2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば月末

どーもご無沙汰しております。ぼちぼち週末のレポなどを上げていきますので見捨てないで下さいね、泣。

神戸阪急イベント(スターライトオーディション キャレスイベント)ファッションショー&キャレスライブ

EV

ファッションショー 出演者一同による軽めのダンスから入って、一旦はけてから一人若しくは二人ずつ登場、たこやき Fiveは全員揃ったところでダンスを、BRIGHTは歌を披露。最後にもう一度出演者が呼び込まれてダンス、見たいな流れ。 秋冬物のコレクションや…

神戸

という街へ来るたびに、こういう町並みの中で育つと自然と美的センスや感性といふものがはぐくまれていくのだろうなあと漠然と思ったり。 9時ごろ現地着。ガラスの向こうではリハーサルが行われているのが見えます。10時になって開店した後は、オーディショ…

その後

福井帰りのid:BEYONDさんとid:kiyomi0210さんと合流して京都駅近辺で飲食。どこも一杯で結局たどり着いたお店が『Faraway』京都イベント時に行った中華料理屋、笑。 それからネットカフェにて一夜を過ごしに大阪市内へ。お酒の所為か、良い夢を見られた気が…

SCOPMIX

EV

ダンスコンテストだったようですが到着した頃には終了間近でした。雨の中朝から並んでいたid:hikari_keikaさんやid:asukatanさんに御挨拶などしつつ適当に時間を潰します。 この新風館とかいう建物は、箱型に並んだ店舗が中央のステージを囲んだ構造で、テナ…

京都

id:taku-zouさんの愛車に奇跡の4人乗り*1。人間やれば出来るんだみたいな。 *1:ありがとうございました。

トークティ守口20周年記念事業「ありがとう! これからもよろしく!」

EV

マジレンジャーショー いや、実に面白かったです。何がってマジブルーですよ。なんて言うか、昨日今日で思いがけずスーパーヒーローに任命されちゃった感がバリバリ(死語)。決めポーズから攻撃に至るまで、ありとあらゆる一挙手一投足が明らかに緩い。緩い、…

守口

10時前に現地着。小雨が降っていて肌寒いようなそうでもないような。会場のトークティ守口はまさに市民会館という感じのホール。既に開場していて、整理券が配布されているとの張り紙があったためちょっと焦りましたが、どうやらもうすぐ行われるらしいマジ…

というわけで

いざ西へ。

れす。

だいおーさん 間に合うようであれば行きます、笑。

れす。

BEYONDさん hikari_keikaさん hachieronさん shun-paraさん another1040033さん yacchanさん takastreetさん そこから先は別途情報提供料が発生いたします。料金は下記のとおりとなっていますので、下記口座まで御入金して頂くようお願い申し上げます。お支…

で、

そのPARADISE GO!!GO!!さんのオフィシャルですが、新曲発売に先駆けて本日リニューアルが施された模様です。文字通りキラキラしてます。キラキラ。 各人のプロフィールを見ていて思ったのですが、っていうかハギユカ以外のをちゃんと見たのは初めてかもしれ…

楽屋で一緒にパンチしてそう。

オフィシャルに発表されておりませんのでとりあえず伏せておきますが、23日は某所に缶詰な方が多数発生するヨカン、笑。

ワンマンライブでひとつ。

着うたサイトの「レコード会社直営♪」ですが、曲によっては少し前からいわゆる「高音質バージョン」みたいなのを配信しておりまして、通常版と聞き比べるとすぐ分かるほどクリアに聞こえてくる感じがします。まあ、容量も通常版の倍くらいあるわけですが。で…

靴擦れ。

土曜日にお出掛けした際に靴を一足買ってきたのですが、早速日曜日に履いてみたところ、ものの見事に靴擦れになりました、泣。 かかとの内側、両足ともに1円玉サイズくらいぺロッと剥けてしまいまして、これが痛いの痛くないのって。いや、痛いんですけど。…

いんびてーしょん。

帰宅するとavexから封筒が届いていて、中にはAAA「明日はFriday Party!!」の招待券が入っておりました。ボクが申し込んだのは締め切り前日の夜でしたが、整理番号は150番代でございましたよ。いまいち良いんだか悪いんだか分かりにくい数字ですが、実は純粋…

れす。

BEYONDさん kuniman01さん にゃんさん まあ、「人に歴史アリ」ということで(しみじみ)。

オーロラモールジュンヌオープン記念 「spring」ミニファッションショー

EV

つーわけで、オーロラモールジュンヌというのが今日オープンなんだそうで、bayfmの公開録音なんかも行われたようです。で、「ファッションショー」という言葉に釣られて観にいったものの、メインは「spring」誌のスタイリストで、モデルさんはちょろっとしか…

Club YEG Danspark'05

EV

って、これ去年も見た*1やつじゃありませんか。しかも今年は見始めた時間が遅かったため、大半のグループは終了してしまっていて残念。パンフレットもいただけませんでしたし。 今年のゲストは「HI-D」という方のようでしたが、時間の都合上切り上げて次の場…

千葉

所用を片付けた後にPARCOにでも寄るかと思っていたら、隣の公園から何やら音がしていたので覗いてみました。

渋谷

そのまま渋谷へ移動し甘太郎にて伊藤綾香さん、一週遅れの瀧本美織さん誕生祝ぱーちー。焼肉食べ放題コースでがっつりがっつり。ごはんの大盛りを注文したらドンブリどころか鉢みたいなのに入ってきました。というわけで終電にて帰宅。

原宿

ところが移動中に「今日も明日もa-baseお休み」という情報が入ってきて一同ガックシ。往生際が悪い念のため足を運んでみたらやっぱりお休みでした。早いところ「3rd X'mas」のPVを見たいのですけれども。そうそう、a-base前でも色んな方とばったりお会いしま…

秋葉原

秋葉原エンタ祭りへは一応オープニングセレモニーに間に合う時間には着いてみたものの、本当にセレモニーでしかなかったようで副都知事やら千代田区長やらが挨拶などをしておりました。司会が今田耕司ではありましたが、本当にそれだけ。二次元スメルの割に…

明日はどっちだ。

とりあえず、お買い物をしに都内には出る予定。で、ついでに何か面白そうなのがないかなと探していたら、「秋葉原エンタまつり」なんてのが開催されるようで。 http://www.akibaentamaturi.jp/ イベントスケジュールを見ていくとどうやら二次元スメルが充満…

れす。

A_Recobaさん どうやら「手紙交換を一日40通もしてるよ」らしーですな。いや、 一通分けてくれ(こら)。 miorinさん いやいや、ボクの日記なんかは備忘録を兼ねてただ名前を載せているだけですし。滅多なことがない限り、キャワキャワ言いませんから、笑。ま…

遅ればせながら

昨日は伊藤綾香さんのお誕生日だったようで、おめでとうございます。いや、忘れていたわけではないのですが、色々と忙しくてね。 この頃日記の更新頻度が低くなっているのがちょっと気がかりです。パタッと止まってしまったあの時のことを思い出して心配にな…

れす。

りえちあンさん ハッ��(゜ロ゜〃)見つかった!! ・・・って、大変恐縮なんですけれどもどちら様でしょうか?瀧汗。ちょっと心当たりがないやうな・・・。 hachieronさん いやボクもかなり気になるんですが。ひょっとして釣られてる?笑。

『Hana*chu』 11月号

去年の6月号以来、久しぶりに購入してみました。 先日id:A_Recobaさんに10月号を見せていただいたのですが、以前と比較してモデルさんたちがかなり揃ってきたなあと感心してしまいました。「以前」っていつだよ、という話ですか、笑。 上原奈美はとりあえず…

れす。

yacchanさん チケット業界の事情は良く分かりませんが、今回などは言ってしまえばぴあの独占状態なわけで、消費者としては他の選択肢がない中で手数料を請求されて支払わざるを得ない状況ってどうなんでしょう、と。 先行予約をして販売見込みを立ててやって…

どーにもこーにも

気が付けば火曜日の更新頻度がよくありませんね。特段意識しているつもりはないのですが、ネタ的に穴が空きやすい曜日のようで。というわけで強引に更新、笑。