事って言ってもグラビアなんですけどね、笑。 P178〜P180の一宮里菜。特にP180の立ち姿の表情が凄くいいです。ビジュアルは戸田恵梨香にちょっとだけ外…

その後

先日行き損ねた神座にて煮玉子ラーメン+ライスを食べて帰宅。

AiraMitsuki『カラフル・トーキョーサウンズ・No.9』リリースイベント

EV

仕事で捕まって到着したのが19時25分。当然歌には間に合わず、、ってかトークの終了5分前でした、笑。ってか、HMV渋谷店のイベントスペースって3階でしたっけ?ボクの記憶では5階か6階だったのでエスカレーターで華麗に通過しちゃいました、笑。 まあHMV渋谷…

渋谷

なんか最近よく来てるなあ、、(ノ∀`)アチャー

引きこもり。

Aiaiもハズレたので外出することも無くおウチでまったり。こないだぴーちゃんが「Wiiテニスで熟練度2300行った」って話していたので黙々とプレイ。結果2345まで行きましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ